*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
こんな事ってあるんだね・・・w(*゜д゜*)w
1日過ぎちゃいましたが・・・
ドリボ帝劇千秋楽おめでとう

大きな怪我をすることなく無事に
迎えられて良かったね.(*^U^*).

4月からは演舞組、ドリボ大阪組に分かれての
お仕事が始まるね

きっとお城は稽古も終盤??
だって明後日が初日だもんね~!!
ドリボにお城の稽古にきっとめちゃめちゃ
忙しい日々を送ってるんだよね(*-ω-*)
たいぴ~の身体大丈夫かな
無理しないでねッ(*´∪`*)


そしてジャニウェブでお城の連載が始まりそうなので
わくわく~(○´艸`)

ってか米花クン日記にたいぴ~と渉の事が載ってて
ビックリ~!!
米花クンともMailしてるなんて
屋良っちが妬いちゃうんじゃ・・・(笑)
ご飯とビリヤード行けたのかなぁ??
ってそんな暇二人にはないよねヘ(* - -)ノ


私がお城に出没(笑)するのはまだまだ先なんだけど。
チケットが4月上旬に届くみたい
去年、かすみんのチケ運の良さに驚きだったので(3列目だったの~)
今年も少しでも近くで・・・&肉眼で(笑)
弁慶たいぴ~に会えるといいな(≧艸≦)




続きはタイトルの続きです(笑)

先日ブログに書いた千ちゃん似の・・・・・・・・・・・・


続きを読む

やっと逢えた☆
行ってきましたDREAM BOYS

幸せな空間だったよ

私が初めてドリボ観劇したのはKAT-TUN vs ∞

昨日が2回目のドリボでした。


続きを読む

明日はドリボに行ってきますッ!!
ついに明日はドリボ参戦日~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

待ちに待ったこの日がやってきた

リアルたいぴ~に会ったのは・・・

えっと、え~っと、

カウコン以来なのでε-(´・`)

妙にドキドキしちゃってます(*ノ▽ノ*) 


そして?さっきえりさん@渉から
お城の配役が決まったよって
教えて頂きました。Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

トップステージに載ってるとの事なので
明日チェック出来たらしてきます

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ 千ちゃん
今日は千ちゃんの誕生日

17歳おめでとう(*≧∇≦)ノ


実はね・・・千ちゃんを見ると高校時代に付き合ってた人の事を
思い出すんだよね(笑)

顔が似てるの~!!

だからといって千ちゃんにドキドキするわけではないんだけど

千ちゃん=あたしの青春って感じなの(笑)


そんな私はここ最近・・・
夢に慶ちゃんがでてくるのゞ(^o^ゞ))))
私が運転してて
慶ちゃんの行きたいお店に中々辿り着けなくて
めっちゃ怒られてるんだけど(ノ-o-)ノ
それが楽しい・・・みたいな夢(*´pq`)クスクスッ


今日はたいぴ~の夢が見れるといいなッ






ドリボまで1週間(*´∪`*)
私のドリボ参戦日まであと1週間になりました

でもたいぴ~がちゃんといてくれるのかなぁ・・・

ってのが今一番の悩み~

お城の出演者の発表はまだないけど、

出てくれるよね??

きっとお城の稽古もしつつ、ドリボも頑張ってるんだよね??

そんなドリボのステージフォト☆エビキスも出たみたいだねッ

後半にはもっと増えるかな??


19日に親友ちゃん&リリと一緒にひたち海浜公園
行ってきました。

運転は親友ちゃん(笑)

私はひたすらタキツDVD鑑賞

Disk 1だけ持って行ったんだけど

往復で3回も見ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
たいぴ~が映るたびに
『たいぴたいぴたいぴ・・・』
ってリリと一緒に大騒ぎ~(*≧m≦*)

Disk 2はまだ見てなくて・・・

Disk 3は昨日やっと見れた


どぅみくれのレッスン風景とか有難すぎる~
たいぴ~のちょんまげヘアは
アイドル衣装の時はちょっと(∪。∪)って思うときもあるのだけれど・・・(苦笑)
レッスン着の時はめちゃくちゃ可愛い~
きっとおうちにいる時もやってるよね(●≧艸≦)

タキツからのケーキに群がるお兄ちゃん達(笑)
楽屋の風景だけのDVDとかあったら絶対売れるよねッ!!




