*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
沖縄へGO!!
関東もお天気が悪いんだよね・・・

沖縄のお天気も心配だなぁアップロードファイル


行ってきま~す↑
明日は沖縄!!
KAT-TUN、たいぴ~、Jrのみんな
8日間お疲れ様でした☆

私は20日に1公演だけ参戦したよ♪

D7ブロのムービング寄りなお席だったんだけど・・・
見事な埋もれ席(。・ε・`。)

外周なんて全然見れなかった汗

唯一たいぴ~を近くで感じれたのは(笑)
バクステからメインまで行くムービングの上
ちゃんとアリーナのお客さんの事見下ろしてた~ヾ(≧∇≦)ゞ

いつか・・・私も見下ろされたいな(爆)

20日のたいぴ~も最高にかっこよかったよ~あ

あっ、龍世に気付いたのは最後の最後でした(汗)


聖がバイクでグルングルンしてるのは凄かったよ!!
あれって目、回らないの?????さすがに回るよね!!

久しぶりのKAT-TUNコン♪楽しかったよ~v(≧∀≦)v


コン前にはFOREVER21にも行けたよ~バッグ
整理券持ってなきゃ入れないって言われて焦ったけど(笑)
整理券貰ってから15分後くらいに中に入れて、
でもレジはジャニショ並みに混んでた~!!
洋服があらゆる所に散乱してました。。。


さて?明日から2泊3日で沖縄に行ってきます飛行機
お泊りするホテルがね、ザ・ビーチタワーって所なんだけど
コンベンションセンターと同じ海岸沿いにあるの~アップロードファイル



チェケラッチョのロケ地巡りも出来たらいいなぁ



りあるは無駄に更新予定なので
お見逃しなく(笑)




03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif


行ってきま~す☆
これからドームに向けて出発heart03

ドーム前にFOREVER21に寄っちゃうよ↑

混んでなきゃいいな(笑)



たいぴ~待っててねはぁと
フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥ 涼介
04@081130_185532.gif

今日、5月9日はリリの大好きな涼介くん16歳のお誕生日イチゴ

リリも9日生まれで日付けは一緒なんだよ~(*´艸`*)

いつかのJUMPコンでね、16歳からが大人!!って言ってた涼介くん
おとなの階段昇る準備はOKかな??(笑)


これからもみんなに夢を与えられる素敵な人になってねすたぁ


16歳の涼介くんにもたくさん会えたらいいな(●´∀`●)



いろいろ♪
またまたお久しぶりの更新(^^;)


GWもあっとゆ~まに終わっちゃったな汗
私はほぼ焼肉屋さんで過ごしたよ~(苦笑)
リリは映画に行ったりjumee☆movie1a
おもちゃ買ってもらったりイチゴ
毎日楽しそうに過ごしてたよ☆

JUMPコンアップロードファイルにリリがチラっと映り込みしてたのキラキラ
涼介くんからのとこは映ってなかったけど・・・
光とタッチし終えた娘がチラッと(笑)
記念のアップロードファイルになりましたてへ



ドキドキしながら待ってた(笑)
KAT-TUNコン
なんと?アリーナだったの(●´∀`●)

良いか悪いかは行ってみないと分かんないよね(≧∀≦)ゞ

私とリリと地元のお友達と行く予定だったんだけど、
今、豚インフルエンザが怖いでしょ??
だからリリはどうしようかなぁ(´-ω-`)って毎日悩んでるの(笑)

27日~29日って沖縄旅行も控えてるから飛行機
やっぱりお留守番にしようかな。
沖縄はもう旅費払っちゃったし、マスク装備で連れてくけど(笑)

たいぴ~も沖縄行ったんだよね飛行機
首里城に行った!って雑誌で読んだから
首里城は絶対行く~~~~~
目的は美ら海水族館なんだけどねイルカ




6月のJrコンってまたまた急だね~。。。



03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
