*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
6月も終わりだね。。。
も~本当に1ヶ月が早いわ~Σ(- -ノ)ノ


明日から7月・・・♪

でもって Myバースデーまで1週間を切りました(o´_`o)ハァ・・・

たいぴ~との年の差・・・元通り(笑)


道路の百識王、藤北の裸少も全然見れてないのオーノー!!

水曜がお休みだからその時一気に見なきゃ!!


明日の百識王はいよいよ☆ディズニーだねッ(*´艸`*)
見たら絶対行きたくなっちゃうよ
そしてたいぴ~と同じミッキーのお耳買うの~


KAT-TUNコン仙台
お疲れ様でした☆

私の地元の駅を通過(爆)
して仙台に向かったんだよな~って毎日思ってた(笑)
超一瞬だけど・・・行きも帰りも同じ町にいたって
思うだけで幸せだよ



つなびぃにもこっそり載せちゃったんだけど(笑)
お友達が少クラ当選☆☆☆ヾ(≧∇≦*)/
7月は収録が2回あるんだね!!

残念ながら7日はたいぴ~に会えなさそうだけど・・・
リリと一緒に行ってきますッ



たいぴ~のお誕生日にたくさんの拍手ありがとうございました19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

ミッキーに☆投げチュ~☆( ●≧艸≦)  
百識王の予告~~~~~~~~~


たいぴ~がディズニーロケ行った!!って聞いてたけど・・・

いよいよ来週放送なんだねッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ってか?!!!!!!!!!!!!!!!

ミッキーに投げチュ~してる子初めてみた(爆)


頭にみッきーミッキーみッきーしてて超可愛いの☆
ちなみに翔央はミニーちゃんみにー




さて、昨日は無事にレーシック手術前の検査を受けに行ってきました!

20080624152800.jpg


こんなのが近くにある高層ビルの35階がそのクリニックなんだけど・・・

視力測ってくれる人が若いお兄さんだったの(笑)
私はもっとおじちゃんを想像してたよ~!!!
検査で一番ビックリしたのが
タッチペンみたいなのを瞳に直接当てて
角膜の厚さを調べた事。
もちろん少ししみる目薬の麻酔をしてからだったけど
全然痛くなかった~


そんなこんなで
手術OKの許可も出たので
来月中旬に手術しちゃいますv(o^_^o)v

でもね手術の種類がいくつかあって、もちろん金額も違うんだけど。。。

先生に勧められたのはちょっと高いやつだった(苦笑)
そりゃ高いほう勧めるよね~


15万の予定が・・・
21万に?( ̄□ ̄ノ)ノ 


帰りに剛担@Mと一緒に
『コンサート何回行ける??』とか
『海外行っていいホテル泊まれちゃうね』なんて話してました(笑)








これからケーキ買いに行ってこよ

フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥
imgdd372e81nzdbgw.gif


今日は大好きなたいぴ~の21回目の誕生日


たいぴ~担になって2回目のお祝いの日


21年前のこの日、藤ヶ谷家に生まれてくれてありがとう☆



20歳のたいぴ~にいっぱい会えて
私もこの1年本当に充実してたよ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ありがとう(●^□^●)/



そしてキスマイデビュー&キスマイコンの夢の為に・・・
辛いこともいっぱいあると思うけど、
いつか笑顔でデビューできるって信じて
頑張って欲しいな



最後に・・・私は21の時にリリを産んで、
『ママってすごいな』って思ったの。←寝れるまでその事しか考えてなかったもん(笑)
『3人も産んでスゲー!!』って(笑)

出産は女の人しか経験出来ないけど

私は21で初めてママに心から『ありがとう』って言えたと思う。

だから21歳のたいぴ~も

少しでもいいからママに感謝の気持ちを伝えてくれたら
嬉しいな


早く逢いたいなぁ・・・☆
カツコンのバックエビキスのみだって
今日カツコン@広島に参戦したまゆちゃんから
教えてもらいました☆(*≧∀≦)ノありがとう

広島でのたいぴ~どんな感じだったのかな??
いいな?私も早く逢いた~~~~~~~い o(≧~≦)o

私が参戦するのはドーム1公演・・・
たいぴ~に逢えるのはまだまだ先なんだよね(≧∩≦)

いや・・・もしかしたらドームにいないかも??
なんて考えるとめっちゃ凹む~~~~~




さて?遅ればせながら
ちょこちょこっと百識王アウトドア後編の感想

たいぴ~&さなぴ&高田クンが青木ヶ原樹海へ


樹海の中にある洞窟に入るんだけど
すっごい貴重な体験だよね!!
すごいよ~!!

