*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あなた達の笑顔に癒されました・・・
たっだいま~家

26日&27日計3公演行ってきました

riri 035



26日2部Sブロ
この日は会場入るのがめちゃ?ギリギリで
ダッシュダッシュで着席(苦笑)
私の初めてのSUMMARYが開幕

後列だったけど本当に狭くて近くてビックリでした。
肉眼でもたいぴ~が見えるんだもん
やっぱり出番は少なくて、でも?たいぴ~&ふみきゅん&みやた・・・
コントが見れて嬉しかったよ~ (*´艸`*)

そしてあっとゆ~間に終わっちゃった感が(笑)


27日1部Jブロ通路横、素敵すぎる席
この日素敵なミラクルが沢山起きました

天使な慎ちゃんが後ろに立ってるの!!
リリが『しんちゃん』って言ったら気付いてくれて
手をニギニギしてくれました(≧▽≦)ノ

キスマイ新曲の時・・・
ニカちゃんがローラーでジャンプする時に
着地に失敗しちゃったの(ノД`*゜)゜・:。.
見てるこっちにまで痛そうなのが伝わってきたぐらい(涙)
昨日はテーピングしてたみたいで
本当に無理しないで欲しいよ。


そして、殺陣の時たいぴ~がJブロ通路通過~
超近~~~~~~~い
たいぴ~リリに微笑んでくれたの (*^-^*)
とっても真剣なシーンであんなニッコリ笑顔が見れるなんて
思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかったよ

ありがとう(●´∀`●)

そして最後の最後にステージの涼介クンにも気付いてもらえました
おまけに客席に降りて色んなブロを走り回ってるんだけど
なんと涼介クンうちのリリの所に来てくれたの!!!!!!

大好きな涼介クンに飛びっきりな笑顔で
【いいこいいこ】されちゃいました17@080820_004801@_____N905i@docomo_ne_jp.gif

大ちゃんにほっぺたプニプニされたり、幸せ者だよね~(笑)


27日2部Aブロ
一緒に参戦したJちゃんのママに凄いミラクルが起こったとっても素敵な席でした☆
始まる前にKみんと『もしかして・・・』なんて話してたら本当に来ちゃったのo(^^o)(o^^)o
私的オーラスなこの日はたいぴ~がいつどこに出てくるか
把握も出来てゆったり見ることが出来たかな
Kみん&Jちゃんと協力して作ったうちわ・・・
本当に残念だけどたいぴ~には届かなかったみたいで (._.;)
リベンジ決定(笑)
みんなが愛情込めて作った最高なうちわは
どうしてもたいぴ~に届けたい


1時間半なんて短い!!って思ってたけど
大好きなたいぴ~の頑張ってる姿が見れてとっても?幸せでしたあ
JUMPのみんなも本当にお疲れ様
まだもう少し続くSUMMARY最後まで頑張ってね

私は涼介クンの流れ落ちる大量の汗に感激しちゃいました。
あの子はほんと良く頑張ってる!!!
これからの成長が益々楽しみになりました




そして・・・Kみん&息子っち、Cさん&Mちゃん、Jちゃん&Jちゃんママさん
素敵な時間を一緒に過ごして下さってどうもありがとうございました

Mちゃん&Yたん逢えて嬉しかったよ(*´∀`*)ノ



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


行ってきま~す☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
この日が来たよ~
今日は私の初SUMMARY

今日の2部&明日の両部入ります。+゚(*´∀`*)。+゚

たいぴ~待っててね(●´∀`●)

一緒に参戦するお友達の皆様
よろしくお願いしますヾ(≧∀≦☆)



職場の22歳の子がエイトコン@ドームに行って以来
どうやらたっちょんにハマったみたい(*´艸`*)
ソロコンの事教えてあげたら、行きたいです!!って
言うから申し込んだんだけど
第一希望が取れたの
やっぱり私の名義は∞に強いみたいだな(笑)


拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

宝物がまたひとつ(*´艸`*)
数日前から直筆コピーのハガキが届いてるって
掲示板やらブログで拝見してたの

私もちょこちょこ(笑)
たいぴ~にお手紙書いてるんだけど
うちには来ないのかなぁ。。。なんて思ってた矢先

届いちゃいました

つなびぃに載せてみたよ


ありがとうヾ(●´∇`●)ノ たいぴ~

またお返事02@080822_171927@_____F904i@docomo_ne_jp.gif書いちゃおッ17@080820_004801@_____N905i@docomo_ne_jp.gif


拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif



6勤終了~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お久しぶりです

かなりご無沙汰しちゃいました(^ー^;)


明日はやっと?のお休み

そしたらまたSUMMARYまで5勤とか・・・(´д`)ハァ~

今月のシフトは不満だらけ(笑)

でも来週のSUMMARYの為に今は一生懸命働きますスマイルちゃん

明日は荷造り&お友達と分担して作ってるうちわを完成させなくちゃ(*´∀`*)ノ

そして、SUMMARYから帰ってきた次の日から幼稚園が始まるから
幼稚園の準備もしなくちゃ~!!!!!