今日は244ENDLI‐X@横アリのチケ配達日だったらしく
剛担☆Mがアリーナ5列をGET
ENDLIさんのライブがどんな感じなのか全然知らないんだけど
5列って最前じゃないのかな??



ででで、JUMPコンも発売決まったんだね

買わなきゃ(*´∀`*)

ドームでのたいぴ~映ってるといいな

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪玉ちゃん
今日は玉ちゃんのお誕生日

18歳おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

最近のリリのお気に入りは玉ちゃんなんです(笑)
ってかキスマイ2の中では・・・かな

ほんと気の多い娘ですみません(笑)

それでも幼稚園ではRクン一筋みたいなんだけどね!!


JUMPコンの出演者Mail

次の日に訂正Mailがあったね~!!

横アリはまだ望みがあるよね
ちゃんと発表あるのかなぁ??

心の準備ってモノがあるから
やっぱりしてくれなきゃ困る~(笑)


(∪。∪)
GW、たいぴ~に会えるかなぁ??
って淡い期待を抱きながら申し込んだJUMPコン

さっき情報局からが届いて
出演Jr.が発表されたね。

龍世も出ないって事~??
出演者は変更の場合がありますとは書いてあるけど・・・


困ったぞ(笑)

ね、かすみん??

関ジュは全然知らないから本当に困る~(・ェ・。)
唯一お気に入りの優馬クンはドラマがあるから
出れないんだよね??

って事でここはリリと一緒に涼介クンへ愛を注いできます


お城のチケも確保出来て
あとはが届くのを待つのみ~


そして?私のドリボ参戦日まであと2週間!!
ちゃんとたいぴ~に会えますように(≧∞≦)

カレンダー届くかな??
Jr.カレンダー、私は楽〇さんで頼んだの!!

4日に発送ってMailが来たから今日辺り届くといいな

たいぴ~はソロもあるんだってねヾ(o´∀`o)ノ
楽しみすぎるよッ!!
って言っても実際見るだけで満足しちゃって
使わないって・・・オチなんだけど(笑)

で、このカレンダーには龍世はいるんですか?????


裸少SP♪(藤北ペアのお店のみ・・・)

一軒目塩ラーメン
太『あウマいッ!!スープと凄い合ってますね』
北『ん、ウマい!!』
佐『お前本当に解ってんのかよ!!』←ちょっとビックリしながら佐野さんを見つめるたいぴ~が可愛いの。
佐『お前ら若いやつはね、ウマいと超ウマいだけしか言わねんだよ』
北『ちょっとじゃぁ見本見せて下さいよ』
太『ふった ふってしまった・・・』
そんで佐野さんが『食べてあぁウマい、あぁウマいって』一人コント
みたいのしてて(笑)
それをお腹抱えて笑うたいぴ~がめっちゃ可愛いッ☆


二軒目つけ麺
北山クンが佐野さんに怒られまくりで可笑しいの(笑)
たいぴ~にも怒られてます(爆)
たいぴ~の前髪がラーメンに入りそうで冷や冷や
太『ウマッ!!』ラーメンの食べ方もとっても上品☆


三軒目味噌ラーメン
北『でも店長金髪ですね~』
太『そこが気になったね!』
佐『関係ね~だろぉ バカヤロウ!!!』またしても怒られてます(笑)
太『髪型なんて関係ねぇよ!』
北『いきなり??』
佐『味噌ラーメンだから良いんだよ』(えΣ( ̄д ̄ノ)ノ)
北『何で味噌は良いの??』
太『色にかけてんだよ!味噌の色に・・・』
佐『しょう油は黒!塩は茶髪!味噌は金髪なんだよ バカヤロウ』(たいぴ~爆笑)

