*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
藤谷くん????
かなり久しぶりな裸少ネタ(苦笑)

久しぶりに裸少で大笑いしちゃったよ~ヾ(●´▽`●)ノ彡

今日は【男の街巣鴨】
梅沢富美男さん&たいぴ~&みっくんだったんだけど・・・
梅沢さんに2回も『ふじたにくん!!』って言われてるたいぴ~(笑)
忘れられる゛ヶ゛の存在・・・。なんてテロップが(爆)

1軒目は巣鴨で有名なあんぱん屋さん食パン

2軒目はふぐ・スッポンのお店で、
仕事をやる気!その気!にさせてくれる【スーパーハイスープ 970円】
太『ちなみにこのあのーどうしてこのスーパーハイスープって言う名前にしたんです??』
女将さん『栄養価がすごいんですよ・・・・・
      今日大丈夫よ!徹夜しても!お仕事バンバンできます』
『じゃぁ、あの予定とアレ入れて・・・』
女将『まだアレを足しても大丈夫!!』
梅沢『どっかの詐欺師みたいだね!!』


3軒目はまぐろやさん(めちゃめちゃ美味しそうだったから写メった~!!)
20090131231213.jpg
1軒目も2軒目も比較的大人しかったたいぴ~
ここでもみっくんが沢山コメントしてて、
たいぴ~はモクモクと食べてるの。
太『なんかもぉテレビ考えると美味しいが正しいけど、うめぇ
梅『喋れないモノなんだよ』
太『全然喋れないです いま』
梅『本当に今日お前は喋ってないもんな』(笑)

ここでは梅沢さんの切ない㊙エピソードも聞けました(笑)

4軒目はピザ屋さん(ここのピザもチーズたっぷりで美味しそうなの!!)
お店の看板と外に置いてある看板の名前が違ってて
統一しようよ~とみっくん(笑)

太『(ピザを食べて)うっまい!!色んな野菜とかが邪魔し合わないでいい感じで主張しあってる』
梅『いいね~!!藤谷くん』
太『(名札指しながら)藤ヶ谷です』(笑)


5軒目は韓国料理やさん
【牛肉とタコの鍋 3,500円】
牛肉もタコも大好きだけど・・・
私、この組み合わせに納得いかない(笑)

ここでもたいぴ~は大人しかったよ~!
宮崎駿さんのサインに『トトロ?トトロ?』って言ってた~☆

そしてここのお店でバイトしてる留学生の看板娘がいるんだけど、
みっくんが『俺が(日本語)教えてあげるよ!』って言ったら
たいぴ~が『ダメだよ!お前の日本語じゃ俺が教えてあげるよ~』だって(*´艸`*)



今日は七賢人の台所もありました
千秋楽おめでとう!!
滝沢革命 出演者の皆様、スタッフの皆様
約1ヶ月間お疲れ様でした136.gif

特別公演の千秋楽と言う素敵な公演に入れることができて
とっても幸せだったよ(●´∀`●)
(かすみん♪ありがとうヾ(≧∀≦☆) )

千秋楽でもタッキーが『今日はスタッフの家族が沢山観に来てます』
って言ってたけど・・・
この特別公演ってスタッフの家族への感謝の公演だったんだね~!!
昨日のズームイン見てビックリ(笑)


前回は1階席での観劇で千秋楽は2階席☆
2階は前の人と被ることもなく(笑)
とっても観やすかったよ~132.gif


たいぴ~が裏切り者だって分かるあの瞬間の【してやったり】な顔(☆∀☆)
最高にカッコイイッ

演技してる表情も好きだけど・・・
やっぱりショータイムで歌って踊ってニッコニコなたいぴ~
大好きだなぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

最後にね、キスマイからはたいぴ~&みっくんが一言ずつ
しゃべらせてもらったんだけど、
たいぴ~の思い出はタッキーと年越し蕎麦を食べた事と
タッキーからお年玉を貰ったこと。
お年玉は机の中にしまってあるって言ってたよ(笑)
そしてこれからも【タイスケ】って呼んで欲しいって
お願いしてました(笑)
今回は裏切り者の役だったんですけど・・・
お客さんに『藤ヶ谷ムカツク』って思ってもらえたら
俺の勝ちだな!!的なことも言ってました。



