*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
Mステヾ(≧∀≦☆)
RESCUEの主題歌
好きだから楽しみにしてた今日のMステおんぷ

そして先日の少クラ収録でもバックにいたって聞いて
ちょっと楽しみにしてたの~(●≧艸≦)


ごっちが見えた瞬間・・・
あれ??????
はっしーもいる??


きたぁ~~~~~~~キャ
RESCUEバックのたいぴ~が見れて幸せでしたアップロードファイル

最後にね、亀ちゃんの後方でハァハァしてるたいぴ~も素敵ッキラキラ



1回目は気付かなかったんだけどね(苦笑)
みっくん&玉ちゃんがいなかったのは何でなんだろう汗

トッツーもいなかったよね。゚(゚´Д`゚)゜。


01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif
JUMP春コン♪
さっき・・・
KAT-TUN@ドームの振込みから帰ったら
JUMP春コンのお知らせが届いてたよポスト

急すぎてビックリΣ(- -ノ)ノ
考えたくても締切日が間近じゃんね(苦笑)

横アリはだけみたいだねおんぷ
リリと一緒に涼介くんに会いに行きたいなぁ(*´艸`*)


内クンコンはリリの参観日があるから行くの辞めちゃいました(笑)



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif
:*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・
今日はバレンタインdayだねッjumee☆choco1e

私も高校生の頃は手作りで頑張ってたな~(笑)

数年前まではジャニーズ事務所にトラック〇台分とかって
ニュースしてたよね??




10日にココちゃん@玉ちゃんと地元の近くで
デートしてきたよ(*´∀`*)
ココちゃんとはエビキスコン@代々木で初めて会ったんだけど、
ゆっくりお話できる状態じゃなくて・・・
その後、色々お話してたら
なんと?お隣の県に住んでたの~スマイルちゃん

大きなデパートでお買い物&ランチを楽しんできました(*´艸`*)

ワゴンのアイドルショップやさんがあってね(笑)
キスマイの下敷きとクリアファイルが売ってたの~!!
2人でテンション上がっちゃったんだけど、その写真が
もうなんともいえなくて(苦笑)
2人で笑わせて頂きました(失礼)
だって?もっと他にいい写真あるでしょ!!って感じだったんだもん。



そして今日は、我が家もいよいよ地デジのアンテナを取り付けました。
リビングのは4年前に地デジ対応のを買ったんだけど、
その時はまだ先の事で全然実感沸かなかったんだよね。
実際工事してみて、アナログのにチューナー付けたり、
とっても大変だったよ(苦笑)

最大の悩みが我が家のレコーダーは地デジ対応じゃないこと

新しいレコーダー欲しいなアップロードファイルって思ってたから
この機会に買っちゃいました(テヘ)

某電機やさんのチラシと〇〇.comで調べた結果・・・
〇〇.comの方が5万くらい安く買えるから注文しちゃったよ(●´∀`●)


早く届かないかなぁ


01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif
ミスター藤ヶ谷!
またまたお久しぶりの登場ですッ汗


キスマイの新曲~絵文字名を入力してください

Kis-My-Calling!可愛すぎだね(*´艸`*)

みんな笑顔ですっごく楽しそうなんだもんアップロードファイル

近々キスマイコンでお披露目するの??なんて
感じの曲だよね~(●´∀`●)

生で聴ける時までにリリと一緒にいっぱいリピらなきゃ~(笑)

たいぴ~のsweetな顔もめちゃめちゃ可愛かったよ絵文字名を入力してください
乙女乙女~(ノε`*)ノ


イス取りゲームの最後、千ちゃんがおいしすぎたよね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
なにあの体勢。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



W誌の表紙祭りに、お城再演
嬉しいことがいっぱいでブログ更新したいのに・・・
気付くと1日が終わってるの (o´_`o)ハァ・・・

でね、実はLINKの一番下に私のりあるブログ的なモノが貼り付けてあったりします(笑)

ココなんだけど、目指せ1日更新イチゴ
でくだらない事も書いてたりするけど良かったらどうぞ



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

    
続きは拍手コメのお返事ですハート
ココちゃん読んでね~↑

続きを読む

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
