*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
まさかのパイ投げ(笑)
仕事から帰って百識王チェック

とりあえず・・・サササ~っと早送り(笑)

Σ(・艸・*)エェ!!・・・

たいぴ~の顔が白い???


巻き戻してみると

有名スイーツの名前の意味を学ぶってコーナーで
一人ずつ答えて行くんだけど

ここでパイを持った白人美女が登場!!

たいぴ~、その人を見た瞬間

『ま~じ~』

『まさか百識でこれがくるとは・・・』

カトカン&さなぴは正解だったのでセーフ

続いてたいぴ~

千枚の葉の意味のスイーツを持ってこなきゃ
いけないんだけど・・・・
数あるスイーツをかなり真剣に見つめるたいぴ~

ガトーショコラを持って机に座ります。

『これは千枚の葉です』


ジャジャッジャッジャジャン


残念。。。アチャ~(/O\)



見事白人美女の持つパイはたいぴ~の顔面へ(/≧◇≦\)

たいぴ~の感想


真っ白い顔しながら『これテレビで見たことある』(笑)


あんな顔でも相変わらずのイケメンっぷり


すっごい笑わせてもらったよ~(爆)



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

ふたりだけの秘密だよ・・・(*  ̄)p(・_・)
たいぴ~の着ボ更新img_699558_9517967_15.gif


前回の【電話だっちゃ】から6週間ぶり?☆

ふたりだけの秘密だよ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

ふたりだけの秘密って・・・一体どんなシチュエーション??
たいぴ~が耳元で囁いてくれちゃうのぉ

も~~~~~この際着信設定できなくても気にしない?(笑)

だってこれ使えなくない??

電話だっちゃの方が使えるよね??

これはたま~に聞いてドキっとしたい感じ


これが【秘密だっちゃ】でも可愛いと思った私です(笑)



カツコンの当落が始まった~!!って聞いて
ドームも聞けるものだと・・・
思いっきりフライングしました(苦笑)
今週中にはドームも聞けるのかな??



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


延長・・・・・・・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
お久しぶりの登場です(笑)

いや~なんか毎日忙しくて(∪。∪)
その割りに寝不足でアップロードファイル

昨日バレー延長だったんだよね・・・

出たのがちょうど21時で【絶対彼氏】見よう!!って思ったら
バレーが延長の模様。
予約時間延ばさなきゃ~って20分伸ばしたの絶対彼氏のね。

その時百識のこと全然頭になくて

就寝・・・18@080519_223900@_____F904i@docomo_ne_jp.gif


朝から軽く大パ~~~~~~~~~~~~~~

しかもたいぴ~が出てる~~~~~~~~~~

朝から凹みまくってます


お金の百識王

今回はコント始まりじゃない・・・って事は
後半にコントあったのかな??

日本国内に流通しているお札の総額は約80兆円である

日本の6種類の貨幣のうち2007年に最も多く製造されたのは500円玉である
太『あっ500円玉』
たいぴ~正解ッ!!

日本銀行がこれまでに発行した紙幣は全部で53種類である
太『50!!』
たいぴ~惜しいッ!!

お札の肖像を決定するのは財務大臣である

これまでにお札に最も多く登場した人物は聖徳太子である
太『福沢諭吉』
翔央正解ッ!!

スーパーやコンビニのレジで一度に支払える
同じ硬貨の枚数は20枚までである
太『え!!こんなに決まってんだ』

日本にはお札の図柄ばかりを描いている専門の職業がある
たいぴ~正解☆


お札の流れについてたいぴ~がナレーションなの
可愛い(○´艸`)

お札がリサイクルされてることにビックリ!!



10万円の金貨でお買い物☆
店員の反応は・・・

時計店の店員さんがルーペで金貨の確認
してるとこで終わっちゃいましたとさ(/□≦、)ウワァァァーーン



来週は圭人とたいぴ~がロケ??
しっかり録画するぞッ06@080520_195752@____SH905i@docomo_ne_jp.gif



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif



オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ♪
トニセンの曲全然知らないけど
こんな可愛らしい曲歌ってるんだね~
ダンスまで可愛い~!!

でででたいぴ~がめちゃめちゃ可愛いのッ
登場した時の口が超可愛かった(*´ 艸`)*☆*:;;


北山クンの絆もかっこよかったな


☆ジュニアリーグ☆

ジェスチャー対決!!