こないだ慌てて(笑)からまで点線で結ぶ宿題を
やらせたと思ったらもぅ夏休みも終わりだなんて

幼稚園のプールにも1回しか連れて行かなかったよ(苦笑)



昨日私の元にも青い封筒が届きました
たいぴ~の『約束ね♡』が可愛くて可愛くて
チケットになって私の所へ帰ってきてね(笑)


ただ、残念なお手紙と一緒にこの申し込み用紙が届いたのは
本当に悲しい。。。


拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

たいぴ~に逢えたッ
3日の朝にはあんなに熱かった娘の体もヒンヤリしてて、
熱も35.9℃に下がりました

ご心配Mailありがとうございましたヾ(*´∪`*)

親娘で仲良くたいぴ~が待ってるドームに行く事が出来ました

親子席の引き換えが16時~だったので
始まる頃にドーム到着。

KAT-TUNの親子席枠めっちゃ多い~~~~~
並んだのも遅かったから全然期待してなかったんだけど(笑)

まさかの4列目でした

かおりさん@たいぴ~から
『船に乗ってくる海賊船が勝負です』って教えてもらったので
まだかまだかとそればっかり思ってました(笑)


久しぶりに逢えたたいぴ~は
また一段とかっこよくて\((♡∀♡))/
私は双眼鏡でたいぴ~追っかけるのに必死で(笑)
モニターに映ったときはしっかりリリが教えてくれたり
とっても頼もしかったです(笑)

噂の聖ソロバック!!
あの鎖が本当に絡まりそうで冷や冷やしちゃった(笑)
たいぴ~カッコイイ

あとね、ゆっちソロだったと思うんだけど・・・
たいぴ~が突然笑い出したの!!
たいぴ~の後ろで踊ってた宮っちが変顔してたのか
変なダンスしてたのか(笑)
それ見て笑ってる姿がすっご~く可愛かった(*´艸`*)

じゅんのソロではちょっと可愛い?HERE WE GO!とか
書いてあるTシャツ着て
じゅんののうちわ持ってたり可愛すぎだよね~


待ちに待った喜びのうた♪では
キスマイの乗った船がこっちに来る?!!
しかもたいぴ~スタンドの方向いてる~!!
リリと一緒に『たいぴ~たいぴ~』って呼んじゃった
ラッキーな事に私の周りにはたいぴ~うちわ持ってる人がいなかったから
たいぴ~に気付いてもらえたよヾ(≧∀≦☆)

あのニコニコ笑顔が忘れられないヾ(●´∇`●)ノ


幸せな時間をどうもありがとう(*´∀`*)




拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif



続きから→ねこまた姫さんへ拍手レスです☆

続きを読む

ヾ(≧∇≦*)/おめでとう
焼肉やさんが終わってビックリ



♡エビキス単独コン決定♡


Mailで教えてくれたお友達に感謝ですッ


たいぴ~の夢が叶うんだね



そんな今日は朝からリリが熱出して
大慌てΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


とりあえず熱を下げなきゃ~!!って必死?・・・

どうなる??

KAT-TUNコン・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


クリアファイルにエビキス
久しぶりに土日2連休~(●´∀`●)

幸せッ☆

あっ!でも夜は焼肉やがあるんだった(;・∀・)

でも明日は目覚まし掛けないで寝れるから幸せだよ(笑)


そして日曜日はKAT-TUNコンに行って来ますッ


Jr伝言板のMailでグッズの詳細が発表されて
さっきJ-netで見てきたんだけど・・・

クリアファイルのとこだけ、しっかりと
A.B.C.・Kis-My-Ft?
ってUPされてるね~ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

うちわ&フォトも期待しちゃっていいよね??(笑)


5日まではSUMMARY後→ドーム直行なのかなぁ。。。

こりゃまたハードスケジュールだけど
彼らならやり遂げてくれる鐔よ って信じてるから
頑張って欲しい!!!





拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

龍世ハピバでは3人の方から拍手頂いて
とっても?嬉しいかったです18@080602_140105@_____P903i@docomo_ne_jp.gif
ありがとうございました (●′З`)ノ
□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