ガイドさんが『降りたらすぐ下氷だからね』
太『こおり!!』ってすっごい険しい顔するたいぴ~

洞窟の年間平均気温が0℃前後で
大きなつららが出来てるの☆
そのつららの下にはつららの水滴が凍って出来た
たけのこ(氷筍ひょうじゅん)が出来てるの。
それが繋がって柱になることもあるんだって!!

神秘的だよね☆


続いてたいぴ~&圭人でロッククライミング

うわ~!!!たいぴ~のわき毛が思いっきり映ってる~
ズーム?(笑)

ロッククライミングって見た目はけっこう簡単そうに見えるけど
あんなに小さい形もあるんだねΣ(・艸・*)
レベルに合わせて難易度が色分けされてて、他の色や数字を
触っちゃいけないとか全然知らなかった

最後に傾斜120度のコースにチャレンジするんだけど
後ろ姿ってなかなか貴重な画だよね??
私はあの後姿がすっごくたまんない(笑)

とってもお猿なたいぴ~
『先生!先生!』煩くて(笑)
結局ゴール出来なかったけど・・・
かっこよかったよ




次のテーマは道路
またまたたいぴ~&圭人のロケだぁヾ(*´∀`*)ノ


そして?来週の裸少
たいぴ~と北山クンなのだアップロードファイル

視力回復手術!!
先日・・・剛担@Mに『一緒にやらない?』って誘われて

ついに予約しちゃいました☆

カウンセリング&目の検査の(笑)

これをクリアすれば手術が受けられるみたいなんだけど

ちょっとビビッちゃうよね

でも視力が良くなるなら

怖いけどちょっと頑張ってみようかなぁって


その検査を受けるには1週間前からコンタクトしちゃダメとか
待ち時間がものすごく長いらしいんだけど(5、6時間見てくださいって言われたの)
しかもそのクリニックは新宿にあるの~!!


費用もね・・・
思ってたより安かったの(笑)←ここが決断の理由(笑)


って事でたいぴ~バースデー前夜祭の24日に
検査に行ってきますッ



今日はやっと何の予定もないお休み

昨夜から再びSUMMARYのホテル探し

安くてキレイな所が見つかって満足?



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif




わ~おッ!!!!!!!!!
こ~んな素敵なモノがまたも我が家に届いてしまった


つなびぃにも載せたけど

ブログにも載せちゃおう(笑)

ガムの裏にはちゃんと【非売品】って書いてあるの。

riri 019



2年前のギフトカードの時は必死に集めてたバーコード(笑)
久しぶりに引っ張り出して一緒にデジカメで撮ってみた

今回は締切日も全然頭に無かったし・・・
多分2通しか応募してない


たいぴ~たいぴ~

龍世龍世

言ってる私が当たっちゃって・・・

何だか申し訳ないです


ってこれ

当選した方達は食べる?食べない??

ずっと取っておける物じゃないもんね汗

一番気になるゆっちのメロンパン味!!!!!!!!

どんな味なんだろッ(*≧v≦)(笑)



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


SUMMARY当落☆
昨日Jr伝言板のメールで知った当落

この瞬間って毎回?ドキドキだよね~(笑)

繋がったのに思わず切っちゃう事も多々

無事に希望通りGETゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

相方@かすみんも希望通り取れたので
3公演入れる~アップロードファイル

そして私の初SUMMARYは
私とリリ08@080604_010923@_____D904i@docomo_ne_jp.gif
かすみん親子08@080604_010923@_____D904i@docomo_ne_jp.gif
お友達方々と入るので
なんと6人での参戦ですッ06@080520_195752@____SH905i@docomo_ne_jp.gif


SUMMARYでたいぴ~に会えるのが
一番良いんだけど
どうなるのかな??

たいぴ~が出なくても・・・SUMMARYはすっごく楽しみなんだなぁ(笑)




あれ??今ラストフレンズ見てるんだけど!!
来週が最終回だったんだね

しかも電波妨害のおかげで
最後の方画面がみにく~い
宗佑がまたみちるに暴力振るうシーンで
おかしくなりだした“o(><)o”

わ~亮ちゃんが泣いてる~~~~~~~~~~(実況中継笑)


再放送でまた見よ


拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif
百識王☆アウトドア~前編
と・・・その前に。

あのね、次週の予告でね、たいぴ~&高田クンのボートシーンと
もうひとつたいぴ~&圭人のロッククライミングのシーンがちょこっとだけ
流れたんだけど!!

