*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
チケット~♪
いつも以上にドキドキしながら開封

チケット覗く前にしばしグッズを眺めてました(笑)



親子席だったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


あとは運動会が予定日通りに決行されるのみスマイルちゃん


チケットにA.B.C.-Z Kis-My-Ft2って文字が記されてるだけで
めちゃめちゃ嬉しいあ


さてと明日は5時起き

気をつけて新潟まで行ってきま~す!!



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif



連載ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
その名も【えびきす】

本日はA.B.C.-Zが担当って書いてあるにも関わらず・・・
たいぴ~からチェックしてみた(笑)

ご丁寧に(笑)更新日が書いてあったね

そしてプロフィールにはひらがなまで(*´艸`*)

来週が楽しみすぎる~

明日はいよいよエビキスコンのチケットが届くねッ!!

我が家に届くのは1通だけなんだけど・・・

親子席届くかなぁアップロードファイル


なんでも今日フライングで届いてるって人がいるみたいでヾ(・ω・o) ォィォィ

グッズの情報を入手(笑)


ポスターが14種・・・ってことは
たいぴ~のポスターがあるんだよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
オリジナルペンライトもあるみたいだし
一番気になるのが携帯フィルムガード
携帯変えてからまだ付けてなかったから買おうかな(笑)




あっ、今日たっちょんソロコンのチケットが届いたんだけど
とっても可愛いピンク色でした


拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif



決まった!!
またまたお久しぶりになっちゃいました汗


今度の日曜に控えたkinkiコン@新潟までの
交通手段をずっと悩んでて(笑)
今さっきで行く事が決定しました~(≧▽≦)ノ

剛担@Mの義姉さんが新潟住みで、
高速使ってココから3時間ぐらいってことなので
頑張って行っちゃいます(●´∀`●)

って・・・無事に辿り着けるかな(笑)

座席はね~Fブロックなの。←きっとAが一番良いから後ろのブロックだよね


そして土曜日にはエビキスコンのも届くね~


確かたっちょんのソロコンもエビキスコン初日と一緒だよね?
当選Mailが来てから振込みしたけど
それ以来なんの連絡もないから不安。。。


オサボリしてる間にも拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


百識王☆特別編
たいぴ~の学ラン&アメピンが素敵すぎる~キャ
まだまだ高校生役イケるイケるあ

このミニドラマ?とってもくだらないんだけど(笑)
面白すぎるッ( *^艸^)


タイスケ『よっしゃー一番乗り~』

ショーン『おっせーんだよ!!』

タ『なんだショーンいたのかよ!』

ここで二人でハグ(笑)

ユウマ&ショウ『遅れてすいやせん!!』

タ『おい!テメーらおせーんだよ!』

ショ『お前が言うなよ』

タ『よしこれで全員揃ったな!!』

ユ『あれ?ケイトがいませんよ』

ケイト『ウッス』

ケイトの登場シーンが妙にウケル(笑)


ヘタレ?不良?な5人が集合

タ『俺ら、他の学校の奴になめられない為には悪じゃねーとな』

ユ『そうすっね』

タ『そこで・・・悪は何をやると思う?』

ショ『遅刻』

タ『(指鳴らしながら)悪だね~!!』

ショウ『じゃー早弁とかどうすか??』

タ『(またまた指鳴らしながら)悪だね~!!』

ケ『あとがに股とか・・・』

タ『(ここでも指鳴らして しかもいい音)悪だね~!!』

ユ『じゃぁじゃぁ スカートめくりなんてどうっすか?』




タ『お前が一番悪だね~!!!!』

くだらなすぎて本当可笑しい ゚(゚ノ∀`゚)゚。

フェンシングの名場面が流れ・・・


タ『俺ら、不良としてまだまだ半端だと思わねーか?』

ショウ『そうっすね』

タ『不良に欠かせないものって何??』

ショ『俺的には クロムハーツ』

タ『クロムハーツいいよな!!』

ケ『でも・・・高くて買えないですよね』

ショウ『やっぱ不良と言ったら根性じゃないですか?』

タ『根性? いいね~!!』

ケ『でも 俺らって全員ビビリですよね』

ユ『不良と言ったらやっぱダチじゃないですか??』

ここでもさなぴは変な空気に持っていく(笑)

