*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
HAPPY★BIRTHDAY  龍世
龍世18歳おめでとう


img_1393284_32686450_26.gif




龍世は私の癒しだよ(笑)




SUMMARY チケット到着
や~っと我が家にもSUMMARYのチケットが届きました

も届いて、ますます楽しみなった初SUMMARY

最近ね、リリが『涼介kunが1番で、たかきが2番』とか言い出してるの(笑)
ママは5番みたいよ~(苦笑)


我が家に届いたはとっても微妙な感じの席だったんだけど

一緒に参戦するKみんの元へ届いたが・・・


もしかしたらもしかするかも(笑)


でね、前々記事にも書いたけど。
私のチケットもKみんのもやっぱり
前後3連だったの
横一列でみんなで楽しめると思ってのに
ガッカリ。。。ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!




私がたいぴ~に逢えるのは・・・
3日のKAT-TUNコンなのかなぁ????
3日はSUMMARY1部だけだから望みはあるよね??

早くたいぴ~に逢いたいよo(*≧□≦)o



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


藤ヶ谷、藤ヶ谷、藤ヶ谷・・・
そういえば・・・前回の百識王【宝石】
まだちゃんと見てないんだった(*´□`)ァ゙ー


今日は花火の百識王でした

たいぴ~達がスタジオで一箱5千円もする線香花火で長持ち対決したの

浴衣じゃないところが残念だったけど

なんとたいぴ~が優勝(*´∀`*)

みんな自分の花火に夢中で(笑)
たいぴ~も自分が最後だと思ってなくて『えっ???』
ってわけわかってないご様子(笑)

スタッフさんからも『藤ヶ谷』『藤ヶ谷』って言われてたのに
それも全く聞こえないぐらい線香花火に夢中だったんだね


花火と言えば、私はロケット花火が大好きですッ(笑)


話は戻って、線香花火は番組の後半だったんだけど、
前半はね、

千葉県本埜村にはカップルのために打ち上げる
プロポーズ花火というサービスをする会社がある


って百識から突然依頼者が出てきて(笑)たいぴ~が『え、やるの~?』ってニコニコ顔

結果→プロポーズは大成功


「バブルガム」という名前の手持ち花火は花火が終わると風船が膨らむ

どんな風船が膨らむのかと思いきや
たまごアイス(知ってる?)ぐらいで笑っちゃったよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

そんな風船をみたたいぴ~も小窓でくしゃくしゃ笑顔( *^艸^)

この顔がものすご~~~~~~~~~~く可愛くて大好き(♡^▽^♡)




月曜日にkinkiコン行って来たよ
光一がkinkiのファンはおとなしすぎる!!ってよく言うみたいだけど、
本当に大人しい!!

MCでの二人の絡みが本当に面白くて◎
特に『お口ミッフィー』が(笑)

kinkiの昔の曲は中高ってカラオケでよく歌ってた&聞いてたから
けっこう歌えちゃった(笑)

たよりにしてまっせ♪を15年前の振り付けで踊るとかで
昔懐かしいジャニダンスも見れたし(笑)
懐かしい気持ちで胸いっぱい

メインステの頭上からシンデレラ並の階段が降りてきて
そこから2人が登場☆

映像もめちゃめちゃ凝ってて、すごいなkinkiって感じでした

あっ、バックはプロのダンサーさん&MAの米花クン&町田kunでした。



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


o(^^o)(o^^)o 明日☆☆☆
今日でレーシック手術から一週間が立ちました

順調に見えるよ~~~~~
でも私・・・処方された目薬は時間きっちりにちゃんと点眼してたんだけどね、
どうやら飲み薬、飲み忘れてたの(苦笑)
昨日から慌てて飲んでる(笑)

そして明日は術後一週間の検査があるの

でもってその後に・・・急遽kinkiコン初参戦が決定♪

一緒にレーシック受けたのが剛担@Mで。

Mと一緒に行く予定の子が入院することになっちゃって

なので明日はkinkiコン楽しんで来ますッ
密かにバックはどんな子たちかな?って
それも楽しみ

KAT-TUNコン前にドームでどこまで見えるかが確かめられる(笑)


昨日届いたKAT-TUNコン

希望通り、親子席だったよd(≧▽≦*d)

ドームでも亀ちゃんとたいぴ~いっぱい絡んでくれるかな???
その前にちゃんとドームにいるのかな??


