*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
終わっちゃった・・・
私のプレゾン2009は28日で終わっちゃいました号泣

2公演とも前の方で観れたから
もう大満足(●´∀`●)

28日にはカメラが入ってて、23日に観た時よりも
気合が入ってる様な気がしました。

可愛かったり、かっこよかったり
たいぴ~って本当!!罪な男~(笑)

ステフォ第二弾にサングラスフォトを期待してたんだけど
出なかった(>ω<、)


あれ、めちゃめちゃカッコイイんだけどなぁ↑

早くアップロードファイルで観れる日が来るといいな☆


残りの公演、みんな全力で頑張ってねッheart03



27日はJUMPコンおんぷ

龍世いたよ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)/


1部はセンター
2部は親子席<BOX>

なんとお隣のBOXにカメちゃんが(☆∀☆)

JUMPはみ~んな可愛いし、歌も可愛いし♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました絵文字名を入力してください


かすみん ひかりちゃん かおりちゃん&娘ちゃん
お世話になりました
01@090113_132039@_____N904i@docomo_ne_jp.gif



来年、もしJUMPが夏に北海道でコンサートしたら
旅行がてら行っちゃおうか!?
なんてお母さんとリリと話してるの(笑)


そんなJUMPくんたち・・・
次はドームで何を起こしてくれるのかな??




今日はお仕事お休み~y2

朝からお弁当作って
リリを幼稚園のホームクラスに預けちゃったヾ(;´▽`A``
1日千円掛かるんだけどね(苦笑)
お友達もいるし、たまには一人でのんびりしようと思って汗






゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
今日7月29日は
龍世 19歳のお誕生日エヘ

2.gif


明日はJUMPコン♪
お久しぶりです汗

気付けば3週間ぶり!?


23日はプレゾンに行ってきたよ~キラキラ

青山劇場は慶ちゃんの舞台の時に
1度行ったことがあって、その時と同じ列だったんだけど
慶ちゃんの時よりものすっごく近く感じたんだよね!!
とっても素敵なお席でした(*´艸`*)
(ちなみにこの次行く公演も同じ列なの♪)

たいぴ~がサングラスに迷彩パンツで通路歩いて来たんだけど
かっこよすぎで心臓飛び出るかと思ったよ(笑)
サングラスでお顔はちゃんと見えなかったけど
もぅめちゃめちゃカッコイイの

次は28日に行って来ます☆

今度はどこに向かってウィンクしてくれるかな??(照)


そして明日は天国コン

リリは早く明日になって欲しくて(笑)
20:30には寝ちゃいましたm(uェu*)m



03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif


PZチケット&JUMP当落♪
たいぴ~のBIRTHDAYから早1週間汗

そして私のBIRTHDAYまであと3日りんご
カウントダウンに入りました~(笑)


27日にはPZ前半のも到着(●´∀`●)
前の方のお席で感激ッ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そして今日は後半分の配達指定日だよね♪
かすみん@たいぴ~からの連絡が
待ち遠しいなぁ(笑)


私のPZ参戦日は23日&28日だよ~y2


JUMPコンもね、追加に回されて
PZと被ったらどうしようΣ( ̄ロ ̄lll) って
冷や冷やで当落聞いたんだけど
第一希望が取れてましたヽ(*´∀`)ノ

JUMPコンはリリが1番楽しみにしてるから
夏休みの思い出が作れそうで良かった(笑)

そんなリリは涼介くんも大好きだけど
最近は『大ちゃん大ちゃん』って
有岡くんも大好きらしいよ~(笑)

でもちゃんと幼稚園にも大好きなKくんがいて
毎日その子のお話ばっかり(〃▽〃)
けど・・・ママはKくんの弟のSくん(2歳)にメロメロなの(笑)




03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif


□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