タ『ダチ?いいね~!!』


フリークライミングの名場面


ショ『やっぱカッコイイ不良ってゆーのはダンスが踊れないとダメだな』

ショウ『まじっすか?』

タ『確かに 昔の不良たちは原宿の歩行者天国で踊ってたらしいよ』
 『おい真田 お前踊ってみろよ!!』


ここでもまたさなぴがオイシイ(笑)
変なおじさんダンスだよ(((>∇<)))キャハハッ

ショーンが俺流ダンス披露して

最後みんなでダンス披露☆


樹海の名場面

タ『よ~し ソロソロ戻るか』

ユ『そうっすね』

ショ『教室であのせんこうも待ってるしな』

タ『俺たちなぜかあのせんこうの前じゃ悪ぶれないんだよな』

ショウ『そうっすよね』

ユ『あの昔せんこうが相当悪って聞いたんですけど』

タ『それはないねーだろ!!』


その頃・・・
教室のいのっち先生は『なんで誰も来ないんだよ』って1人ブツブツ。


5人集が遅れて教室に入って行きましたとさ(笑)

あの流れだと学ランじゃない??って
突っ込み所盛り沢山なミニドラマだったけどね!!!







当落♪当落♪
昨日の朝リリの髪を結んでる時に(笑)
メルマガで知ったエビキスコン当落♪


仕事から帰宅後→ドッキドキしながら掛けたら
ナビダイヤルに・・・って即繋がってビックリ(笑)
みんな夜のうちに確認済みだったのかな??
親子席で申し込んだ分は希望通り13日16時 GET15@080910_140208.gif
いやいやでもチケットが届いてみないと親子席かどうかは謎だよね~。

お友達のおかげで13日の1部も入れます


残りは代々木の8日にまわされちゃった(^ー^;)
たいぴ~の入所記念日に招待されたのに
土曜日は行けないんだな(*´□`)


そして、チケットの心配をしてくれて
快く譲ってくれたEさん@渉
どうもありがとうございました08@080602_135708@_____D903i@docomo_ne_jp.gif



運動会が無事11日に決行されますように・・・って
今からそのことで頭いっぱいなあたし

11→01@080910_142412@_____D905i@docomo_ne_jp.gif12→01@080910_142412@_____D905i@docomo_ne_jp.gif13→14@080910_142148@_____D905i@docomo_ne_jp.gifとか最悪すぎる06@080905_100940@_____D905i@docomo_ne_jp.gif



少クラで龍世テロップが出たみたいだねヾ(●´∇`●)ノ←まだ見てないの~
たいぴ~がカミューのあんよ持ったり・・・

まだ見れてないから明日百識と一緒に見ようかな



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


あなたは・・・ナルシストです(笑)
百識王☆睡眠


睡眠には大脳を休ませる働きと目覚めさせる働きがある

睡眠の役割とは「大脳を創り・育て・守り・修復する」
  ことだといわれている

睡眠には深い眠りと浅い眠りがあり 約90分間隔で繰り返されている

浅い眠り「レム睡眠」とは眠っているが眼球が激しく動いてる状態である

「レム睡眠」中はを見ていることが多いといわれている

見た夢を分析することでその人の深層心理を判断する学問がある


ここでとっても可愛いパジャマ姿の5人が登場
百識団の深層心理を夢分析☆

高田翔くんの最近見た夢・・・
母親に勉強しろと怒られる→甘えん坊

翔央・・・朝起きたら丸坊主→秘密主義

さなぴ・・・多くの人に囲まれ介護されてる→寂しがりやの目立ちたがり

圭人・・・仕事に遅刻→小心者

最後は百識団リーダーのたいぴ~の夢

たいぴ~・・・ベストジーニスト賞を受賞

心理学の先生から分析結果言われるんだけど、
それを待ってる間のたいぴ~の口がめちゃ?可愛いの

先生「藤ヶ谷さん あなたはナルシストです」

みんなに拍手されながら『わかる!わかる!!』言われてるたいぴ~(苦笑)

成功体験のイメージを常に出来る人みたいです。

いつか受賞出来る日が来るのかなぁ?????????


