*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
雪だるまさん
とうとうこの日がきちゃったね。゚(゚´Д`゚)゚。

えびきすの連載終わっちゃったよ~namida

←この絵文字が可愛いって言うたいぴ~がめちゃめちゃ可愛いよ絵文字名を入力してください

そして?雪だるまのこと雪だるまさん
だなんて言う君が好き~~~~~~~~~

次、たいぴ~に会える日にはきっと・・・
赤チェックのミニスカ&ブーツ姿の女の子達が
いっぱいなんだろうな~(笑)


北斗七星のあのジャージ衣装って
たいぴ~が提案したんだね(●´∀`●)
衣装にまで携われて幸せだねッ


webを書いてる時間はファンの事を考えてる。
何より幸せな時間だった。

ちゃんと伝えてくれるたいぴ~って本当に
素晴らしくよくできる子だよねあ



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif



JUMPコン&革命当落
JUMP当落はかおりさんのブログで知り、
革命はかすみんに教えてもらいました

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

JUMPも革命も第一希望GET14@081116_143327@_____P705i@docomo_ne_jp.gif

JUMPコンは親子席で1公演だけ。
チケットが届くまで親子席かは謎だけど
リリと一緒に涼介クンに会いに行ってくるよ~(*´∀`*)
当落も分かったから早速うちわ屋さんに
【涼介うちわ】注文しちゃった(笑)
サマリーの時にもこのうちわ屋さんにお願いしたんだけど
とっても素敵な仕上がりで感動しちゃったの

革命は・・・後半の平日昼狙いで、でもさすがに千秋楽は無理だから
22日を第一希望にしたんだよね。

かすみんが20日のお昼をGETしたから
チケットが届いてからどっちに行くか相談します(笑)



昨日のスクティーで正義の味方なんちゃって
が参上して(笑)涼介クンが相手のことベロベロべーって
挑発するシーンにリリと二人で可愛い?(*´艸`*)言いながら
そこだけ何回も見ちゃってるよ~!!

でも早く助さん角さんも見なくちゃ(●´∀`●)
そしてハイヘイセイで龍世も探さなきゃ!!


01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif


浮気したらマジで怒るからな
えびきすのたいぴ~

またしても言ってほしい言葉をこうやってちゃんと伝えてくれて
本当出来る子だよね


浮気したらマジで怒るからなだって(*´艸`*)

どんな感じで怒られるのかちょっと体験してみたいよ(笑)



内Kunソロコンにキスマイ
土曜日、仕事終わって携帯見てビックリ!!!!

もちろんたいぴ~には会いたいよ
でも・・・エビキスコンが本当に楽しくて
幸せだったからどうだろう??
なんて思ってる自分がいたりして。
それに内Kunのことを待ってるファンの子だっていっぱいなわけで・・・
とっても複雑f(´-`;)


だけどキスマイが出るって前もって分かってるんだもんね!!

今日振込み行ってこよう(●´∀`●)

チケットになって返ってきてくれてら行こ~っと







タッキー@Mステ♪
竜くんいたから龍世も出てるのかな??
なんて思ったのに、龍世いなかったんだよね・・・(≧ヘ≦ )



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

下町の生姜焼き
お待たせしました☆


10月18日の裸少【路地裏の名店特集】で放送された
グリル ビクトリヤ さんに行ってきたよ

20081109213950.jpg

お店に入ったらたいぴ~達の座った席には既にお客さんが・・・

私たちが注文した後に帰ったので即移動(笑)

かすみんのデジカメで写真も沢山撮ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

たいぴ~&みっくんはビクトリヤさんが1軒目の収録だったみたいで
沢山食べて行ったよ~!!とマスター&ママさんが教えてくれました


緑の子(みっくん)愛嬌があって良かったよ~とか
赤い子(たいぴ~)表現が上手くなったって誉められてたよ~
って事も聞いちゃった!!

