*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
チケ到着&NEWS当落♪
NEWSコン♪
無事に希望日の1月4日2部が取れてたヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
そして久しぶりに役にたったリリ名義(笑)

これでうちのママが久々に山Pに会えるッ(´艸` )

そして今日はJUMPコンが届いたよ~
毎回あの青封筒開ける時ってドキドキしちゃうよね(*≧∪≦)

こっちも無事に希望通りの親子席でした☆

一緒に参戦するMちゃ~んあ
よろしくねッ(*´∪`*)



夢で逢えた☆☆☆
絵文字名を入力してください不足な毎日ですが・・・
久しぶりにたいぴ~が夢に出てきてくれたの☆;。+(*pq′ー`)+。;☆

夢の続きが見たいが為に今日は寝坊(笑)
リリもギリギリ幼稚園バス間に合ったっていうね。。。

NHKホールみたいな狭い会場の舞台にたいぴ~がいて
それまで私は何でか伊野ちゃんうちわ持ってたんだけど(夢に伊野ちゃんは出なかったの)
たいぴ~が出てきた途端・・・
会場はシーンとしてたんだけど
私『たいぴ~~~』ってめっちゃ叫んでたの(笑)
そしたらたいぴ~が笑顔でお手振り~
幸せすぎるほど嬉しかった記憶はあるのに
そこで夢は終わっちゃった。。。のかこの先覚えてないのヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:

今日はお休みだからもう1回寝ちゃおうかと考えてます(笑)
夢の続きって中々見れないよね??


(((((((ι゚д゚;)アワワワ
あれ??昨日バレー延長だったの??
私、昨日のバレーの時間にしゃばげ見てたの汗
百識が途中で切れてた~ΣΣヽ(*´□`)ノ
リニュしてから1回もまともに見てないけど・・・
ショック絵文字名を入力してください


そして明日はJUMPコン配達日
&NEWSコン当落日

ででで、NEWSの追加がドームなんだね!!
ドーム公演おめでとう

でもさ9.10日って平日じゃん!!
幼稚園始まってるし、9日はリリのBirthday

何だかとっても複雑です(●´^`●) ん~


慶ちゃんが・・・(≧艸≦*)
思ってた以上に有閑倶楽部の裕也がかっこよかった
予告見た限りじゃ相当嫌な役なんだろうなぁ
なんて思ってたけど、違ったんだね~

裕也イイ奴じゃん☆☆☆
自分で取り返す為に魅録を殴ったり

野梨子が惚れるのも分かるよ
お別れのおでこにチュッも可愛かったな


さてさてやっと5連勤が終了ッ
今日はやっとお休みだよ

昨日は予約してなかったんだけど
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You 
買いに行っちゃいました

で、真っ先にkey of life
あの日モニターでたいぴ~発見した時は飛んで喜んでたな(笑)

キスマイめっちゃカッコイイ( ´艸`)

そして私もどこかに映ってるかなぁ??って探したけど
やっぱり無理だよね(爆)

Will Beで亀ちゃんが映った時・・・
その後ろでおまけみたいに(笑)渉&たいぴ~も映ったんだけど
なんかたいぴ~気まずそうな顔してなかった??
もっとニコニコ顔なら良かったのに


ヘソピたいぴ~!!
未だにこのネタを引っ張ります(笑)

だってだってものすご~~~~~~~~~~く
衝撃的だったんだもんヾ(・ε・。)ォィォィ

耳にも穴を開けてないたいぴ~が
おへそって・・・w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

耳だって痛いもん!!

おへそなんてもっと痛いんじゃない??

よく頑張ったね☆たいぴ~

あの日は驚いたけど、どんなたいぴ~でもやっぱり好きッ


続きを読む

おへそがキラキラしてたね(笑)
ただいま~
少クラ公録行って来ました

今日も仕事で明日も仕事・・・

なんだけど

たいぴ~のおへそ事情をどうしても書きたくて(笑)


あのね・・・たいぴ~おへそにピアスしてたの

たいぴ~がヘソピなんてあまりにも衝撃的で

しばらくおへそから目が離せなかった(笑)



今日はヘソピたいぴ~も肉眼でバッチリ見えちゃうほどの
神席でしたキャ



o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
思いっきり日付詐欺・・・(苦笑)

ちゃんと昨日更新したかったのに

金八始まる前に寝ちゃっよ_| ̄|○ガックシ・・



☆☆☆たいぴ~☆☆☆

入所9周年おめでとう


9年前・・・私はちょうど高校生で
ジャニから思いっきり離れてたんだよね。
今思うと本当後悔だよ~!!
高校に行ってからもたま~に
8時だJは見てたけど、たいぴ~の存在なんて
全然知らなかったもん(*´・ェ・)ショボーン

小5でジャニーズに入って、今まで
沢山苦労もしてきたよね!!
きっとレッスンなんか休んで
友達と遊んでいたかった時もいっぱいあると思う!!

