*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
千秋楽おめでとう☆
殿をはじめ、滝沢演舞城に関わった皆様。

無事に千秋楽を迎えらたこと、心からおめでとうございます

たいぴ~ドリボに演舞に本当によく頑張ったねッ!!
今年もたった1回きりだったけど
お城で頑張ってるたいぴ~に会いに行くことが出来て
幸せだよッ☆

私はまだまだお城の余韻に慕ってます(笑)

また来年も更に成長した弁慶に会えるのかな(≧艸≦*)



そして・・・演舞の後は休む間もなくJUMPコンリハ??

今日ぐらいゆっくり休めてるといいなぁ(*vωv)



来週はJUMPコンだよ~
リリは涼介クンに会えることをものすご~く
楽しみにしてるの
で、『ママはたいぴ~でしょ!!』って言われます(*≧m≦*)
GWの予定はJUMPコンで2連休する為
4、5日以外仕事でどこにも連れて行ってあげられないんだけど
コンサート楽しみにしてくれてるからいっか~(笑)
ママと2人きりでホテルにもお泊りできるし\(´∀`●)/

もちろん!!リリはかすみんの息子っち&まゆちゃんちのゆうたんに会えることも
楽しみにしてます




今朝見た夢の話。。。

拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif


続きを読む

胸いっぱいッ☆
24日昼の部の観劇に行ってきました☆

今回はとっても豪華な席での観劇(笑)

と共に心配ごともね・・・(苦笑)

24日はが入ってたの。

私が観劇した弁慶がDVDになっちゃう??
って嬉し恥ずかし(〃ノωノ)
そんな気分だったんだけど・・・
どうやら夜の公演では素晴らしい方々が観劇されてたみたいだね~!!

って事はやっぱり夜の部がDVDになるのかな??

ちょっと残念(ノω・。)



私・・・去年初めて演舞城を観劇したんだけど、
きっと藤ヶ谷担じゃなかったら縁のない舞台だったんだよね。

でも今は見なきゃ損!!って色んな人に言いたくなるぐらい
素晴らしい舞台なの。

タッキーが凄いッ!!!!!!!!!




そして、そんな素敵な舞台に立たせてもらえてるたいぴ~
2年目の弁慶って事で色んなプレッシャーがあったと思うんだけど、
堂々と弁慶を演じてるたいぴ~がほんと男らしかった!!

花道で殿に土下座するシーンは
目の前で観れたんだけど
たいぴ~の熱演っぷりが素晴らしかったです!!


私が特に印象に残ってるシーンは【影絵】なんだけど
あのシーン大好き
気持ちが安らぐ時間だよ~☆
三郎の影絵に弁慶が殴られたり、デコピンされたり。
たいぴ~の反応がイチイチ可愛い(*≧∪≦)

たいぴ~の手が若干モニターからはみ出ちゃってたのは残念だったけど、
たいぴ~の手であんな影絵を作ってるなんてかわいすぎだよね


それと今回はトッツーがすっごい頑張ってたと思う☆



お城も残り3公演。

色んな人に弁慶たいぴ~誉めてもらえたら嬉しいな




続きを読む

二十歳でございます。
たいぴ~がラジオに出てたなんて全然知らなかったよ~

元々ラジオを聴く習慣がないんだけど(苦笑)

昨日お友達から音源を頂きました

Kみん、Cさん本当にありがとう

「二十歳でございます」とかもの凄く可愛すぎる

は~やっぱりたいぴ~の声大好きだなぁ

私が中2の頃Jr.のラジオやってたんだよねヾ(o´∀`o)ノ

録音してって次の日の美術の時間によく聴いてた(笑)

小原裕貴くんとか出てたような覚えが・・・

またJr.のラジオ始まったりしないのかな??


Mステにはちょっとガッカリ~(T-T*)
でも私は確認出来なかったんだけど(汗)
龍世がいた模様(笑)

そんで楽しみにしてたルーキーズ&ごくせん
ごくせんはまだゆっくり見れてないんだけど
ルーキーズのイッチーが可愛いッ(*>艸<)
髪型はあんまり好きじゃないんだけど・・・
笑うと可愛い~~~~~~~~!!
実写に納得してないって人が多いみたいなんだけど、
マンガ読んだことないから
これからの展開が超楽しみだったり☆


私のお城参戦日まであと3日☆☆☆

ドリボ以来のたいぴ~だよ( ´艸`)




昼間の仕事先がほんと人不足で( ̄□ ̄;)
最近は夕方~も出勤。

今日もあるんだよね~(;´д`)ノ

でもJUNPコンで2連休もらえたし
頑張ろッ!!



