*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
Kis-My-Ft2からのらぶれたぁ
巷で流行ってるKis-My-Ft2からのらぶれたぁ


Jrからのらぶれたぁもあるよ


私もやってみた


ミホちゃん

ミホちゃんに初めて会ったのは公園だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ミホちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもミホちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
千賀健永や藤ヶ谷太輔が、ミホちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はミホちゃんの事を想い続けてるよ。
ミホちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

宮田俊哉



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*

みほちゃんへ(本名の名前を漢字で♪)

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた北山宏光です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもみほちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はみほちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってみほちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもみほちゃんのことが大好きです。

今は宮田俊哉と付き合ってるって、藤ヶ谷太輔に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に海岸で待ってる、ずっと待ってるから。

北山宏光より



おしいよね~!!
どっちも藤ヶ谷太輔って名前が出てきてるのに
本人からはもらえませんでした(´;ω;`)

そしてごめんね。
みやっち・・・
私絶対あなたとは付き合えないですから~~~~~~~~(≧0ノ≦*)


ヾ(o´∀`o)ノ復活ヾ(o´∀`o)ノ
あれから1週間・・・

ようやく本調子に戻りつつあります

ご心配おかけしました(*´∪`*)


お休みしてる間に、滝翼in地元のチケットを
とっても良い方に譲ってもらえて
Kさんありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

土曜日はお友達からの『滋賀にエビキス!!』って
Mailに驚かされ・・・ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
お友達と共に大パ~~~~~~~
徳島のチケットを手放しちゃうって言ってたお友達が
な、なんと1部のだけは手元に残ってたの☆

Kみんにはタキツバックのたいぴ~をどうしても見て欲しかったから
ほんとにほんとに嬉しかった\(´∀`●)/


今日やっと青い封筒が届いた~
お友達とヘイセイコンの予定を立てなくちゃ(*≧m≦*)

GW私は横アリの予定です♪

色んなコンや舞台のお知らせが一気に来たね~!!!!!
肝心なキスマイさん達は何処へ~┐(’ー’*)┌



そして明日はいよいよ裸少の日~

ででで今日やっと買ったガイドに裸少の記事が載ってて、
写真に藪&風間くんが載ってるんだけど!!
よくよく読んでみたら3月1日裸少SP
にたいぴ~出るぅ~~~~~~~
(ちなみに北山kunも出ますッ!!)

たいぴ~&北山kunと佐野さんが
これからブレイクするラーメン店を訪問
だって

SPって事は1時間やるのかな??

楽しみッ(≧艸≦*)







風邪ひいた~~~~~(´д`、)ウウウ
滅多に風邪なんてひかないのに、ひいちゃったよ!!

熱はないんだけど・・・寒気、頭痛、下痢が襲ってくる~

今日は仕事休みで良かった?
咳するだけで頭ガンガンするし、薬が効いてないのかな?(T-T*)
明日には良くなりますように・・・☆


私が寝込んでる間に(笑)
タキツバLIVE DVDの発売日&詳細がUPされたんだね
3パターンとか・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

早速アマ〇ンさんで初回限定Aのリハ風景満載の映像を
予約したんだけど、BもCも買うべきなの??
ツアー先で立ち寄った地とか、ツアー各地で見せたオフショット
て言うのはタキツバのみなのかな??
チラっとでも可愛いたいぴ~が映り込んでるのかなぁ




亮ちゃん4月からのドラマ決まったんだねッ!!
って亮ちゃんがまさみちゃんをDVで苦しめる恋人役~???
どんな亮ちゃんが見れるんだろ
なんかソワソワしちゃってます(笑)




アクセス解析でものすご~く気になるワードで引っ掛かってたので
書いちゃう!!!!!!
(こんなの書いたらまた引っ掛かるよなぁ苦笑)

藤ヶ谷太輔 月9


そんな噂あるのぉ~~~~~??????

俺は仁kun、俺は仁kun、よし!!
今日の少クラ最高ッ

たいぴ~のアップが多すぎて
ごちそうさま(* ´艸`)って感じでした(笑)


特にReal Faceの舌打ち~
あの横顔がたまんないッ(☆´∀`)
舌なんか出しちゃったりして

言い終わった後の照れ照れ感たっぷりなあの表情(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)


可愛すぎだよぉあたいぴ~


リアデラのエビキスもめちゃくちゃカッコイイ



久しぶりに見た山亮もとっても可愛かったな
あの子のダンス♪やっぱり好き~ッヾ(o´∀`o)ノ



またまた裸少に・・・☆
ヾ(o´∀`o)ノ2月23日放送の裸少もたいぴ~だぁ

その日は亀ちゃんのお誕生日だね

衣装が着物の方だよ~
裸少、来週お休みなんだね


今朝、WSでごくせん3の発表あったみたいだね!!

私は仕事終わってお友達からのMailで知りました。

たかきぃ&桐山kun&中間kunおめでとう!!

たかきぃは想定内。だったけど
まさかの関ジュにビックリ~~~~~~~
東ジュが選ばれなくて残念だけど
きっとドラマ見たらすっごくハマるんだろうな(笑)
ってか他のキャスト、春馬kunしか分かんないよ~(苦笑)
一人は1ポンドにも出てるんだよね??
どの子だぁ???


たいぴ~のごくせん見たかったな(まだ言ってる)


そんで?もっとビックリしたのは山P

あんなに凄いとは思わなかった


たいぴ~には金髪美女と絡んで欲しくないよぉヽ(´□`。)ノ・゚




ジャニショに入れなかった・・・ p(。>ω<。)q
昨日・・・剛担のMと一緒にルンルン気分(笑)で原宿に行ったの

が遅れてたりで原宿着いたのが12時ちょい前・・・

急いでジャニショのあの列目掛けて歩いてたら
何やら白いボードを持ってるお兄さんが

本日分の整理券は終了しました。って書いてある(/□≦、)ウワァァァーーン


って訳で泣く泣く諦め、アイドルSHOP巡り~(笑)


その後・・・初めてファミクラにも行ったの♪
さすがにもぅ絵馬は飾ってなかった

∞の映像の後(だったかな?)
内くん&亮ちゃん&はせじゅん登場で
内くんの登場にみんな一斉にキャーってなってたよ

そして今日YOU&Jから慶ちゃん舞台とドリボ大阪の案内が届いて
中に素敵なポストカードが入ってて
ちょっとテンション上がった




昨日はお友達から嬉しいお城の報告も貰いました
(かすみん&えりさん ありがとう(*´∀`人))

ドリボ大阪と被ってる気がしてならないんだけど・・・
出演者の発表がありますように
□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