パラマウントベッドのマットレス「スタイルポート」測定データや好みによって
  2187通りの組み合わせが可能である

ここでたいぴ~がそのお店に潜入

自分にフィットしたベッド作ってもらえるなんて凄いね!!

コンピューターが出したたいぴ~に適したマットレスで
寝てみるたいぴ~
寝方がものすご~く可愛い(*´艸`*)

このベッドたいぴ~にプレゼントされるのかと思ったけど
そんなことはないか


来週の百識王は総集編
予告で学ラン姿のたいぴ~が「確かに~昔の不良たちは・・・」って
言ってたよ

たいぴ~の学ラン姿(/∀\*)ドキッ 楽しみッ



新学期が始まったリリは運動会の練習が楽しくて仕方ない様子
昨日バスから降りて『バルーンの曲♪なんだと思う?ママ喜んじゃうよ』って(笑)

年中さんのメインの種目がバルーンなの☆
サマリーでも黄緑の布使ってそんな感じのやってたんだよね。

曲がJUMPのDreams Come Trueなんだって
リリはノリノリで頑張っちゃうみたいだよヽ(*´∀`*)ノ



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。 東京・大阪 第2弾

今さっき剛担@Mからこのお知らせを聞きました~!!

今年カウコンないの??ってのが第一声(笑)

だってkinkiは29日から1日まで大阪だよ・・・

kinkiなしのカウコンとかありえるの??

それにkinkiは単独でカウントダウンするんだね( ゜A゜;)マジ?



武道館へ・・・
えっと・・・まず初めに

金SHOWでの重大発表に衝撃を受けたよね。。。

まさかの展開に言葉が出ませんでした。

一番驚いてるのは加入する?した?本人だと、私は思うんだけど・・・



エビキスコンの応募数にもビックリ~ (≧◇≦)
横アリが落選でも代々木に当選できる場合あり。とか

そんな~~~~~~~Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?





そんなこんなで(笑)

昨日はリリ&うちのママと一緒にお台場08@080604_010923@_____D904i@docomo_ne_jp.gif汐留08@080604_010923@_____D904i@docomo_ne_jp.gif武道館へ
行ってきました~(≧▽≦)ノ

青海にも行っちゃった(*´艸`*)


武道館は行く予定じゃなかったんだけど、
土曜の夜にやってた実験クンのニノの声に
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
させられて(笑)せっかくなので行ってみました

汐留で、24時間TVのうちわ(嵐の!!)を配っててそれに感動(笑)
枚数が限られてて1人1枚の配布でした☆(つなびぃに載せたよ♪)
そのうちわGET後、武道館へ~

武道館はあけおめコン以来でした。


ものすごい行列にビックリ\(◎о◎)/
いっくら歩いても最後尾が出てこなくて焦ったよ(笑)
私が並んだのは18時頃だったんだけど
『今から並ばれても中で募金出来ない場合があります』って
警備員さんが言ってて・・・

でもなんとか武道館の中に入れたよ


ステージにはごくせんメンバー&ヤンクミが

私が確認できた子は淳太&照史&春馬クンでした☆


家に帰宅後、SPEED、ニノのお手紙、エドさんのゴール
を見たんだけどどれも感動

絵里ちゃんのママっぷりが本当に素敵



いつかたいぴ~もこんな素敵なステージに立てる日が来るのかな??
その時は精一杯応援したいなヾ(≧∀≦☆)




拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