公演前にね、かすみん&じゅんなちゃんと一緒に
裸少巡りしようって事で
東銀座にあるtsukiji kitchenに行ったの♪
そしたら・・・なんと?取材中で入ることができなくて
じゅんなちゃんが急いで別のお店調べてくれて
今度は先週放送された雄って所に行ったら
ランチ終了してました(苦笑)

絶対リベンジしようね02@081214_110308.gif




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif
裏切り者だったのね~(笑)
昨日の夕方、突然おなかがチクチク痛みだして(*´□`)ァ゙ー
数時間痛かったから『あれ??もしかして盲腸??』とか
思っちゃいました(笑)

ずっと痛かったから夕飯も食べないでそのまま寝ちゃったんだけど
今朝起きたら痛くなかったの。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

盲腸って経験したことないんだけど。。。
私が小5の時に当時小2だった1番下の弟(ゆうちゃん)が盲腸になったことがあってね、
もうちょっと来るのが遅かったから危険だったって先生に言われたんだよね。
うちのママが次の日の朝までほっておいたの(笑)
あんまり痛そうにしてたから病院に連れて行ったら盲腸だったっていう(苦笑)
おまけにゆうちゃんの血液型がAB型の(RH-)だって知らされたんだよね。
うちの姉弟みんな同じ血液型なんだけど、
ゆうちゃんには血あげれないんだねってすぐ下の弟(たーくん)
と話してたっけな~(笑)

土日は私が病院に付き添ってお泊りしたこととか
急に思い出しちゃった(笑)



さてさて晴れ革命に行ってきましたbikkuri01(20日1部☆かすみん&ちいかちゃんと一緒に♪)

私、たいぴ~が悪役だって思ってたから『あれ??』って思っちゃったよ!!
そういうことだったのねΣ(- -ノ)ノ

裏切り者役がすごく様になっててかっこよかったよ

たいぴ~見るのに必死で舞台の内容がいまいち
理解できてないんだけど(笑)
実は・・・かすみんのおかげで
特別公演@千秋楽行けることになったから
次はもっと覚えて帰ってこなきゃねペロッ


革命前には、かすみんと一緒に浅草に行ってきたよハンバーグ


土古里の開店時間までに時間があったから
浅草を散策~
浅草公会堂発見(笑)

そして開店一番乗りで土古里へはぁと

土古里

13@081219_081658@_____N904i@docomo_ne_jp.gifこれで1000円安いよね~(●´∀`●)

あとから温泉卵も注文したんだけど、
おしゃべりと食べるのに夢中で(笑)撮り忘れちゃったよ(´・ω・`)



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif
白黒って・・・
インフルエンザから1週間。。。

リリは今日から幼稚園復活↑

幼稚園でインフルエンザが大流行みたいで
幼稚園バスがガラガラでビックリ!!(我が家が最後のお迎えなの)

行かせたはいいけど、また移る可能性・・・大だよね!?(;・∀・)


つなびぃをご覧の方は白がなんのことだかわかると思うんだけど(笑)
今日買いに行った日刊のたいぴ~が白黒だったの!!!!!!!
仕事後にね、お友達からの素敵なメールが届いてたから
いっそいで買いに行ったんだよ~!!
なのに白黒って??アップロードファイル
どうやらカラーと白黒の地域があるみたいなんだけど、
コンビニによっても違かったりしたのかな??

お友達にわがまま言って(笑)頼んじゃいました

Jちゃん本当にありがとう(●´∀`●)



明日はいよいよ革命だよ~アップロードファイル

その前にたいぴ~&玉ちゃんが裸少で行った浅草のお店にも行ってきますご飯

20090118231240.jpg

13@081219_081658@_____N904i@docomo_ne_jp.gif限定10食 間に合うかな(笑)


