*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
やっぱ可愛い~!!!
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ あの頃の亮ちゃんってば
本当可愛すぎるよ~!!

Secret Agent Manも買った?~アップロードファイル


リアタイで見れなかった今日のMステ♪

KAT-TUNのバックにお城組の4人はいなかったね汗

たいぴ~はお城の通しリハとか頑張ってるのかなぁ??


話は亮ちゃんに戻りますが(笑)

私あの時代の亮ちゃんがめちゃめちゃ大好きだったの!!
でね、しばらくジャニから離れてた時期があって・・・
久しぶりにTVで『錦戸亮です』って大人になった亮ちゃんを見た時・・・
なんかショックだったんだよね(笑)

今もカッコイイけど、やっぱり私は昔の可愛い亮ちゃんが好き(*´艸`*)

嵐のJr時代も懐かしすぎだよ~!!
あとでもぅ1回見よ!!



あっ!!JUMPコンでね、初めて風磨を可愛い絵文字名を入力してくださいって
思っちゃいました!!(実は健人派だったの笑)



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif



ikumiちゃんへ☆

続きを読む

明日は・・・
いよいよ明日は7コンだよ~ストロベリィ

焼肉屋さんから帰ったら
既に寝てたリリちゃん(笑)←いつもは起きてるんだよ

行く前に『早く寝なきゃ明日涼介くんに会えないよ~』
って言ったからかな(笑)


親娘で楽しんできますッ絵文字名を入力してくださいてへ



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

百識銀蠅
先週に引き続き・・・
今日の百識王も横浜~

本日のお勧めシーンは(笑)

横浜銀蝿ヒットメドレー
みんながロックンローラーに変身だよ(笑)

まっさかたいぴ~のこんな姿まで見れちゃうなんて(*´艸`*)
リーゼント似合ってたよ~アップロードファイル

あのダンスがなんとも言えない(爆)
横浜銀蝿のライブDVDとか見て練習したのかな??
みんな横浜銀蝿知らない世代なんだもんね!!



続きから・・・
ねこまた姫さんに拍手レスですッスマイルちゃん



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

続きを読む

北山・藤ヶ谷・玉森
そうゆ~こと!?

昨日お友達からキスマイが内Kunと一緒に
プレゾンに出るってことを聞いたのキラキラ


その後・・・Jr伝言板メールで知った出演者&日程・・・

北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太
all Kis-My-Ft2

なんかこのall Kis-My-Ft2って言う表記がものすごく嫌(._.;)


そして・・・今朝のめざましで
みっくん&たいぴ~&玉ちゃんがメインだって改めて知らされました。

本人達も『えっ??今知ったんですけど・・・』って言ってたよね汗

たいぴ~が主演だなんてめちゃめちゃ喜ばしいことなんだけど
素直に喜べないよ~(苦笑)

だって・・・あの会見の後ろににいた4人の事を考えちゃうと・・・
でも渉だけは笑顔だったね☆



昨日は演舞城の一般発売でした電話

目指せ!!桟敷席

かすみんと一緒に狙ってたんだけど、なんとミラクルな事に
繋がった時間が二人とも同じで(笑)

かすみんには他にもチケット確保してもらってるので
私が引き換えに行くことに(●´∀`●)

花道側GET~(*´∀`*)


って昨日めちゃめちゃ喜んでたんだけど、
プレゾンの発表があったり・・・
だけどお城の出演者は謎のまま・・・


早くお城の出演者教えて~(´へ `;)


追加~☆
Hey! Say! 7 コン♪


10:00の追加に回された~~~~~~~~(;´∀`)

10:00って早いよ~汗

ゆっくりのんびりで行こうと思ってたのに・・・

東海道新幹線に変更だな(笑)




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

百識王ヒットスタジオ
略してキラキラ百ヒットキラキラ

またまたお久しぶりの登場で汗
久しぶりの百識ネタ(笑)

今日のテーマが【横浜】って事で
横浜ソングメドレーでスタート

トップバッターは百識王の伊達男 藤ヶ谷太輔さんです!!

だから チーク チーク チーク 泣けるよね
YOKOHAMA ジルバ
君と チーク チーク チーク 頬よせて
踊ろう
 

マッチのヨコハマ・チーク♪を熱唱してたよ(*´艸`*)

私・・・この歌知らなかった~(苦笑)←1982年生まれなんです(笑)


たいぴ~と一緒にカラオケに行った気分に浸れたよ(笑)

続きまして・・・
太『二十歳になって2ヶ月半、顔はクールで心は無邪気、山下翔央くんです』
翔央はブルー・ライト・ヨコハマ♪

続きまして・・・
百識王の良い子?アホの子?不思議な子?
高田翔くん&さなぴ&圭人で
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ♪

アンカーはいのっちで
よこはま・たそがれ♪


このヒットメドレーだけでおなかいっぱ~い(笑)



今日はJrカレンダーが届くかな??
今朝発送メールが届いてたんだけど・・・
明日になるのかなぁ??


玉ちゃん☆ごくせん出演おめでとう(●´∀`●)
スッキリで玉ちゃん映るかな??って
思ってたらちょっと映って確認できたよ~>∀<



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif
□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