翔央って大人しいイメージだったんだけど・・・
少クラで段々拓けてってるよね(誉め言葉です笑)

あのハンマー投げ最高だよヾ(≧△≦)ノ彡

ピッチャーした後のたいぴ~の走り方(笑)
確か百識で自分の席に戻るときもあんな感じで
戻ったんだよね~(○´艸`)
なんとも言えない可愛さだよ
亀ちゃんの真似も似てた?ヾ(o´∀`o)ノ


ここ毎日SUMMARY の事で頭いっぱいなんだけど・・・
行こうか迷って親子席で申し込んだカツコン♪
ココにキスマイが付くと思って申し込んだのに
JUMPSUMMARYが決まって・・・
また悩まされる日々が(苦笑)

どこに行けば逢えるんだろうね??

でもきっと龍世はSUMMARY出るよね




さ~て今日はまた夕方から仕事なの(∪。∪)

行ってきますッ




ヤフトピで知ったんだけど
ゆっちが早大?????

凄いね~!!
影でいっぱい努力してたんだろうね☆☆☆
ヽ(●´▽`●)ノおめでと
★+。゚(*≧з≦)φ...HaPPy BirthDay 涼介クン♪
今日はリリの大好きな涼介クンの15歳の誕生日

青春アミーゴの時だったかなぁ??

ダンスがすっごく上手い子!!って。
私はそんな第一印象

涼介クンにとって去年は想像以上に大変な1年だったんじゃないかな~。



私も密かに涼介クンの成長が楽しみだったり・・・( ´艸`)
大人になった涼介クンが早くみたい(笑)
イイ役者になりそうだもん☆☆☆

でも彼の大人は16歳みたいよ~(ってJUMPコンで発言してたよね??)


今日はリリの歯医者の帰りにケーキ買ってこようかなヾ(o´∀`o)ノ




一昨日の夜中の地震
震度5弱の前に余震があったみたいなんだけど
全然気付かなくて寝てたよ~(笑)

さすがに震度5弱では目覚めた!!!!!!!!

ビックリしすぎて一人でアタフタしてたもん

揺れは大きくて長かったけど、幸いモノが落ちたりって
事もなかったから一安心


でね。。。。。。。。。。

昨日の22時半頃。

ラスフレ見てたら弟が『火事火事火事!!!!!!!』って
大騒ぎ
『どこ?どこ?どこ?』
『前!前!前!』
この一瞬で超鳥肌

近所で火事だったの
風向き的にうちにもすごい火の粉が飛んで来てて

うちの玄関から様子が見えたんだけど
ほんとに凄かったΣ(;。`゜ω゜。)

そこは空き家で、放火されたみたい。

放火魔がそこらへんにいるんだよねΣΣ(・エ・`ノ;)ノ


災難続きで怖いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
色々ありーのJUMPコン(笑)
JUMPコンからただいま

正確に言うと昨日の22時過ぎに地元に帰ってきましたヾ(o´∀`o)ノ


そして今日はJUMPコンの余韻に浸る暇もなく
朝から仕事(T□T)

今・・・ようやくゆっくり出来てるよ~

4日朝・・・

起きたらリリの様子が変(人uдu)
な、なんとコンサート当日に熱出しました

でもね、リリも前々からすっごく楽しみにしてたJUMPコン♪
JUMPコン前にはまゆちゃんのお家に遊びに行くことも楽しみにしてたから
『行く』って。

連れて行きました

まゆちゃんの地元の駅でかすみん親子とも待ち合わせッ

まゆちゃんの素敵なに遊びに行けただけでも
嬉しかったのに
まゆちゃんね、いっぱいお料理作って待っててくれたの

かすみんの息子っちとゆうたんでゲームしたり☆
リリはゆうたんの車のおもちゃで遊ばせてもらったり
楽しい時間をありがとう


そして新横浜にレッツゴー!!

