*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おめでと~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
ひとまず、PZ東京千秋楽おめでとうアップロードファイル


そして・・・

Kis-My-Ft2

単独コンサート決定03@081025_150217@__N906imyu@docomo_ne_jp.gif

おめでとうO(≧∇≦)O132.gif

舞台よりコンサート派な(笑)
私にとっては単独コンってのがめちゃめちゃ嬉しいよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

えりさん、お知らせアップロードファイルありがとうございましたスマイルちゃん


秋頃。ってだけで詳しい日程はまだ未定なんだよね。
運動会に被りそうで今から冷や冷やしてるよ汗

早く青い封筒来ないかなぁすたぁ


18日のJrコンは1公演参戦!!
(かおりちゃん、のりのりさん、希望通り3回目が取れました)


今日はお休みで、リリは幼稚園の登園日幼稚園バス
最近はお休みの時しかPC開いてないような(苦笑)

和希のニュースもビックリだったよΣ(゚∀゚*)
まさかこんな形でまた名前を耳にするとはね・・・


今日はJUMPドームの振込みに行こうと思ったんだけど
さとと-青い傘が凄いから迷い中(笑)


12、13日って山形に行くんだけど
その準備もしなきゃ!!
おじいちゃん&おばあちゃんを故郷に連れてく計画を立てたんだけど
おじいちゃん、大腸に腫瘍が!?!?
そんな訳でおじいちゃんは今入院中。
おばあちゃんだけでも連れて行こうって事になったから
米沢牛を楽しみに行って来ま~す07@081126_020819@_____P906i@docomo_ne_jp.gif


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうー!!!
キスマイついに単独魂だね!!
今年はあるのか、すっごい不安だったけど。
なんと!単独なんてすごいよねー!!
ファンはかなり絶叫しただろうね^^
まゆもね、もちろん参戦するからねー!
よろしくねー!!(ちゃっかり一緒に参戦する気)

詳細とか早く知りたい!
10月は土日は横アリうまってるらしいし…
一体どこでやるのか、ドキドキだねー♪
まゆもね、舞台よりも魂派^^
まゆちゃん
まゆちゃ~ん♪
ついについにこの時が来たね~!!
去年はエビキスコンで今年はキスマイ単独コンだなんて
嬉しすぎる~i-237

早く日程が決まって作戦会議が出来る日を
楽しみにしてるよ(*^_^*)

会場もものすご~く気になるよ~!!
PZ千秋楽までには分かるといいな♪

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
