*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今日はカウコン♪♪♪
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

いよいよ今日はカウコン


でもって4連勤終了


カウコンの日まで仕事って・・・w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!


今日乗り切れば明日はお休みなので頑張るぞ


って言っても元旦だけがお休みで2日、3日は仕事です


そして4日はNEWSコン




きっと今年最後の更新なので・・・一言。。。


今年は色々なたいぴ~に会えて
たいぴ~のおかげで本当に本当に
充実した1年でした☆

娘への投げチュウ攻撃
これがいっちばんの思い出かな

たいぴ~には感謝しきれないくらい
感謝してます
たいぴ~が頑張ってるから私も頑張れるッ!!

2008年も素敵なたいぴ~に沢山会えますように


o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o
JUMPコン&タキツコン23日2部行ってきました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

翼ソロのDO ME CRAZY
えっ?今どっから出てきた?ってバックの子が出てきて
よくよく見たらたいぴ~
黒上下に黒キャップで分かり難かったけど(汗)
も~最高に最高にカッコイイ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)

メインステ真横のFブロ最後列からの観察だったんだけど(笑)
よ~~~~~~~~~~く見えました


夢物語のたいぴ~は超可愛かったし♪
JUMPコンでのたいぴ~は笑顔が少なかった気がしたから
タキツコンでニコニコたいぴ~が見れて本当に良かった

私・・・タキツバは怪談トリオ(古ッ)の頃はよ~く見てたけど
ジャニ離れしてた間の曲とか全然知らなくて(汗)

ちょっと焦るよね(笑)

そしてタキツコン始まる前には渉担のEさんと初会い
無事にJUMPコンパンフを渡せました♪
Eさんは小柄で可愛らしいお姉さんでした・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


タキツコンが終わってマッ〇でカトカンに遭遇(驚)

テラスにいたんだけど・・・

見つけた瞬間リリが『カトカン!!』って呼んでた(笑)

にっこり笑ってバイバイしてくれたの

もうその後のリリのテンションの高いこと高いこと()
帰りの新幹線でもカトカンの話ばっかり

まだ3歳の娘がカトカンに恋しそうです(爆)




JUMPコンはMちゃんとリリと一緒に親子席でした
これがまた4列目でビックリ~
近い近いッ!!

親子席最前のお子ちゃまが藪から手渡しでサインボール
貰ってました(≧з≦)
そしてニカはお子ちゃま達とタッチ~

たいぴ~も来るかな??って期待してたのに
来なかった(*´Д`)/

JUMPメンと一緒にオープンカー乗って思いっきり
前通過したのに見てるんだか見てないんだか(´;ω;`)

Kみん作成のメッセうちわをたいぴ~にアピってたのに
って頷いてくれたのは
トッツー

一番驚いたのは涼介kunへの声援
これはMちゃんとも若干引いちゃうぐらい(え)
酷かったの。。。
画面にチラッと映るだけで『キャーキャー』凄かったんだもん!!

涼介kunの人気は凄いわ~!!!!!







昨日やっと少クラSP見たんだけど
舞闘冠のPVがカッコイイ☆
山亮が可愛い
歌も好き~~~~~♪


明日はJUMPコン♪
またまた1週間オサボリしてました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


今日でやっと4連勤終了

そして明日は
Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム


何なに??明日、明後日ってお天気がよろしくない・・・??

今朝見た週間予報だと明日の夜??マークだったよ
23日はマークだったし

23日にはお友達がモアチャンでタキツコンの取ってくれたから
リリと2人で行って来ます

これがアリーナだったからまたビックリ~(ω゚=ノ)ん?・・・・
私はスタンド最後列の覚悟してましたから(笑)

Kみん本当にありがとう

バッチリたいぴ~見てくるからねッ


明日のJUMPコンたいぴ~来てくれたら
嬉しいけど・・・やっぱ無いよね!?

親子席の場所も気になるよ~(´U艸U`)



明日一緒に参戦するMちゃん♪
親娘共々よろしくねヾ(o´∀`o)ノ




おっと!!!
今日はNEWSコン配達日だね
たいぴ~の肘が直撃??
。・゜゜(´□`。)゜゜・。うわ~ん。


渉ごめんね(m´・ω・`)m(Eさんごめんな~い・゜゚(>ω<。人))

あの後ベストアーティストのタキツバだけを延々リピ

キスマイメンが頭ぐるんぐるんしてる中
あれ??わったんだけやってない!?