かすみんからもらった薬をリリに飲ませて
いざ会場へ
(ちょっと出遅れちゃったんだけど・・・)

スタンド8列目★

リリの熱の事もあって集中して見れてなかったんだけど
たいぴ~見つけて一安心
あと龍世も見つけた~!!
龍世やっと髪切ったんだね(笑)
髪型がたいぴ~と被ってるよ(○´艸`)
でも体型が違うからすぐ分かる(笑)

この日からトロッコがスタンドの5~6列目に変わったのかな??
涼介クン&藪だったんだけど、
やっぱりマナーが悪くてみんな通路に飛び出してるわけ!!
そんな中、涼介クンは涼介うちわを持ちつつ、冷えピタ貼ったリリに
指差してくれたのヾ(o´∀`o)ノ
きっと周りがガラガラになって冷えピタが目立ったんだよね~(笑)
ってかすみんと話してました( ´艸`)


5日?部

かすみんからもらった薬のおかげで
夜大量の汗
朝熱測ったら平熱に戻ってたからホットしました。

親子席の引き換えの為に開場1時間前に
向かったんだけどもうすぐ引き換え!!って
時に今度はリリが『う〇ち~!!!!!』って
荷物検査の時に前に並んでいたお母様に『トイレでしょ!?先にどうぞ』と
声を掛けていただき本当に助かりました。

リリのう〇ち騒動があり、チケット引き換えてから座席確認
する間もなくトイレへGO!!

やっと落ち着いてチケット見たんだけど・・・

前回同様BOXの文字が(苦笑)

ってな訳で

BOX 1列目★

JUMP

ステージが正面。

この日は聖&聖の弟の樹クン登場ッ!!

藪ソロのたいぴ~が正面だったの
白衣装で腕のとこがふわふわしてるやつ☆
たいぴ~が王子様だった
でも何で渉だけ衣装も違くてローラーだったのかな??

相変わらず龍世見つけるのが楽しい?(笑)

5日の1部始まる前にたいぴ~担のかおりさんと初会い
小柄で可愛らしい素敵なママさんでした

かおりさんとは1ブロック隣だったの♪

?部始まるちょっと前にじゅんなさんとも会えたんだけど
あんまりお話出来なくて残念

5日?部

スタンド2列目★

?部も樹くん登場!!
でも聖じゃなくてたいぴ~が出てきた
たいぴ~ちゃんとお兄ちゃんしてたよ

でもやっぱりたいぴ~が遠くて寂しかったな。

出番も少なかったから余計・・・

だって私、双眼鏡でたいぴ~見るよりで龍世見てる方が多かったもん!!
龍世のファンサめちゃめちゃ可愛いんだよ(*≧m≦*)

トロッコは光&アリーだったよ♪

リリが『アリーアリーアリー』ってめっちゃ叫んでた(笑)



5日の1部で記者会見中に発表された
JUMPのSUMMARY

関ジュ、東ジュ総勢200名の中にたいぴ~はいるの??



最後に・・・
2日間お世話になったかすみん&息子っち

ありがとうあ

リリの熱騒動お騒がせしました。
いっぱい心配掛けちゃったよね(/□≦、)
今度会えるのは夏だねッ
でもどこへ行けばたいぴ~に会えるんだろう。。。

いつも悩まされてばっかりだよね(*-ω-*)


拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

いよいよ明日は・・・♪
JUMPコンおんぷ

4日の?部と5日の?部&?部入りますッ

今日キスマイが横アリにいてくれて一安心あ

オリ曲も歌わせてもらったみたいだね~

たいぴ~はトロッコにも乗ってるって



今日は夕方~焼肉屋さんがあったの
ルーキーズもごくせんも見たいけど・・・
早急に明日の準備しなくちゃオーノー!!

リリが寝てくれてて良かった



明日はJUMPコン前にかすみん親子と一緒に
まゆちゃんのに遊びに行くの
ゆうたんとは念願の初会い
よろしくね~スマイルちゃん

JUMPデビューコン☆DVD
昨日我が家に到着ッヾ(o´∀`o)ノ

こうして改めてみるとやっぱりみんなキラッキラしてる~
今のたかきぃよりこの時のたかきぃめちゃめちゃ可愛い
私・・・このDVDで何回、可愛い!!って言ったか
分かんないぐらい可愛い!!!!を連発

みんな可愛すぎなんだも~ん(*´∀`*)

DISC2ではみんなの緊張感がすっごく伝わってきたよ!!

あれは涼介クン専用の扇風機なのかな??(爆)



そしてエビキスの映りこみが素敵すぎる(*>艸<)(龍世もチラチラ映ってます)

一人一人アップもあるの~

たいぴ~ね、トビラの向こう♪でオープンカーに乗って
足バタバタしながらにっこり笑顔で手振ったり超可愛い


今日もリリが帰ってきたら二人で鑑賞会始めちゃお(笑)



□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