01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

今年もまた・・・
日曜日・・・少クラ見て、あんみつ姫見て
リリを寝せようと思ったら
リリの体が熱~~~~いΣ(- -ノ)ノ

熱の割りに本人はめちゃめちゃ元気だったから
明日には下がるかな??なんて思ってたんだけど
昨日も1日お熱があってアップロードファイル
今日仕事を早退して病院に連れて行ったら
インフルエンザって診断されたよ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

5歳にして今年で3回目のインフルエンザ。。。
12月にしっかり予防接種したのにかかっちゃったよ(苦笑)

インフルエンザの検査って鼻の粘膜で調べるから
綿棒を鼻の奥~~~~~の方(未知の世界)
まで突っ込まれるんだけど。
その綿棒さんが登場した途端・・・ギャン泣き。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

私もね、リリと同時期にインフルエンザにかかった事があるんだけど
あの検査だけは絶対に避けたい

しかも1週間後には私の革命初日が控えてるから
移ったら困るの~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。




少クラのOPでたいぴ~&渉がギュ~(☆´∀`人´∀`☆)
ってしてたのがすっごく可愛かったなぁ (*´艸`*)



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif
Happy Birthday
生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事 「ありがとう」
君の Happy Birthday
1年に一度の魔法 特別な日



今日はリリの誕生日

5歳になりましたあ



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
1月鏡餅2回目の更新(苦笑)


元旦NEWSにJUMP横アリオーラス行ってきました(●´∀`●)

NEWSコンはうちのママがめちゃ?楽しんでたから
それが嬉しかったよ(*´艸`*)
私から双眼鏡奪ってみてるんだもん(笑)
おかげで龍世が見つけられなかったっていう・・・ (Pn`q)

リリが冬休み中1番楽しみにしていたJUMPコン絵文字名を入力してください
親子席がBOXとアリーナに別れてるって
かおりちゃん@たいぴ~に聞いてたから
引き換えが怖くて仕方なかったよ(o´_`o)

ドッキドキしながら引き換えしたら
アリーナだったの↑

しかも最前(●´∀`●)


JUMPコンレポ巡る時間もなくて・・・
唯一涼介クンのソロに龍世ってことだけ聞いてたから
楽しみで仕方なかったの!!
そしたら龍世がいっぱい登場しててビックリ(笑)
涼介クンのソファ&ステッキプレイ(笑)で
龍世がステッキ受け取った~!!大役?(笑)

ファンサは可愛いし、うちわは2度見してるし、
やっぱり目が離せな~~~~~い(●≧艸≦)
そんな彼ですが親子席は完全にスルー。。。
大ちゃんバックの時、親子席前だったんだけど
龍世のおなかが見えちゃった(ノε`*)ノ

JUMP百識コーナーで
JUMPの意味を答える涼介クン・・・
J【ジョン】
U【うそだろ】
M【みんなで】
P【ポッポー】←ココ手付きだったの!!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
リリがめちゃ?ウケてたよ~!!

無駄に長かったような!?気がしたんだけど・・・
私はすっごく楽しかった~(*´∀`*)

公開記者会見があって、伊野ちゃんの大学合格の報告があったり
4月から忍たまのOPとEDの曲がJUMPになるって言ってたぁ♪


後半になってJUMPの子たちが親子席前でファンサの嵐
やっと?こっちに来てくれた涼介クンにうちわ攻撃(笑)
気付いてもらえて親子で舞い上がっちゃったよ
裕翔もね、リリのうちわ見てくれて【プニプニ】してくれたの
ありがとう裕翔~(≧▽≦)ノ


JUMPのみんなが可愛すぎて本当に楽しかったよ

アンコールも4回??

ぐらいあって若いって素晴らしい!!!!



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

続きを読む

ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ

02@081213_224058.gif



カウコンたいぴ~は帝劇にいたね(●´∀`●)
カウントダウンしてる最中も髪をくしゃってしてて(笑)
あったいぴ~らしい(*´艸`*) って思った(笑)

めちゃめちゃ笑顔で可愛かったよ~15@080910_140208.gif

私が観劇するのはまだまだ先なんだけど・・・
超楽しみだなッ(*´∀`*)


さてさて今年初のジャニ事は今日のNEWSコン10@080520_160004@__N905imyu@docomo_ne_jp.gif


楽しんで来ま~す。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
