*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
そうきたか・・・
エビキス担はアタフタしてるよね・・・

昨日お友達に教えてもらってwebで確認しました!!

私、その数時間前にタキツコンin地元の一般発売の
日にちが変わってないかちょっと心配で(笑)
web開いたの~♪
そん時はまだA.B.C、Kis-My-Ftll、Fiveだったのに~!!

ドリボの出演が決まって、タキツバが地元に来る時たいぴ~
いないかも??って思ったけど。
まさか2月から変わるなんて想定外・・・

私はかすみんのおかげで12月、タキツバックのたいぴ~に会えたのに
かすみんが会えないなんて
2月、3月って楽しみにしてた人だっていっぱいいるよね・・・


たいぴ~達は気持ちを切り替えられたのかな??

ドリボの稽古始まってるのかな??

何だか色々複雑だけど
たいぴ~が笑顔で頑張ってくれてるなら
それが1番嬉しいよ




今更??だけどちょこちょこ裸少レポ書いてたので(笑)


続きからど~ぞ


続きを読む

リベンジ~!!
この間UP出来なかった

リリ画伯(笑)

の記念すべきNEWSコンの絵

riri 020




まゆちゃ~ん♪
サイズの事教えてくれてありがとう




今日の裸少はたいぴ~と風間クン・・・

もうひたすら可愛い♪(まだ早送りでしか見てないけど・・・)

OPで服部先生の服部メモを風間クンの隣で
首をちょこっとかしげながらニッコリ顔で覗き込んでる
その姿に萌え萌え~(笑)

そのうち裸少レポしようかな



ででで、ドリボは出るって信じていいんだよね??
今日はOne!が届く~♪
今朝ズームイン見てたら東京では朝から雪が降ってたね~
私の住んでるとこも一応(笑)関東なんだけど
天気予報ではマークだったのに
8時頃はまだ降ってなかったの

今日は幼稚園で1月生まれの子の
お誕生会の日だから、仕事もお休みしたんだけど
幼稚園向かうのに外出たら
が降りだしてきた~


そんな中さっき幼稚園から帰宅したんだけどね♪
今日はお誕生会より、リリの描いた絵を見に行く事が
楽しみだったの(* ´艸`)

冬休みの思い出
絵に描いたみたいで
『NEWSのコンサートの絵描いたの~』って
いつも嬉しそうに話してくれるから
見たかったの(≧з≦)


でね~その素晴らしい絵をブログにUPしたいのに
ファイルが大きすぎるみたいで出来ないのぉ
デジカメ、ブログ用のサイズにしてあるのに何で???

携帯でも撮ってくれば良かった。。。

PCの画面を写メってつなびぃに載せようかな∪*´艸`)

絵を見れば分かるんだけどね・・・
うちのおかあさんが一番楽しそうなの(笑)
おかあさんのお隣にはしっかりデカイ山Pがいて
残りのテゴ、まっす~、慶ちゃん、亮ちゃんは
隅っこにいるの

ででで一人足りないって思ったら
どうやらシゲを忘れたみたいよ(笑)


今年の夏の思い出にはKis-My-Ft2の絵描けるといいなぁ


そして?今日はアマ〇ンさんからOneのDVDが届く予定なんだけど
雪の影響で配達遅いのかな!?

早く見たいッ




来週の裸少はたいぴ~
週1の焼肉屋のバイトから帰宅してまずする事(笑)

裸少の予告チェック~(笑)

最近の裸少は録画してるものの、全くスルー

でも来週の裸少は必見ですッ

予告でチラっと緑衣装のたいぴ~が映ったんだけど
やっぱイケメン


なんかずっと忙しくて少クラもちゃんと見てないけど
あの予告で幸せな気分になりましたヾ(o´∀`o)ノ



Jチケでタキツコンin地元を申し込んだんだけど
見事落選・・・

ってかタイトルに落選の文字って酷すぎる~。・゚・(ノд`)・゚・。

行きたい・・・行きたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな中ドリボは当選してました



エビキスの出演は???



どうなんだろヘ(* - -)ノ
たいぴ~は成人☆リリは?歳になりました♪
またもオサボリ病が発生(笑)


オサボリしてる間に
リリは4歳になりました

こっそりつなびぃ更新はしてたんだけどねッ

そして昨日は成人式

たいぴ~おめでとう

鹿児島でお祝いしてもらえたのかな??

なにやらタキツバ様から郁人とオソロのバスローブを貰ったんだね
着たんだよね??
たいぴ~のバスローブ姿
激しく見たいッ


芸能ニュースで今年はNEWSの手越くん&加藤くんが成人って
言われてたのは聞いたんだけど
さすがにたいぴ~の名前は出なかった。。。


そういえば・・・うちのいとこも成人式だったみたい(笑)

伯母さんがケーキとお赤飯持ってきてくれたんだぁ


そんでたいぴ~達(笑)が
鹿児島で頑張ってた成人式の昨日は
新横浜にあるIKEAに行って来たの

超混んでてビックリ

最後に食べた100円のホットドックが美味しかったです




あ~~~~~ジャニショに行きたいよぉ
カウコンのたいぴ~の写り込みを探しに行きたいッ

来月剛担のお友達とジャニショに行く予定なんだけど
休みが合えばいいなッ



2∞8☆今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆
明けましておめでとうございます

2∞8年、明けてから既に6日も経過してるけど・・・

皆様今年もよろしくお願いしますッ・ω<

ずっとPC開きたかったのに
何だか毎日?忙しくて今になっちゃったよ~アップロードファイル


カウコン&NEWSコン(4日2部)も無事に行ってきました


カウコンはね・・・

も~ひたすら双眼鏡でたいぴ~の事追ってました(笑)
いやいや探すのにも一苦労だったよ(苦笑)

双眼鏡から見えるたいぴ~は超可愛くて♪
とくにはつうた♪♪♪
あれはも~最高に可愛すぎッ

ニコニコしながらお手振りしてるその姿も
可愛かった
私にしてたわけじゃないけど
なんかとっても嬉しかったの(笑)


2007-2008
初めてカウコンに参戦できて
大好きなたいぴ~と年が越せて
素敵な新年を迎えられましたあ

帰宅したのがAM3時半
即行でカウコン見たけど
たいぴ~がチラチラいっぱい映ってて感動

去年のカウコンはCM中全然歌わなかったのかな??
今年はCM中も歌ってくれてました




NEWSコン♪
前日に慌てて慶ちゃんうちわを作って(笑)
行ってきました!!

親子席の引き換えを待ってる人が多くて
ビックリ!!
そしてほとんどのママさんが山Pファン
うちのママも山P大好きだからねッ(爆)

親子席の4列目だったんだけど
山亮が目の前に来ることが多くて
私はNEWSメンより山亮見てる方が多かったかも☆
あの子のダンスは本当に魅了されます
ソロでも大活躍してたもん!!


そう?アンコールでね、山Pが親子席前で色紙投げたのぉ~(*≧∪≦)

な、なんと
私の前列(ここ肝心笑)に落ちたの~~~~~~~~

まっさかこっちに飛んでくるとは思わなくて超焦ったよォョョ(@Σ@;)



愛しのたいぴ~は昨日、今日って大阪で頑張ってるんだよね
もうすぐ大阪オーラスが始まるけど
私は焼肉屋だわ(汗)

Jチケでタキツコン地元を申し込んだんだけど
当たって欲しいなッ(´ー`人)。o○


続きを読む

□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