今日のプレミアムの慶ちゃんの過去映像で
たいぴ~が映ったね
全然ジャニ離れしてた頃だから
私にとっては超貴重映像


サマリー前半のも昨日だったんだよね。
私は後半だからまだ届いてないんだけど・・・
6連で申し込んでる人が、横一列じゃなくて前後で6連のだったみたい
私もてっきり横だと思ってたけど、二通りあるのかなぁ???



最後に・・・プレゾンで頑張ってる龍世(久しぶりな龍世ネタ)
昨日カメラが入ってたみたいで
龍世髪切ったんだって~
ステフォも販売されてるんだよね!!
欲っしいなぁ~~~~~~~~



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

視力復活(≧▽≦)ノ
ついに昨日レーシック手術受けてきました

昨日はまだ視力が不安定で、まぶたが重たい感じだったんだけど、
今朝起きたら重たい感じはなくなってました

肝心な手術・・・
麻酔のおかげでホントに全然痛くなかった~(●´∀`●)

でもね、いざ手術台に横になったらさすがにちょっと怖くなった(笑)

そして手術の流れがスピーディー過ぎてビックリ(*゜0゜)

麻酔で目の痛みは全然感じないけど、意識があるから目の前で
何が起きてるか見えてるわけで・・・
なんとも言えない不思議な感じだったな。。。


そして?今日は術後1日目の検査でした

両目で2.0まで回復
自分でもビックリしちゃうほどよく見えるの

これでコンサートがますます楽しみになっちゃった

肉眼でどんだけ見えるんだろ???って(笑)


わわわ!!!シバトラに川野直輝が出てる~!!!!
(思わず書いちゃった笑)



結局・・・ディズニー後半での可愛いたいぴ~の事も書けず、
深夜には【宝石】が放送されちゃ~う(*○*)

水呑場のたいぴ~がすっごくすっご~~~~~~~~~く可愛いのアップロードファイル

↑私はミッキーへの投げチュよりキュンとしちゃったアップロードファイル


拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


少クラ収録&ルーキーズ~!!
七夕の日に少クラの収録に行ってきました☆

やっぱり・・・たいぴ~がいないのは切なかったよ(>ω<、)
しかも?翼がドゥミクレ歌ったもんだから余計・・・

でもね、歌う前に翼&MADがエンジンくんだの!!

その光景が素敵でした

それになんと言ってもJr.リーグの翔央

翔央がギャルになりきるんだけど
リリも大笑いするぐらい面白かったからお楽しみに~(笑)
あっ、藤家クンのHO!サマーもお楽しみに


そして今日はルーキーズの撮影現場に潜入してきました(笑)

先週から撮影に来てたみたいなんだけど、
今日やっと行けたの~!!

でもね、残念ながら誰も見れなかったってオチ。。。

『本番行きま~す!!』とかスタッフさんの声は聞こえたんだけどね。+゜・(●´‐`)・・。

会えるものならいっちーに会いたかったわ



そんなこんなで今日はディズニーの後半がまだ見れてないので
また後日、投げチュたいぴ~について語ります(≧э≦)ゞ



拍手&拍手コメントありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


拍手コメのお返事を書いたので続きからどうぞ

続きを読む

☆東京ディズニーリゾートの百識王☆
待ちに待ったこの日・・・(*´艸`*)

今日はお休みだからリリを幼稚園に送り出し
早速再生


ミッキー?東京ディズニーリゾートの25年間の総入場者数は約4億3千万人である。

ミッキー?東京ディズニーリゾートの最寄り駅『舞浜』の名前は
  アメリカのマイアミビーチである。

ミッキー?東京ディズニーリゾート内を運行する『ディズニーリゾートライナー』の
  吊り革はミッキーマウスの形をしている。
たいぴ~は手でミッキー?みたいな形を書きながら『ミッキー』って言ったよ

