*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
山Pソロコン♪
22日 2部 行ってきましたheart03

うちのママが山P大好きだから
申し込んだんだけど・・・
私、外れちゃったのアップロードファイル

お友達が快く譲ってくれて
行ってこれたよ~!!

ママ世代が多いのかなぁ??って思ったら
やっぱり親子で来てる方が沢山ッ☆

前半はプロのダンサーさんの出番が多かったかな・・・

M.A.Dもスノーマンも特にお気に入りの子がいないから(笑)
色んな子を観察してた、螯rヲW、J、O


ゲストはタッキー&優馬&BI

MCで山Pがタッキーに靴下洗ってもらった事があるって
話してたらタッキー登場キラキラ

タッキーが『色んな山下を見たい!!』って言い出して・・・

山Pに【ハイハイ】させようと企んだタッキー(笑)

最後にはハイハイコールまで起こったんだけど

『はーい 無視!!』って

結局やらなかったの。


(●´艸`)見たかったなぁ。。。山Pのハイハイ(笑)


山Pグッズのシャツ(白ハート)がすっご~~~~~~く
かっこよかったよ(≧∇≦)




私も早くたいぴ~に会いたいなぁ14@081116_143327@_____P705i@docomo_ne_jp.gif




ご無沙汰です・・・パート2(笑)
またすっかり放置してました07@081120_073736.gif


今日と明日はキスマイコン@神戸だねは-と


私はまだツアーに参加出来てないんだけど147.gif

お友達からたいぴ~の様子教えてもらったり、
Mステ08@080604_010923@_____D904i@docomo_ne_jp.gif少クラでたいぴ~不足を補ってるよ~(笑)



横アリまでまだ少~し先だけど、
横アリ08@080604_010923@_____D904i@docomo_ne_jp.gif名古屋ってたいぴ~に会えるから
今は我慢163.gif

リリと一緒に名古屋行っちゃいますッ10@081120_091314.gif


横アリのチケットも来週には届くんだねすたぁ
我が家にチケットが届くのって
何だか久しぶりな気が??
キスマイ@新潟は神席だったんだけど・・・
手放しちゃったしなぁアップロードファイル



たいぴ~が北海道の日には
山Pに会いに行ってきますおんぷ



今日は幼稚園で英語の時間を見学しに行ってきま~すペロッ

ご無沙汰です
前回の更新から 早1ヶ月・・・



実は・・・

おじいちゃんが8月30日に天国に逝きました。


ここ最近1年に1回くらい腸閉塞で入院してたおじいちゃん

今回もまた腸閉塞でお腹が辛いのかな??って
そう思っていた私達家族。

まさか癌が色んなところに転移してるなんて
思ってもみなかった。

ドクターにも『月単位で考えてください』って言われてたんだけど
余命宣告されてから数日で亡くなるなんて
信じられなかったし、信じたくなかった。


遺影のおじいちゃんがね~、
すっごくいい顔してるんだよ。

曾孫のリリと一緒に撮ってあげた写真なんだけど
今にも飛び出してきそうな(笑)


毎朝おじいちゃんに元気もらってるよ!!



2009.8.24
3年前の8月24日、
大冒険でたいぴ~に恋をしました

まだ2歳のリリを抱っこしながら、
うちのママと一緒に1公演だけ行ったんだよね♪

外周真横の席で興奮しちゃったな(笑)

たいぴ~がしゃがんでバイバイしてくれたのハート
(もちろん抱っこしてた娘にだけど)

終わってから即行キスマイうちわ買いに走ったんだよね(●´∀`●)


つい最近のことのようだけど
あれから3年も経つんだね~はぁと


GET~GET~♪
18日はJrコンに行ってきたよストロベリィ

初フォーラム☆
前回はグッズだけ買いに行ったんだけど
会場に入るのは初めてでした(●´∀`●)

親子席の2階最前だったけど
遠かったよ~。゚゚(´□`。)°゚。
リリは私のお膝の上からご鑑賞してました(笑)

椅子に座っちゃうと何も見えないからね(苦笑)

吉野くんのあの笑顔に癒されたよ絵文字名を入力してください

その帰り、東京駅から京葉線で舞浜へ~みッきー

フォーラム出たら、すぐ東京駅に着いて
おぉ!?っと思って時間調べたらちょうど快速に乗れそうだったから
勢いで行っちゃった

イクスピアリ&ボン・ヴォヤージュに・・・

riri 077


やっと欲しかったモノが買えた~(*´艸`*)

riri076.jpg

ボン・ヴォヤージュに売っててラッキー(笑)


riri 075

このフォトフレームは一目惚れあ

早くたいぴ~の写真入れてバックに付けちゃおッヾ(○^з^○)/




今日からPZ大坂公演が始まるね!!

日焼けして真っ黒なたいぴ~
屋良っちみたいに皮むけてないのかな!?

出演者の皆様、
今日から千秋楽まで頑張ってね01@090113_132039@_____N904i@docomo_ne_jp.gif



03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
