*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥
HAPPY.gif

♡22th♡おめでとう♡


私がたいぴ~を大好きになって3回目のお誕生日

ココ最近・・・ブログも全然更新してないけど
たいぴ~の事は毎日想ってるよ(☆´∀`)

今年の誕生日はPZのお稽古で始まるのかな??
沢山の人にお祝いしてもらえるんだろうなぁヽ(●´▽`●)ノ

いろんな人にいっぱい可愛がってもらってるもんねッ!!


2009年6月25日

今日という日が
たいぴ~にとって素敵な1日でありますように・・・ハッピー



今更なんだけど(苦笑)
月日が経つのは本当に早いもので・・・
沖縄旅行に行ってから約1ヶ月も経つの汗

載せよう?って思ってたのに
こんなに遅くなっちゃったよ汗



今日は沖縄の写真をアップ~キラキラ


blog 007

ホテルの隣のアメリカンビレッジの観覧車観覧車
乗る予定だったんだけど、結局時間がなくて乗れなかったの

blog 001

マンションみたいなホテルだったよアップロードファイル

blog 005

万座毛海と空
高校の修旅の時、風が強すぎて行けなかったの!!
この日もめちゃめちゃ風が強かったけど、行けて良かった
海の色が3色で感動的だったよ~キラ


blog 004

美ら海水族館のジンベイザメオキゴンドウ


blog 006

チェケラッチョでイッチーが住んでたお家家
ここ探すの大変だったの~!!
道に迷って中学生に聞いたら辿り着いた(笑)
『風の丘』って名前のカフェなんだけど、改装の為・・・って看板が。。。


blog 002

海辺で夕日が沈むのを待ってるときに書いちゃった132.gif
波に消されながら書いてたんだけど
青春って感じでしょ~(爆)




楽しい沖縄旅行でした。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

ピンクチーム
昨日太陽ブザービートのエキストラに参加してきたよ~☆

朝早くから夜遅くまで大変だったけど・・・アップロードファイル
行って良かったぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
昼・夜2食付だったし(笑)


あんな至近距離での観戦だなんてビックリしちゃったよ!!
こんなことならうちのママも連れて来てあげれば良かった~(´∩`。)
って後悔しまくり(笑)


服装がね、ピンクや黄色、紫、緑・・・などって
事だったんだけど、座席にね、
JC ARCS(山Pのチーム名)の新品のTシャツやタオルが
置いてあって、それを着用して応援したの↑

残念ながらそれをお持ち帰りすることは出来なかったんだけど汗
帰りの荷物検査の後に、クリアファイルを頂きました。
(つなビィ参照)

ARCSの応援Tシャツもタオルも可愛かったよ(*・∀-)☆
ユニフォームは黒×蛍光ピンクでこれはかっこよかった!!
山Pすっごく似合ってたよ~(≧∇≦)


バスケット選手なだけあって、他のキャストがみんな大きくて
山Pが小さく見えたな。
永井大さんが大きくてビックリ!!バスケも上手いの!!

あと、はんにゃの人気が山P並みに(笑)
金田さんの変顔が最高に面白かったよ~!!
エキストラのみんなが『はんにゃ!!』とか『金田!!』とか『川島!!』って
叫んでました。

溝端くんも『じゅんぺいく~ん』って呼ばれる度に
しっかり答えてたよ。
溝端くんがね、『山下くんの香水借りて、今山下くんと同じ匂いです!!』って
嬉しそうに話してたよ☆
最後、山Pと抱き合うシーンの時に
応援席に向かって『羨ましいだろ』だって(o´ω`o)


ドラマ楽しみだな~


実は昨日・・・
国際フォーラムにグッズを買いに行っちゃました(笑)

昨日の朝、某掲示板で宮館Kunフォトに
たいぴ~が写り込んでるって知って!!

すでにその時点ですのーまんフォトが売り切れらしいとは
書いてあったんだけどね(´`)=3

ダメ元で足を運んでみたものの・・・
やっぱり売り切れだったよ~!!

ってかほとんど売り切れで・・・
残ってたのは、優馬、慎ちゃん、風磨、高知くんだけだったかな!?

お友達の分も一緒に風磨だけGETしてきちゃったO(≧∇≦)O



優馬 w/ B.I.Shadowにはビックリ!!
まさか高知くんが入ってるなんて~!!
更に昨日は優馬 w/ B.I.Shadow+涼介くん&知念くんのユニットも
発表されたんだよね??
驚かされてばっかりだね汗




□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
