*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一安心ッヾ(´ー`* )ノ
エビキスコンのお譲り先が無事に見つかり、
今日でお取引きが完了しました(●´∀`●)


取引きした方が二人とも若くて(笑)
とってもしっかりした方で
本当に良かったぁ


横アリの時に代々木に振替えられたチケットなんだけど
とっても素敵な席だったの~!!!!!
でも埋もれちゃうかもしれないから
素敵な席ではないかな??(笑)
ちょっと座ってみたかったな~(*´艸`*)



そういえばNEWSドームの当落も始まったんだよね??
確認しなきゃ~




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif






エビキスさんって
嵐@ソウルに一緒に行ったの??????????
ソウルに飛んだ!!って情報が・・・




百識王~寿司編~

久しぶりにちょこっとだけ百識王の感想書いちゃいますッ


頼りにならないシッカリ者
   藤ヶ谷太輔


名前の上にキャッチコピーが!!!


握り寿司の正しい食べ方をまぐろのレプリカでお勉強

?人差し指でお寿司を横に倒す
?中指と親指でお寿司をはさむ
?ネタに醤油をつける
この時圭人がお醤油をこぼしちゃうの(実際にお醤油は入ってません)
ここでたいぴ~が『誰?醤油こぼした!?』(笑)
?手首を返しネタを下にして口の中へ
太『ネタを下にして、真田が本当に食・べ・る・と・・・』(笑)
ココの言い方が可愛すぎるよ~
さなぴが本当に食べるしぐさした後
真『って、おい!!   って、おい!これレプリカですから』( *^艸^)



アメリカで本格的な握り寿司を出すようになったのは
 西海岸の都市ロサンゼルスにある日本料理店が始まりである

ロサンゼルスの寿司店で安いタラバガニとアボガドを使って
 何かできないかと考慮されたのがカリフォルニアロールである
※ロサンゼルスにあるリトルトーキョーの日本料理店で
 寿司職人がカニサラダをヒントにカリフォルニアロールを考案した


ここでリトルトーキョーの写真が出たんだけど、
かれこれ7年前になるかな??
ロスに留学してた時リトルトーキョーに
日本のマンガを買いに行ってたんだよね~(笑)
私の住んでた地域には日本のスーパーや日本のドラマのレンタルショップは
あったんだけど、本屋さんはなかったの~!!(超余談)あは・・・(^v^;)



イノッチ大将登場☆

世界の人気寿司を紹介!

フランス・中国・台湾・アメリカ・メキシコ

メキシコ(フルーツ寿司)を選んだたいぴ~
フルーツ寿司→エビフライ・クリームチーズ・タマリンドソースの太巻きにイチゴのスライスをあしらった一品

特製ソースを付けて『いただきま~す』とたいぴ~(*´∀`*)
イノッチ『それ付けた??』
太『(モグモグしながら)はい』
太『これ辛い!!!!いちご甘い!か、これ辛い!!』
お口にまだ残ってるのに(笑)必死で味を伝えるたいぴ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
太『色んな味がなんかも~プンプンプンプン出てくるんですよ』
 『これなんだよ。これ~』
 『あっ、エビフライ』

特製ソースが青唐辛子を使った激辛ソースだって事をあとから伝える
イノッチ(笑)


さなぴが選んだ中国のチョコレート巻きを試食するたいぴ~

チョコとお寿司って・・・Σ(・艸・*)エェ!!

でもさなぴもたいぴもイノッチも大絶賛




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

触りすぎじゃない??(笑)
実は・・・月曜日に少クラ収録に行ってきました

えりさん@わったんからお誘いをいただいて
お言葉に甘えてしまいました(*´艸`*)

えりさんとはまだゆっくりお話がした事が
ないんだけど・・・
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです
ありがとうございました



地元の親友Yと渋谷で待ち合わせ♪
Yはいつも収録に連れ出されてます(笑)
仕事が休みなYが渋谷で買い物したいって事で
先にマイカーで渋谷で・・・
私はあとからで~☆



1週間ぶりのたいぴ~もめちゃめちゃかっこよかったよヾ(*´∀`*)ノ゛

何回髪の毛触ったんだろうね?????

前髪直し~の、後ろ髪触り~の(笑)

でも私は今の髪型すっごく好きッ
右の横顔が最高にカッコイイ

北斗七星衣装の腰の辺のイニシャルも見えた~!!
横アリじゃそこまでじっくり見れなかったんだよね。

Jrリーグでなかなか出てこなかったゆっち(笑)
着替えに時間掛かったのかな??

ステージが真っ暗の中スポットライトで遊ぶエビキス

郁人がまっすーの真似してる時にたいぴ~もあの手の真似してた!!

平成ポストはキスマイ☆
千ちゃんがウミガメの産卵シーンしてました(笑)

私が一番ツボだったのは玉ちゃんの真似をする北山クン(爆)
玉ちゃんがシャワー後、もぅお家に帰るだけなのに
アイロンでしっかり前髪を伸ばして、帽子被って帰るらしい(*´艸`*)



来月の少クラも必見です


01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif





マジで大好きだよ
今日はえびきす更新日

言って欲しい言葉をこうして伝えてくれる
たいぴ~が私も大好きッ

ルール守って・・・とかしっかり書いてる所が
たいぴ~らしいよね





今日から流星の絆スタート

とっても暗いお話かと思ってたんだけど、
亮ちゃん@たいすけのキャラがあんな感じでビックリ~(笑)
ニノ@こういちの【カナダからの手紙】が面白すぎる!!

流星の絆までダルビッシュ押しな事が一番のツボでした(爆)

でも犯人の顔もぅ分かっちゃったよね!?