肩の当たりを手で押さえてた??
崩れ落ちそうになってない??

Σ(゚◇゚;) もしかして・・・たいぴ~の肘が当たっちゃったの??

スロー再生して何回も見たけど
当たってるのか不明。。。

顔面直撃してるようにも見えるし


痛そうなわったん

大好きなたいぴ~に肘鉄くらって嬉しかったりしたかな?(笑)



ごくせん3決まったんだね~
今回もジャニから選ばれるのかな??
たいぴ~の学ラン姿に毎週萌えたいなキャ

出演者が楽しみすぎる~☆☆☆

そう?ごくせん2の仁亀の時にね。
携帯の写メ応募があったの~♪
それで選ばれる人はたったの一人だったんだけど
うちの弟送ったんだよなぁって
今頃思い出した(笑)


亀ちゃんとタメのうちの弟だけど(笑)
今年もあったら勝手に送ってやろう!!
と考え中です


滝翼は神だね~☆☆☆
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007

エビキスキタ━━(☆∀☆)━━!!!


たいぴ~なっかなか映んないなぁって思ってたけど・・・

頭ぐるんぐるんに萌え~~~~~~~~~>∀<

カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~━━(☆´∀`)━

黒タンク着てたからヘソピが見えなかったね。



(●´^`●) 一刻も早くリピりたいのに
ママが学校へ行こうに夢中だよ(笑)





未だに信じられない・・・
今日はカウコン振込み締切日でした

金曜日に当落mailが来て10日に締め切りって(((((((ι゚д゚;)アワワワ

チケット届くのは26日なんだけどドキドキしちゃうよぉ

最高のXmasプレゼントになってくれるかな??(1日遅れだけど笑)

そして同中のお友達(J)がバニラ気分でチケGETしてたの。工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

20分で繋がったみたいだよ

その子のママが行くのかと思ってたら嵐担のいとこに頼まれたんだって


Jは中学時代、翼が好きだったのに今じゃ~全然興味がないらしい(悲)

昔はジャニコン一緒に行ってたのに~~~~~~~


カウコンにリリを連れて行こうか迷ってたんだけど・・・(´・ω・`;)
ママが見ててくれるって言うから
Jのママと行くことに決定( ´艸`)





少クラ♪まだまともに見てないんだけど(汗)
Jrリーグで千ちゃんが【今井龍世】って言ったのに
思いっきりカットされてたよ(ノω・、)

でもあの会場の反応じゃしょうがないのか??

頑張れッ!!龍世!!



今年はツイテル??
今日は幼稚園の発表会でした

市の大きなホールで開催された為・・・
席はくじ引き~

14列でちょうど中間だったよ~!!

記念にをUPします(笑)

ちなみにブレーメンの音楽隊のミュージカルをやったんだけど
リリは犬役でした

発表会 007



そして?年長さんのミュージカルに感動してたら
mail受信

カウコン当選しちゃったよ~~~~~~~~(pq′▽`*)

光ハピバ☆Disney Seaからただいま~♪
つなびぃにはこっそり(笑)UPしたんだけど

今日は5時起きでDisney Seaに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

少クラある日に遠くまで行きたくなかったんだけどね・・・(笑)

朝はシンデレラ城目の前にしてディズニー渋滞。。。

帰りは地元まで1時間ちょっとで帰ってきたの

さすがッ!!うちのパパ(笑)


帰ってすぐ少クラ見たよ(≧艸≦*)

うん・・・まずは自分がどれぐらい映ってるかのチェックだよね(爆)

ありゃ(*´つω・。)

けっこう映っちゃってるじゃな~い…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

でも親友ちゃんの方がめっちゃ映ってる~!!


そして?FIRE BEATが今まで以上に超~~~~~~~カッコイイ

たいぴ~のヘソピもバッチリ映ってる(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)

映像が加工されてて公録で見たよりも素晴らしい出来上がりで
ビックリだよ

今日はもぅソロソロ限界(●-ω-)ノなので
また明日ゆっくり見ますッ





光☆誕生日ヽ(・ω・)ノ ♪才×ヽ(・∀・)ノ ♪ヽ(・ω・)ノ〒゙├ ♪
□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