百識王の続きを楽しみにしてくれている方には
本当に申し訳ないのですが
時間に余裕があったらUPしますね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

百識王☆絶叫マシン~
今日は一日雨なんだよね。

せっかくのお休みにこんな天気・・・

おまけに今日は午後から幼稚園の保護者会(。-ω-。)

今週いっぱい午前保育だからリリもあと1時間で
帰ってくるよ

来週からはやっと給食も始まってくれるので助かる~(笑)


リリが帰ってくるまでに
百識王レポ書き終えるぞぉ

今日のMステエビキス出るのかなぁ??

拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif



続きを読む

久しぶりの更新だっちゃヾ(o´∀`o)ノ
気が付けば前回の更新から一週間が経とうとしてる~

百識王から1週間!!

早ッΣ(・ω・ノ)ノ

毎晩?リリが寝たらPC開こう
って思いながら寝かしつけてるんだけど・・・
ここ毎日一緒に寝ちゃってました(笑)

そんな今日は学校へ行こう!
見ながら寝てくれたの(≧0ノ≦*)


えっと・・・
まずは超楽しみにしてた
着ボ更新
キスマイ一発目がたいぴ~だったのでテンション

ところが

【電話だっちゃ】

ものすご~く可愛いんだけどね!!

他に言葉なかったのかな??

募集した言葉が採用されのかな??

ちょっと前にを機種変したんだけど
たいぴ~の全部DLしたら
さすが新機種音質がイイ~
その中でも【いつもありがとう】が最高に

でも私の目覚ましはニカの【寝坊じゃね??】です(笑)



それから少クラ~
屋良っちバックのLOVESICK
ダンスもラップも超カッコイイ

でも私の一番の萌えポイントは・・・

なりきり対決で00'00'16を歌う亀ちゃん!!になりきるたいぴ~

亀ちゃんのあの歌大好きだから
まさか?たいぴ~がやってくれるなんてヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

結んだ紐引っ張ってほどいちゃうとか
千ちゃんが面白いことしてくれたけど(笑)

始まる前にドキドキしちゃって心臓押さえたり
口パクでノリノリなとことか、
可愛いお口はしちゃう、
リボンにした後のハニカミっぷりも
全部?可愛すぎなの~(〃/0\〃)

ホッペにチュッ、ホッペにチュッて屋良っちに
催促するも・・・

またもごっちに

たいぴ~、チュ~されなくて本当不満気だった(ー∀ー;)



慶ちゃんソロのバックで龍世発見!!

やっぱちょっとポッチャリしてるから
すぐ見つかる(笑)

しかもワンテンポズレてる~(苦笑)
本人も『あっ・・・』って(笑ってごまかしてる)
顔してるから暇があったら探してみてください(笑)

エンディングでは一生懸命最後まで手振ってます



拍手ありがとうございますッ19@080415_232558@_____N904i@docomo_ne_jp.gif

夜中に大興奮ッ!!
昨夜は1:15に目覚ましセット(笑)

起きたのに寝ぼけててアップロードファイル
見たのは後半辺りでした(≧▼≦;)

久しぶりのたいぴ~のブレザー姿に(≧艸≦*)LOVE
この制服はJUMPだけの百識の時と同じかな??


そして・・・仕事から帰ってきて即再生~~~~~~~~>∀<、螯rヲW、J、O


でわ早速ッ!!


漢字の百識王
たいぴ~、カトカン、翔央、さなぴ、伊野ちゃん、アリー、圭人の7人でした



無駄に長いよ・・・(笑)

拍手ありがとうございますッ
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

続きを読む

百識王にたいぴ~復活??(*≧∪≦)
テレビジョンの百識王の出演者に
たいぴ~の名前があるって~~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

カトカン&翔央&さなぴの他にJUMPメンが3人。
カトカンも復活!!
リリが喜んじゃうよ~(笑)

翔央とカトカンだなんてプリクラ思い出しちゃう( ´艸`)

JUMPになってからあんまりまともに見てなかった百識
しっかり録画してDVDに落としてあるんだけどね(笑)


またまたリニューアルで【百識王】になるんだね
外してあった百識のブログにポンも復活させてみました~


4月に入って毎日お城のが届くのを楽しみにしているあたし(笑)

4/18公演 ~ 4/27公演: 4月2日(水)より、順次 お手元にお届けいたします。

今日は届かなかったから明日かなぁ??

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