ミッキー?東京ディズニーランドの駐車場の4つの区画についているアルファベットは
  それぞれキャラクターの頭文字である。

ここでミッキーたいぴ~&ミニー翔央の登場☆☆☆
登場の仕方が可愛いッ!!
太『しゃぁ 東京ディズニーリゾートにやってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛』
太『翔央 テンション上がるね!!』
翔『きたよ~!!』
太『俺ね、何回も来てるよ』
翔『いやいやそんなこと言ったら俺のが好きだから・・・』
太『いやいや俺のが大好き!!』
太『この格好みて!!俺のが似合うでしょ だって』
翔『俺のが似合ってるよ』・・・

なにこの2人の会話~(爆)

そして・・・みわちゃん登場(笑)

たいぴ~達は開園前からランドに来たみたいだね♪
って事はロケ当日相当早起きだったんじゃ??
貸切気分味わえたかな??(笑)


ミッキー?東京ディズニーリゾートの地面はテーマごとにが異なっている。

ミッキー?パークの一部の施設では小さな子どもたちが安全で遊べるように
  地面が柔らかい素材でできている。
素材を確かめる2人☆TOON TOWNにはチビッコが数人いる~!!
でも全然混んでないぞ。不思議。


ミッキー?雨上がりに地面を見るとディズニーの仲間が描かれてるいることがある。
初めて知った~~~~!!

ミッキー?シンデレラ城とプロメテウス火山は高さが同じである。
『高さです!これ』って自慢げなたいぴ~★

ミッキー?シンデレラ城は高く見せるために上に行くほど城壁の石が小さくなっている。


ここでいい感じになっちゃった(笑)翔央&みわちゃん!!
二人で腕組んでたいぴ~一人ぼっち・・・

ミッキー?イッツ・ア・スモールワールドのフィギュアの数は約400体である。

ミッキー?東京ディズニーランドで最も速い乗り物はスプラッシュ・マウンテンである。
私はスペースマウンテンだと思ってた!!←これが一番好きッ☆
太『僕スプラッシュ・マウンテン大好きなんですよ!!』
み『大好き??』
翔『まじ??』
翔央一人だけ暗くなってる(笑)
太『お前絶叫乗れない系??』
翔『うん』

翔央がまじでビビッて乗ってます!!

たいぴ~は
『超最高!!めっちゃ楽しい!!翔央めっちゃビビッてる!!』


出来上がりの写真もたいぴ~本当に楽しそうなの


続いて、隠れミッキー探し☆
宝探ししてるみたいな二人がすっごく可愛いッ♪
翔央が3?ぐらいの隠れミッキー発見!!


ミッキー?東京ディズニーランドには太陽の位置によって
  ミッキーの影ができる場所がある。
シンデレラ城の通路にあるんだけど、そこで写真撮ってとたいぴ~が・・・
その写真が最高に可愛い〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。


ミッキー?トゥーンタウン内のミニーの家にあるハートの鏡を見ると
  自分の黒目にハートが浮かびあがる。
たいぴ~の可愛いお目目がアップアップ

ミッキー?ホーンテッドマンションに住んでいる幽霊の数は999である。

ミッキー?東京ディズニーシーには専門のキャストが案内するガイドツアーがある。

ミッキー?入場制限がかかっているときに入場できる方法がある。

ミッキー?東京ディズニーシーには1人の場合優先的に乗れるアトラクションがある。

ミッキー?通常 大人のパスポート5800円を安く購入できる方法がある。

ミッキー?夏に浴衣で来園しポップコーンを購入するとオリジナルの帯飾りがもらえる。

ミッキー?東京ディズニーリゾートでは当日のパスポートを持っている人全員に
オリジナルピンを配布する日がある。

ミッキー?東京ディズニーランドで一番高価なお土産は500万円である。

ミッキー?今年25周年を迎えた東京ディズニーリゾートには長さ25?ロングエクレアがある。


ディズニーリゾートにあるMailboxにお手紙を投函すると
素敵なスタンプを押してくれるんだけど
たいぴ~百識王宛てに出してたよ♪


楽しみにしてたミッキーへの投げチュは来週なんだね~(´・ω・`;)
でも前半だけでも十分楽しかったな


は~~~~~~~
やっぱり行きたくなっちゃったよ一応ドナルド


拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
