fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
俺は仁kun、俺は仁kun、よし!!
今日の少クラ最高ッ

たいぴ~のアップが多すぎて
ごちそうさま(* ´艸`)って感じでした(笑)


特にReal Faceの舌打ち~
あの横顔がたまんないッ(☆´∀`)
舌なんか出しちゃったりして

言い終わった後の照れ照れ感たっぷりなあの表情(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)


可愛すぎだよぉあたいぴ~


リアデラのエビキスもめちゃくちゃカッコイイ



久しぶりに見た山亮もとっても可愛かったな
あの子のダンス♪やっぱり好き~ッヾ(o´∀`o)ノ



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

少クラかなり最高だったみたいだね~♪
先週かなり少ないって聞いたから、今週はとりあえず良かった良かった♪
たいぴを見れる番組の数少ない一つだから、なるべくいっぱい映っててほしいもんね♪

山亮~~(*´艸`)
私も彼のダンスや笑顔が好き~♪
小さくてかわいい~~♪また会いたいね♪
かすみん●
たいぴ~のアップが多くて大満足ッ☆
喜びのうたのラップも、Jrリーグの舌打ちも
リアデラも全~部カッコイイi-80
私は舌打ちが一番のお気に入りi-233
TV露出が全然ない今は少クラが唯一の楽しみだよね~♪
これからは裸少にもいっぱい出て欲しいね!!
内容はどうであれ(笑)
たいぴ~が見れるなら何でもいい!!


うん?山亮ちっちゃくて可愛いよね~♪
あの子見るだけで癒される~i-228
また会いたいねッ☆
まゆもね、めっちゃ今週の少クラは楽しかった!
太陽いなくなってからなんか見れなくて。
でも、たいぴーの舌打ちはすごい萌えたー!
「俺は仁君」ってつぶやいてるんだよね(笑)
かわいかったー!!!
一緒に歌った「喜びの歌」も最高だったよ。
たいぴーはやっぱり花があるよね^^
もっともっとテレビで見たいなぁ。
そしてKAT-TUNバックについてほしい!
まゆちゃん●
まゆちゃ~ん♪
コメレス遅れちゃってごめんね(涙)
久しぶりにちょっと体調崩しちゃったの(>_<)

そうだよね・・・太陽が出なくなってから
けっこう立つけど(/_;)
私も光と藪が歌ってるの見ると
なんか切ない。こないだなんか歌詞に『太陽』って
あったの~!!
太陽~元気に頑張ってるのかな??

ちゃんと仁くんになりきろうとしてるたいぴ~
可愛いよねッ☆
北山くんの舌打ちも良かったけど
やっぱりたいぴ~の舌打ち最高~♪

最近はKAT-TUNのバックで踊ることがなくて
寂しいけどいつかまた付いてくれるといいな~☆
Lipsのバックにキスマイ!!見たかったなぁ♪
□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード