*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ありがとう!!2∞8
2008年も残りわずか☆

今年のジャニ事はカウコンスタートだったんだよなぁ

つい最近の気がするけど(笑)
あれから1年も経つんだね~!!

2008-2009のカウコンは
中継がたくさん入るのかな??
帝劇で稽古中のタッキーってことは・・・
エビキスさん達は帝劇??になるの??
カウコン始まってみなきゃ分かんないけど
映ることを期待して待ってよう(*´∀`*)




2008年は忘れられない思い出がたっくさん出来た1年だったなぁ(●´∀`●)

なんと言っても1位に輝くのはエビキスコン@横アリでの
たいぴ~からのサインボール14@081116_143327@_____P705i@docomo_ne_jp.gif

そしてかすみんのチケットが神席だったサマリーで
リリが涼介クンに(いいこいいこ)されたこと17@080820_004801@_____N905i@docomo_ne_jp.gif
大ちゃんにはほっぺプニ~してもらったこと。

お城を桟敷席で見れたこと01@081028_041700.gif

3月のタキツコン@地元で龍世に会えたこと19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

kinkiコン@新潟07@081126_020819@_____P906i@docomo_ne_jp.gifで行ったこと。

あと?レーシック手術を受けたことも(笑)


書いてたらキリがないからこの辺にしとこヾ(;´▽`A``



☆このブログに足を運んでくださる皆様へ☆

2008年 大変お世話になりました。

いつもたいした事書いてないし、更新率も低めなこのブログ・・・

私のブログをひっそりこっそり楽しみにしていてくれる方が
いると思うととっても嬉しいです(*´艸`*)


2009年もたいぴ~にたくさん会える1年になるといいなぁ☆

たいぴ~にとっても飛躍の年になりますように・・・


2009年もよろしくお願いします





弁慶に逢えるのね~♪
お久しぶりです汗

気付けば、内くんコンから1週間・・・

Xmasも終わり04@081115_003652@__N905imyu@docomo_ne_jp.gif今年も残り4日だね~フンッ2


20日にRockな仲間たちに会いに行ってきたよ
車で送ってもらったんだけど、リリが車酔いしちゃってね?(´;□;`)
大変だったの~(苦笑)
吐いたらスッキリしたみたいで良かったよ~

会場付近でちいかちゃん&みつきちゃんに会えました(●´∀`●)

親子席がね、BOXだったの。
メインステは近かったけどたいぴ~は遠かったよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
グッバイサンキューで藤北&内くんのおしりの触りあいが可愛かったな絵文字名を入力してください
たいぴ~内くんのお尻触って『イイ穴してんな~』って言ってたし(笑)

内くんの歌声ってあんなに可愛かったんだね~♪
リリも『声可愛いね(*´艸`*) 』って言ってたよ!!

千ちゃんはもぅチンパンジーにしか見えない(爆)

親子席ではミラクルも起こり(笑)
エビキスコン@横アリの時に私の後ろだった
Nさん親娘がまたまた後ろだったの~
Nさんお世話になりましたヾ(○^з^○)/ (色々ご馳走様でした☆)
次はJUMPコンで会えますね(笑)



昨日はKAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESが届いたよ
アマゾンさんのメールチェックしてなくてビックリしちゃったキャ
3日に1公演だけ参戦したのに記憶が。。。(´-ω-`)う~む
そうだったよね!!たいぴ~からスタートしたんだよね
KAT-TUNのDVDなのにたいぴ~から始まるなんて
めちゃめちゃ得した気分だよ(笑)
まだDISK1しか見てないから焼肉やから帰ったら2も見なきゃ(´v`)


そして?待ってましたの 滝沢演舞城'08 DVD発売決定 

もしかしてあの日の公演が映像に残っちゃうのかな??
殿がそんな事言ってたよね??かすみん(*´∀`*)




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif



軽井沢の旅
地元の親友ちゃん@Yが軽井沢のホテルの招待券を持ってて
急遽軽井沢にお泊りが決まったの~

素敵なホテルにタダで泊まれて幸せだったよ~(笑)
夜も朝もゆっくり温泉に浸かってきちゃった

1日目は有名なパン屋さんに行ってから
アウトレットのお隣にある
スキー場でYはボード私とリリはソリ遊び04@081115_003652@__N905imyu@docomo_ne_jp.gif

リリがね、初めてソリ滑りしたのに上手くてビックリしちゃったよ(≧▽≦)ノ
子どもってすごいね(笑)

riri+020_convert_20081217170414.jpg


その後・・・裸少巡り~(*´艸`*)

ちょうどおなかも減ってたからピザ屋さんを探しに行ったんだけど・・・

店舗改装の為しばらくお休みの文字が(._.;)
(記念に写メだけ撮ってきた)

その近くにプリン屋さんもあったんだけど、次の日行ったら
お休みだったの・゚゚・(/□\*)・゚゚・


たいぴ~が『12月から3月まで何をしているんですかね?』って
疑問に思ったお店【わかどり】に辿り着いたんだけど・・・
なんと?火・水がお休み
とことんついてないよね~(笑)

でも無事次の日に食べに行けたの


冬は人手が足りないみたいで、【からあげ丼】は裏メニューになってるんだって



続きを読む

BiDaNにエビキス!!
軽井沢から帰ってきてやっと03@081130_113025.gif開いたよ~(^ー^;)

たいぴ&さなぴが訪れたお店何軒か見つけてきたよ
でもね、お休みだったり、改装中だったり(苦笑)

つなびぃに写真があるからお暇な方は是非ご覧下さい(●´∀`●)

軽井沢での出来事はまた後で書くことに・・・



昨日は内くんコンのチケットが到着14@081116_143327@_____P705i@docomo_ne_jp.gif

追加だったけど親子席で一安心(*´艸`*)
もぅあと3日後には初日だねッ!!
たっちょんファンになった土日バイトの子が、
なんと!!一足先に内くんコンに行く事が判明☆☆☆
『たいぴ~見てね(*´∀`*) 』って伝えておいたよ(笑)

グッズは当日増えてたりしないかな??


18日にはNEWS☆20日にはJUMPのが届くよ~



そして?BiDaN2月号にエビキス登場しちゃうんんだねヾ(*´∀`*)ノ゛
しかも とじ込み付録って(ノε`*)ノ
おしゃれなエビキスさんが楽しみだなぁ08@080602_135708@_____D903i@docomo_ne_jp.gif




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

明日から・・・
1泊2日で軽井沢に行って来ま~す07@081126_020819@_____P906i@docomo_ne_jp.gif

リリちゃん初めてのスキー場

一緒にソリ遊びしてくるぞ~(笑)

裸少@軽井沢見ながら行こうかな(●´∀`●)

たいぴ~が行ったお店どこか寄れたらいいなぁ>∀<


優しい気持ち
このタイトルはリリのクラスのミュージカル【泣いたあかおに】
の最後にみんなで手を繋いで手を高く挙げて言うセリフ☆

泣いたあかおにってなんとな~く本で読んだ事があったんだけど
記憶が曖昧だったからリリに買ってあげたの。

とっても切ないお話だったんだよね。


どんなお話だっけ??って方は是非?もぅ一度読んで下さい(笑)

その後あおおにとあかおには再会できたのかな??



発表会の席は毎年抽選(園児1人につき2座席)
今年はうちのママに引いてもらった所・・・
とっても素晴らしいお席をGET(笑)
つなびぃに載せたんだけど、センターだったの~(●´∀`●)


今年は良い位置でビデオが撮れる~!!!
なんて思ってたのに・・・
いざリリのクラスのミュージカルが始まってリリをズームに
したらボケてるヾ(0д0∥)ノ
結局全体しか撮ることが出来なかったんだけど
めちゃめちゃショックヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:

でも幼稚園でDVDの販売あるから救われた~(笑)


年少さんの時はよく聞き取れなかったお歌も
年中さんになるとしっかり聞き取れたよ~♪
リリの11@081201_074845@__SH905iTV@docomo_ne_jp.gifもすっごく可愛かったんだよ~


勇気100%♪は、1番と2番を歌ってたのかな?
1番の時に手話してる子、してない子がいて
(リリも途中まで手話してたの)
舞台下にいる先生を見たら(おてては後ろのポーズしてて)
2番からしっかり手話付きで歌ってたよ~!!
ものすごく練習したから最初から手も付いてきちゃったんだよね


年長さんはハンドベルに英語のうたにミュージカル☆

年長さんのミュージカルは【アラジン】と【シンデレラ】だったの。

両方とも『ぼくと結婚してください』的なセリフがあって
会場からは(*´∀`)クスクス の声が・・・(笑)


来年が楽しみだな~(*´∀`*)ノ

(泣いたおかおにみたいな悲しいお話だったりして笑)

続きを読む

着ボ♪
【いい子にしとけよ】

って見た瞬間 可愛い(*´艸`*) って思ったんだけど・・・

聞いた瞬間 あれ???(´・ω・`)ショボーン

思ってたイントネーションと違っててかなりショック(笑)


もっと可愛い声でが良かったなぁ↑


私的には【浮気したらマジで怒るからな

の着ボが欲しい!!


たいぴ~次はこれでお願いねッ(笑)



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif



パニックパニック(;・∀・)
今日は幼稚園の発表会でしたすたぁ

今日は発表会のことUPしよう↑
って思ってたんだけど・・・

それは後ほど汗



発表会の後は焼肉やさんのバイトがあって、
内クンの当落聞きたくて?ウズウズしてたの(笑)


私ったら情報局とY&Jどっちで申し込んだっけ??(´-ω-`)

明細書見るとY&Jなんだけど

掛けると『この番号は登録されていません』って言われちゃうし

も~~~~~~わけわかんなかったの~~~~~

お友達も巻き込んじゃってね

本当にお騒がせしました



会員番号6桁入力って言われてるのに
私・・・一生懸命8桁入力してたの~?( ̄□ ̄ノ)ノ 


アホすぎて言葉が出ないよね~(苦笑)



第一希望しか書かなかったのに
見事追加(20日 14:00)に回されちゃった




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif


あっとゆ~まに12月・・・
10@081124_035411@_____F905i@docomo_ne_jp.gifから12月

先月もあんまり更新できなかったなぁ(._.;)

今月も・・・マイペースで頑張りますッ15@081115_234609@__N905imyu@docomo_ne_jp.gif




内くんのRockな仲間たち!!追加が出たみたいだね
当落は今週中には分かるのかな??



さてさて明日は原宿に行ってくるよ~(●´∀`●)
あるものを見つける旅に出てきます(笑)

一人で行く予定だったんだけど
剛担のMも明日はお休みってことで
一緒に行くの~14@081129_084535@_____D905i@docomo_ne_jp.gif
一人より二人の方が楽しいもんね(*´∀`*)


今週の土曜日は幼稚園の発表会
リリのクラスは【泣いたあかおに】のミュージカルをやるんだよ(*´艸`*)
お話には出てこない11@081201_074845@__SH905iTV@docomo_ne_jp.gif役なんだけど(笑)
本人はやる気満々d(^▽^)b

色んな歌を替え歌して歌うんだけど
毎日いろんなの覚えて帰ってきて驚いちゃうよ(笑)
青春アミーゴの替え歌もあるの~~~~~

どんな衣装なのか楽しみだな

年中さんの合唱が勇気100%で
これは手話付き♪
で手話付きで歌ってる姿見てるだけで
感動なのに本番はもっと大変なことになっちゃいそうだよね04@080612_211606@_____D904i@docomo_ne_jp.gif




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif


□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