圭人が落ちてたいぴ~にぶつかって
たいぴ~もコケるの09@080601_215334@____SH904i@docomo_ne_jp.gif


もしかしてたいぴ~の大事なところに当たっちゃった??????(爆)


(хх。)アウゥって見えるのは私だけ???

そんなシーンをスローで何回も見ちゃったよ(笑)


アウトドアと言えば・・・
小学生の頃にパパと弟たちと数回行った記憶が。。。
でもね・・・キャンプ場で頭を蜂に刺された記憶しかないってゆ~(苦い思い出)


続きを読む

プロポーズ(*´◇`*)
またもお久しぶりです(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)


昨日やっと?噂のW誌のプロポーズ

GETできた~>∀<


『僕の残りの人生をミホ(笑)と一緒に過ごしたいです』
(*≧з≦)
即、自分の名前で置き換えてみた(*ノ▽ノ*) 


私はたいぴ~のプロポーズの言葉が一番イイッ!!

こんなん言われて断る女性がいるんですか~~~~~~?(笑)

若いパパとかママってやっぱり憧れるよね~




何だか色々忙しくて、少クラもまだ見てないの
百識王はさっきちょこっと見たんだけど・・・
この感想はまた明日にでも書こうかな


拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

朝から大忙し!!ヽ(・ε・。)=))))スタタタタッ
今朝、まゆちゃんからのMailで知ったカツコン当落

まゆちゃ~ん☆朝からありがとうv(o^▽^o)v

そして仕事から帰宅後・・・確認


希望通り3日が取れてたあ

2日は焼肉やで、4、5日はリリの登園日だから避けれて良かった
そんな3日はうちのママの誕生日なんだけどね(笑)

なんとか当落も繋がって百識王のチェック?グー!
昨日もバレーが延長だったけど
ちゃんと延長時間調べました(笑)


今宵のお題は給食

たいぴ~が鯨の竜田揚げ食べたり揚げパン食べたりソフト麺食べたり
そのソフト麺(ミートスパ)・・・いのっち先生が混ぜ混ぜしてくれたのを
まずたいぴ~が食べて
太『あ”う”ま”~い これ』(*≧v≦)
続いてさなぴー、翔央、カトカンって回し食べ~~~~~~~~~

スタジオに伊勢エビ給食が登場☆
これを巡ってジャンケン大会(笑)

たいぴ~がで勝利ピース

伊勢エビの塩ゆでを食べて・・・『ん~まい!!』

伊勢エビ入り味噌汁を飲んで『あぁ~ん

ここで翔央が後ろからボソッと(爆)
『なんか朝起きたら前髪とか無くなってろ』

翔央面白すぎるよ~((*≧m≦)


そして?来週は【アウトドア】
まさかたいぴ~と豪ちゃん(高田クン)???
BBQしたり、ボートに乗ってた




拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif



『キミヲアイシテル』
昨日はラーメン食べに行ってて(笑)
リアタイで見れなかったんだけど・・・

帰って速攻チェック


うわ~今回龍世の出番が多い?

高田翔くんも出てる~!!
うちのママがバッテリーにハマってて(笑)
彼をかなり押してるの


Anniversary☆たいぴ~&龍世
たいぴ~の横顔カッコイイ~08@080602_135708@_____D903i@docomo_ne_jp.gif

翔央の後ろでニコニコ顔。+゚(*´∀`*)。+゚
龍世の立ち姿も見てみて~(笑)
彼はどこをみてるのかな??


青いイナズマ☆龍世

龍世は見てるだけで本当楽しい!!

ジェットコースター・ロマンス☆龍世

Cさんに聞いてた通り、龍世がマイク持ってる~━━━(*・艸・*)━━━
龍世キターって思ってたらいきなり翔央アップになってビックリ(苦笑)


離さないで愛☆龍世

ここの龍世がめちゃ?可愛い~~~~~~~
はっしーの後ろにいるんだけど、
私は龍世にライトが当たってるようにしか見えない

強がりはいらない♪辺りで振りを忘れちゃった龍世。。。
思いっきり映ってますよ~(笑)


これからまたまた出勤なので
一旦送信

続きは後ほどφ(u_u*


拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
