*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お疲れ様でした☆
滝沢演舞城
千秋楽おめでとうございますッアップロードファイル

殿をはじめ、たいぴ~、出演者の皆様、
陰で支えて下さったスタッフの皆様、
約1ヶ月間お疲れ様でした。

今日の千秋楽公演はどんな様子だったのかな??


今年もたった1回だけだったけど・・・
お友達のお陰で3列目から観ることができたの☆

去年より進化した演舞城を観ることができて
本当に幸せ~(*´艸`*)

どんなたいぴ~もめちゃ?カッコイイんだもん↑



次、たいぴ~に会えるのはKAT-TUNコンかな??
私の元にが届くのは30日。
今回親子席じゃなくて一般席で申し込んだから・・・
(●U∋U)。o☆ドキドキ だよ汗



03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif


続きはヒロちゃんへのお返事です(≧▽≦)ノ

続きを読む

〇〇ゆうえんち~
先週の百識王のテーマは

桜金造が出てきてビックリ(笑)

しかも『〇〇ゆうえんち~』ってひっさしぶりに聞いたよ(ノ∀≦*)ノ゛
いのっちも『久しぶりに見ましたよ』って言ってたけど!!
たいぴ~は・・・もしかして・・・知らないかな??

私ね、昔そこのプールでバイトしてたの~(*´∀`*)
今はゆうえんちもプールもなくなっちゃったんだけど(苦笑)
温泉があるよ~


で、今週の百識王はバス
普段バスに乗ることがないから興味津々(笑)

スタジオでね、いのっちが『バスの運転が出来るゲームを・・・』
って言ってみんなに帽子を被らせて
おバスでBOO!スタート~

おバスでブー♪おバスでブー♪おバスでおバスでおバスでブー♪って
面白い音楽が流れるんだけど、たいぴ~ノリノリ(*´艸`*)


来週のテーマはレトロなコントローラー2ゆるゲーレトロなコントローラー2
予告だけですっごく面白そうだったよ~(●´∀`●)




いよいよ明日はお城の日heart03
久しぶりの生たいぴ~にドッキドキ↑



03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif





あと13日!!
お久しぶりです汗

気付けばもぅ4月7日・・・

4月が始まったと思ったらもう1週間も経つのぉ!?

短いようで長い!?春休みももうすぐ終わり~ヾ(≧∇≦*)/

リリは年長さんになりました☆

入園したての頃は毎朝、お迎えバス見る度に泣いてたのに
今じゃ信じられないぐらいお姉ちゃんになったなキラキラ


さて?今年も桜の咲くこの季節に・・・
弁慶に逢いに行く日が決まりました桜1

桟敷席の予定が急遽変更(笑)
お友達がGETしてくれたチケットもとっても素敵な席でね(*´艸`*)
迷いに迷って桟敷席を手放すことにしたの(どっちも同じ公演日時)
ブログを見てくれたお友達が引き取ってくれることになって
ホット一安心

Jちゃん☆今日発送したよ~(●´∀`●)


今日からやっと百識王再開!!

楽しみだなぁヾ(○^з^○)/


そういえば・・・
スクール革命の時にミサイルのニュースで
一時中断されたんだけど
あれって再放送とかないのかな??
1回目のO.Aだったのにショック(´・_・`)



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