太『佐野さん、僕もこの麺大好きです このモチモチ感が』
北『あぁ・・・ウマい!!普段あんまり味噌ラーメン食べないんですよ』
佐『最近ねちょっと味噌ブームに入ってんだよ』
太『知らないの??』
北『知ってんの??』
太『えっ!逆に知らないの??』


四軒目しょう油ラーメン
太『すんげッ!!』たいぴ~のアップ入りました~♪
太『味が濃いですね カツオの』
北『こりゃウマい』


五軒目とんこつラーメン
太『あ、ウマい!でも僕はこれぐらいの太さでもいいかなって風には思います』
北『俺スゴイ好きですよこれ!めっちゃウマいじゃないですか』
佐『・・・麺食べるとスープが持ち上がって来ないんだよね』
北『僕にとってはけっこう完璧ですけどね』
佐『お前のさぁ意見聞いてたらさぁ 店潰れんぞ!お前!!』
佐野さんの隣でラーメン食べてるたいぴ~が思わず噴出しそうに(笑)

簡単ですがこんな感じで北山kunがかなりおいしかった
裸少SPでした

滝翼コンin栃木~~~~~~~☆
行って来ました

『今日は龍世を応援しよぅ』って決めてたから

エビキスがいなくてもすっご~く楽しんでこれましたO(≧▽≦)o

ただね・・・双眼鏡で龍世探すのが大変だった~(苦笑)

私の記憶の龍世はあんなにロン毛(笑)でサラサラヘアーじゃなかったんだもん!!

タッキーに紹介されるまで、半信半疑で追ってた(笑)

2階の後ろ~の席からストーカー並にガンミしてたけど
可愛い~~~~~しか言葉が出ない

特に可愛かったのが Ho! サマーで恋はサーフィン♪の波ダンス~!!!!!!

タッキーの隣にいた龍世一人だけタッキーの方向いて踊ってたの(*´艸`*)

ねッ!!!可愛いでしょッ(笑)


タッキーソロでだったかな??
M.A.D.脱いだのよ(*´艸`*)
思ったよりプヨプヨしてなくて安心(笑)


きまぐれJETはタッキーのネタがなくなったとか言ってたけど・・・
しっかりやってくれました。
懐かしシリーズでは高橋譲の名前が(W高橋世代の私は思いっきり爆笑)
モノマネの方はね、Mステ始まる前の聖の真似でしょ(笑)
あとジュンノ&ヒナの真似だったかな!?

きまぐれの龍世はセットの階段を降りたり、昇ったり
行動が可愛すぎるんだよ

Venusのフリも一人だけ首までしっかり踊ってたし☆
見てて飽きな~い

見守りたくなる存在です


楽しい時間をありがとう

明日はタキツコン♪
昨日のMステにはビックリ~(●≧艸≦)
一応録画はしてあるものの、NEWS見たらお風呂入ろ~って
思ってたの

前回のナミダがあまりに酷かった(笑)からさすがに
今日はナミダ降らないよね??なんて考えてたら
なにやら怪しい赤カーテン

太陽のナミダ~~~~~~と共に幕が上がったの!!
赤いシャツに白スーツのエビキス デター━━(☆∀☆)━━!!!

亮ちゃんソロで亮ちゃんの後ろから出てくるたいぴ~

太陽のナミダバックのたいぴ~も最高にカッコイイ

(若干前髪がウザそうに見えたのは気のせい??笑)

黒シャツにお着替えしてからセンターにいるんだけれども・・・
完全に山Pに被ってるし(。・ω・)ノ
隣の郁人はしっかりバッチリ映ってたね(笑)



そして今日は裸少SPの日!!

裸少はまだじっくり見てないんだけど、こっちの髪型の方が私は好きッ

可愛いんだも~ん(*>艸<)は-と

お腹抱えて笑うとか、あの姿は完全に女の子でまたまた可愛いすぎる

裸少SPは時間のある時にゆっくり見ることにして・・・

明日のタキツコンの用意を全くしてないからやらなきゃね(*´w`*)





□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