とにかく二人はお利口さんだったみたい

20081109195844.jpg

【上ロースしょうが焼き】1600(ランチだと1500)

これが本当に美味しかった~(*´艸`*)

かすみん&まゆちゃんとお話に夢中で作ってるところ
見はぐっちゃったんだけど(苦笑)
たいぴ~と同じ食べ物食べれて大満足~(*´∀`*)


帰りにお店の前で記念撮影してたら
『撮ってあげるよ』ってオーナーさんが出てきてくれたの
オーナーさんとも撮りたいって言ったら
『髪失敗しちゃってね(^ー^;) 』って言ってたんだけど、
一緒に並んでくれました♪
あまり登場しないママさんとも記念撮影が出来て幸せ~

お世話になりました


01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif



最高の笑顔をありがとう(●´∀`●)
ファーストコンサートお疲れ様でした


たいぴ~のニッコニッコな笑顔(*´∀`*)
たまんないよ~

ツキノミチでのモニターアップ!!
あれは素敵すぎる(人´∀`)♡


行ってきました☆えびきすコン@代々木 9日☆

今回子どもたちはお留守番で(笑)
かすみんと一緒に行ってきたよ~

チケットを譲ってくれたBさんのご好意で
1部はアリーナだったのヾ(*´∀`*)ノ゛(ありがとうございました☆)
思いがけないみっくんのファンサにかすみんと二人でウハウハ(/∀\*))キャハ♪"
うん。でもね、たいぴ~がいい・・・・・・・


2部は2階南スタ☆
初めて全体が見渡せる席に座れてとっても良かったよ~(Cちゃんありがとう☆)
ストリッ〇ショーが見下ろせたことが幸せでした(笑)


代々木のメインのモニターに感動ッ☆
でも1部の後半から上下のモニターがずれちゃってたよね!?
2部では最初っから最後までズレてて(>_<)
そこが悔しい(笑)



エビキスのみんなと同じ時を過ごせて
本当に幸せな1日でした☆

会場でお会いできた皆様お世話になりました



コンサート後にまゆちゃん@亀と待ち合わせ
裸少でたいぴ~&みっくんが訪れたお店に行ってきたの~
まゆちゃんが仕事で通る道にあって気になってたお店だったみたいで|ω・)チラ
この機会に連れて行ってもらっちゃった (*´艸`*)

ビクトリヤのお話はまた後で・・・


01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

ねこまた姫さん♪
拍手コメにお返事書いたので覗いてみて下さい☆
いつもありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。







明日はレイ〇タウンに行って来ま~す!!
まだ混んでるのかなぁ??




10周年☆ (o≧∀≦)ノおめでとうヽ(≧∀≦o)
11月8日、今日はたいぴ~の入所記念日ヽ(*´∀`)ノ

10周年おめでとう

記念すべき節目の年をファンの子と過ごせるなんて
たいぴ~ったら幸せ者だよね~(●´∀`●) (笑)


チケットを譲った子からMailが届きました。
やっぱりとっても素敵なお席だったみた~い(*´艸`*)
今日はたいぴ~の大好きな翔クン&松潤が来てくれたんだってね~(*´∀`*)
たいぴ~が喜んでる姿見たかったなぁ(´;ω;`)


今日という日を一緒にお祝い出来なくて残念だけど・・・
私は明日代々木に向かいますッ

お友達のおかげで9日の両部参戦できることに・・・☆

本当にありがとうございました(●′З`)ノ 





うちわの準備しなきゃ!!


01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif


ねこまた姫さんに拍手コメのお返事書いたので
もぅ一度拍手ポチっとしてくださいね♪



そうだ!!
昨日、NEWSの当落聞こうと思って
したら・・・

『お伝えする情報はございません』って
言われたから焦ったよ~(*´□`)

もう1回YOU&J確認してみたら

【確認専用電話番号が変わりました】って書いてあったよ


ずいぶん丁寧に教えてくれるようになったんだね(笑)


山P大好きうちのママが
『元旦から山下くん見れたらいいわね~』なんて言うから~(笑)
申し込みしたんだけど・・・


1月1日希望通りGET15@080910_140208.gif


翔くんと・・・
今頃素敵な夜を過ごしているのかな??(笑)


韓国と日本ってそれほど時差はないのかしら??


昨日のお昼にエビキスがソウルに飛んだ~!!って
事を知ってビックリ仰天ヾ(・ω・`;)ノ



たいぴ~のえびきすで
『本当に嵐と一緒にソウルに行ったんだぁ』
って、嬉しいような悲しいようなそんな気持ちに包まれていました(笑)

でもたいぴ~は大好きな嵐のバックに付けること、
大好きな嵐に会えること
ものすごく喜んでるんだもんねッ


たいぴ~の真面目なお話も聞けて嬉しかったよ

いつかみんなに聞いてもらいたい話の1つ・・・
って事はもっとあるのかな??

またいつか聞ける日が来るといいな。。。




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