今までめげずに頑張ってくれて本当にありがとう

たいぴ~が光り輝くまで(今でも十分輝いてるけど)
これからも見守り続けるからねッ



♡♡♡大━━(☆´∀`)━━スキ━♡♡♡






激写(笑)
幼稚園から帰宅後・・・

リリを引き連れて(笑)

行ってきちゃったアップロードファイル

kanban1.jpg


例のかんばん屋さん(笑)

kanban2.jpg


そして

riri.jpg


きっとこの住宅街であの2人は記念撮影したのかな??

なんて思いながらリリを歩かせてみました(笑)



帰りに本屋さんでとりあえずD誌だけGET

見比べた結果D誌のたいぴ~が1番良かった

英語のラブソングね~♪

たいぴ~なら『アイラブユー』連発の歌でも大歓迎よッアップロードファイル

あれ?あれあれ??☆
日曜日はフリマに参加してきました☆
2回目の出店だったんだけど・・・
去年より売れ行きが悪くてビックリオーノー!!

今回はママや弟の洋服小物をどっさり持って(笑)
広い売り場を確保したのにさ~。。。

でも楽しかったから良しとしよう(笑)

そして・・・少クラ~


スマイルちゃんお絵かき伝言ゲームスマイルちゃん


んん??(・∀・;)?・・・・・

たいぴ~描き直した・・・よね♪

それも慌ててお手手で消してたね


これとこれで
マーク描いてるたいぴ~が可愛すぎる(*´ 艸`)*☆*:;;

☆を一筆書き出来ないたいぴ~も可愛いッ

クルクル頭描きながらのカメラ目線アップロードファイル


【ちょっとチャライ大仏】って・・・

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

どんな大仏さま??(笑)







ビックリだよね!!
色んな意味でビックリだよぉ!!

ヘイセイのバック・・・

TV放送始まる前に噂が飛び交ってたから
なんとなく心の準備は出来てた。

始まってすぐ北山kun発見したから
たいぴ~もいるなって思ったし

気付いた時にはローラー履いてたし・・・

たいぴ~が全然映らないし、見つからな~いキョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

さすがに今日、エビキスがいるなんて思わなかったよ。。。

でも今日たいぴ~に会えるなんて(えっ??)思ってなかったから得した気分



光が・・・ものすごく大人に見えた瞬間があったなぁ









ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
やった~~~~~~~

やっぱりあの日落選メールが来なくて・・・

明日ハガキ届けばいいなぁなんて思ってたら
本当に来ちゃったよあ

初めて自分名義で当選グッド

嬉しすぎて未だに興奮してるよ(笑)

たいぴ~に会えるッ

百識課外授業in地元(笑)
今朝、何気~に深夜放送されてる
百識課外授業を見てたのよ・∀・

百識からたいぴ~が消えて
まだ百識もまともに見てないんだけどね(笑)

な、なんと
バレーの横断幕を作製するとかで・・・
知念kun&たかきぃが地元にやってきてたの.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё.:+::.:+:.:.

しかも地元にそんな会社があるなんて全然知らなくて
朝から電話帳持ち出して調べちゃったよ~!!

更にビックリ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

徒歩圏内の所のあったらしい。。。

学区内じゃんよ

こんな田舎にようこそ~~~~~~(笑)

広報用写真と偽って住宅街で写真撮影
その写真の2人がとっても可愛いんだけど
特に知念kunが可愛すぎる
素敵な旗?ポスター?になってプレゼントされてたよアップロードファイル



そして・・・昨日は少クラ収の落選メールが届く日
私、すっかり忘れてて地元のお友達からのメールで
気付いたの

だって私落選メール来てないんだもん

これって・・・
期待しちゃっていいのかな??

ハガキが届く事を祈ろうすたぁ


□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