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif


優しさを近くで感じたあの瞬間・・・
えびきすコンからただいま(*^-^*)

ようやく落ち着いてブログ書いてるよ


たいぴ~の初めての単独コン♪
2公演だけだけど、素敵な空間を共に過ごせて
本当に幸せでした

13日1部☆かすみん&まゆちゃん&リリ&私の4人で参戦♪

席に着いたらまさかの5列目ヾ(≧∇≦*)/

白ハット被ったたいぴ~が登場☆
めちゃめちゃかっこよくて
キラキラ輝いてた
スクリーンに1人映し出されるたいぴ~の
可愛い笑顔も最高ッ

1部では公開記者会見があって
その場に立ち会えたって事がすっごく嬉しかったよ

ニカマジックに夢中になってたら
目の前にセクシーたいぴ~がいて腰砕けそうになっちゃったよ(笑)
そのあとのFire Beat前のエロダンスが
過激でビックリしちゃったよ(* v v)。
ス〇リップショーじゃないですか~~~~~~~~??(爆)

あたし、あそこにチケ代全部(爆)



そして奇跡が起こったオーラス☆
なんとなんと13日だけ親子席がアリーナだったの
2部、親子席の引き換えをしたらなんと最前!!!!!
しかもとっても?素敵な席で( ●≧艸≦)  キャッ

エビキスのこれまでの軌跡で奇跡が起こりました>∀<

目の前にボールを持ったたいぴ~が!!!
実はお隣の子もたいぴ~が大好きな女の子で、
最初その子に手渡ししたの。
うちの子もたいぴ~に手を差し出してて・・・
そしたら『欲しい??スマイルちゃん』って聞かれて
頷いたら、ニコッてしてくれてボールにってして
渡してくれました。
いつかたいぴ~に手渡しでもらえたらいいなぁ
って思ってたんだけど
こんなにも早くその夢が叶ってしまいました。

miho2.jpg

とっても可愛い絵も描いてあったよ(*´艸`*)


もぅこのボールを見ちゃってからは
上の空だよね(笑)

でもたいぴ~が自分のほっぺプニってした時は
『意味が違うよ~』って苦笑いだったけど
気付いてもらえたから良しとします


楽しい時間って本当あっとゆ~まに過ぎちゃうよね

エビキスのみんながメインのコンサートは最高に楽しかったです♪
素敵な思い出も沢山出来ました☆


当日お会い出来た ちいかちゃん光希ちゃん
さやさん&空我クンじゅんなちゃんかおりさん&娘さん
お話して下さってどうもありがとうございました☆


そして一緒に参戦してくれたまゆちゃんかすみん
お世話様でしたあ
また来月楽しみにしてるねッ



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif



いよいよ明日☆
お天気が心配だった
運動会もエビキスコン初日の
11日に予定通り決行されたよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

朝起きたら今にもが降りそうなお天気だったんだけど・・・
連絡網も回って来なかったしお弁当作り開始~

午前中パラパラ降ったけど中止になる事もなく終了~

リリの楽しみにしてたバルーンがすっごく上手で
年中さんすごいな(*´∀`*)(PД`q゜)って感動しちゃったよ☆☆☆



運動会も無事に終わって明日は待ちに待った
エビキスコン(*´艸`*)

なんでも今日は色々カットされてたみたいだね

生Smile聴きたかったんだけど・・・
明日もナシかなぁ??残念。


Kさんから親子席がBOXだって教えてもらいました
いきなり明日はアリーナとかないかな??(笑)




01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif
イキガミ
今日は朝からママと2人でイキガミを観に行ってきました。

たいぴ~の影響でマンガを読んでみたんだけど、
マンガだと(まだ3巻しか読んでないけど)感動より怖い。。。ってのが感想。


でもね、映画見たら感動しちゃった

マンガの続きも読みたくなったから続き買わなきゃだね(笑)



あと3日後にはえびきすコンだね


事務所に入ってもうすぐ10周年のたいぴ~
たいぴ~の歳で10年をあっという間だなんて
なかなか言えないよね!!(私はリリを産んでもうすぐ5年であっという間を感じてます)
辛いことも数え切れないほどあったと思うし・・・
でもたいぴ~の言うとおり、自分のペース、自分の手で
チャンスを掴んでね(*´∀`*)



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif

kinkiコンからただいま~
28日無事に新潟まで行って来ました(≧▽≦)ノ

前に一緒にレーシックを受けた
M@剛担、息子のMクン、私の3人で・・・

3時間以上掛かったけど

とっても楽しいドライブだったよ~

つなびぃにも後姿を載せてみたんだけど
チビつよ可愛いでしょ~(*´艸`*)


会場がものすごく縦長で私達の席は
やっぱり1番後ろのブロック。
メインはとっても遠かったけど(´д`)
ムービングで後ろまで来てくれた時は
2人の顔がはっきり見えたよ

愛のかたまりで始まって愛のかたまりで終わる。

とっても素敵なコンサートだったよ(●´∀`●) ドームの時もそうだったのかな??

MCでは前日に米花クンがチャック全開だったらしく
光一がその話をしつこいぐらいしてました(笑)

剛に怒られながらもチャックの話。。。

光一はチャックダンスもしてたの~( *´艸`)クスッ♪



今日はえびきすの更新日だねヾ(*´∀`*)ノ゛

久しぶりのたいぴ~の文章15@080910_140208.gif

可愛いんだろうなぁ(*´艸`*)




そして今日から翼@日生がスタート☆

龍世頑張れッp(*≧ω≦)/



01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gifいつも拍手ありがとうございますッ01@081001_182807@____SH704i@docomo_ne_jp.gif


□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
