*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
千秋楽☆☆☆
World's Wing 翼 Premium 2007

今日は無事に千秋楽を迎えられたのかな??

翼、Kis-My-Ft2、M.A.D. 、スタッフの皆様
1ヶ月間お疲れ様でした☆

たった一公演しか観にいけなかったけど・・・
本当に素敵な舞台だったよ
ほとんどたいぴ~&山亮しか見てなかったけど(笑)

7.8.9.10月ってず~っと忙しかったから
少しはお休み頂けるのかな??


そして次はいつたいぴ~に会えるんだろ・・・

私の次のジャニ予定はヘイセイコン♪←当たればね

昭和の出番はないんですかね??????



とうとう最終回を迎えたYa-Ya-yah
2003年1月5日が第一回の放送日だったんだね~!!

この約1年後リリが産まれたのひよこ
そしてその頃の私は・・・アメリカ留学中で
帰国したくて仕方なかった時期(笑)

だからジャニとは無縁の生活を送ってたよぉ


ちょうど成長期の子達の4年半の番組って素晴らしいね☆
光&藪の成長っぷりが凄すぎる~!!
寝起きドッキリされちゃった光&藪
モチロン仕掛け人の亀ちゃん&仁kunもめちゃくちゃ可愛いんだけど
それ以上に光&藪が可愛すぎる~!!

Q早起きするにはどうしたらいいですか?
って質問に眠いながらも答える光・・・
『あ~早起きか・・・』く~~~~可愛い声。。。
『早く 寝る』またまた可愛い声。。。

本当弟にしたいよね☆☆☆


太陽ドッキリ企画!!
ニセ番組収録の休憩時間に
萩原流行さんの宝物1000万円のツボを藪が割る


そしてそれを太陽のせいにするって言うドッキリ!!(ヒドイ話だよね)

ツボを頭に乗せて遊ぶ藪に対して
『絶対ダメ!やめた方がいい』
『やめろよ!1000万円が壊れるだろ!!』って言う太陽

そこでツボを落として割っちゃった藪・・・

萩原さんが戻ってきて、誰だよ?って
言ったらみんなで声揃えて太陽って・・・

太陽よく泣かないで頑張ってたよね!?まゆちゃん♪


最終回だってのに、ヤー4人からのコメントもなくnamida
いきなりHi!Hey!Say!予告が流れたり・・・

それに予告見た限りじゃとっても微妙な番組の予感が・・・


ドタバタドタバタ(笑)
最近全然チェックしてなかった
屋良っちの万華鏡

屋良っちの事を『トモ~~←ここは本当にな感じなのかな??(笑)
って呼んでるたいぴ~が超可愛いッハート(赤)
更に抱きつこうとしたとか本当に可愛いんですけど~~~!!

でも・・・飛び蹴りって。イタイョョョォ p(。>ω<。)q
愛ある飛び蹴りですよね??

たいぴ~もいつか屋良っちの方からハグしてもらえるといいな絵文字名を入力してください

お風呂のお湯全部飲むとか
そんな無茶な約束しちゃって~~~~~~(笑)

実現するといいねッたいぴ~





たっだいま~♪
私の最初で最後のWorld's Wing 翼 Premium 2007

も~~~~~~たいぴ~がかっこよくて
可愛くて☆翼に感謝の気持ちでいっぱいです

Kis-My-Ft2を出してくれてありがとう

オープニングのロボットダンス的なダンスの後に
肌蹴た~~~~~~~~>∀<

そして本当に1階席をウロウロ歩き回ってる~~~
たいぴ~、すぐそこまで来たのにそこでストップに凹む

宮っちウロウロしすぎ~~~~~~(爆)
あれ以来・・・好きじゃないのに、何でか視界に入ってくるんだよね。


全員がバンダナで登場!!
たいぴ~を見失ってあたふたしたり・・・(笑)

Endless Roadの時たいぴ~だけ白いハンカチが上手く
出てこなかったり


タキツバの曲を歌うたいぴ~がニッコニッコしててスマイルちゃん
すっごい楽しそうだったあ


そして?山亮がすっごく魅力的な子で
観劇後→かすみんと一緒にフォトGETしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


続きを読む

あと2日・・・♪
たいぴ~に会えるまで・・・あと2日~
World's Wing 翼 Premium 2007
で毎日頑張ってるたいぴ~にやっと?会える
大冒険以来だよぉ


最近全然お昼寝をしなくなったリリと遊んでばっかりで
も触れない状態。。。

今日はお昼寝してくれたの~~~~~~~

でもお昼寝すると夜寝ない・・・って始末。。。


プレミアムでたいぴ~発見!!!!
短かったけど・・・ドリボのたいぴ~が流れたぁ

テゴの貴重なJr時代の映像☆
私はちょうどジャニから離れてたから
テゴのJr時代は全然知らないんだけど、
山Pのバックでも踊ってたんだね!!


そして私が大~好きな(笑)
Ya-Ya-yahの鬼ごっこが帰ってきた~~~~~~(大袈裟)
やっぱり視聴者からのリクエストが殺到してたのね~!!
私はリクエストしてないけど
見たかったのぉ~!!!!!
4人のドキドキ感がすっごい伝わってきて
面白~い!!

Ya-Ya-yahが10月いっぱいって聞いて
これだけは放送して欲しかったから嬉しい
ただ・・・今回の鬼はどうなんだろう!?!?!?
みんなすぐ疲れてるんだも~ん(笑)

いよいよ来週最終回
予告の光が可愛すぎて:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


今日は翼舞台が終わってから少クラ収録♪
お疲れさまだねアップロードファイル


やっと届いた~♪
先週の金曜日にやっとやっと
Jチケで申し込んだが届いたよ☆

てっきり2階席だと思ってたのに・・・

1階席キタ━━(☆∀☆)━━!!!

後方だけどねッ(汗)
1階席をぐるぐる歩いて回るって
Eさんに聞いて♪ますます楽しみになってきた
たいぴ~が近くで見れたら嬉しいな


そして?待ちに待った!!少クラのFIRE BEAT

たいぴ~がエロくて困る~~~~~~(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
若干前髪がうっとおしく見えるけどそこに萌えちゃう
日生ではどんなFIRE BEATが見れちゃうんだろ



少クラ観覧→結果・・・w(● ̄0 ̄●)w
またまたちょこっとオサボリしてました

リリの初めての運動会も無事に終わったよ
やっぱり年少さんは可愛いッ
しずくちゃんの曲でお遊戯したんだけど
めっちゃ可愛い~!!!!って自分の子供しかみてないけど(笑)

そして、かけっこどうやらうちの娘は走る気が
ないらしい。。。Σ(*´・ω・ノ)ノ

なんかね~フワフワしてた(笑)

一人ずつ、自分のお名前言ってから走るんだけど
ちゃんと言えるか心配で?・・・

『〇〇〇リリです。がんばります!!』って言えた~

運動会ってジャニ曲満載で楽しい



そして・・・今日は少クラのメールが届くか届かないかの日(笑)

17時ピッタリに来ちゃったよ

いつになったら当たるんだろう???

東京住みの弟にも応募してもらったんだけど
ダメだったらしい。。。




今日はMちゃんと一緒にジャニーズJr. Hey Say '08
に参戦する事が決定
これってたいぴ~いる確立ゼロに等しいだろうけど
行っちゃいます!!

やっぱりキスマイはタキツバなのかな??
NEWSとタキツバ組に分れるのかな??
22日ドームに来てくれたら嬉しいな


それから?Jチケから何の連絡もないの
ちゃんとログイン出来るって事はお金は振り込まれてるよね??
それに、やっとJチケからメールが来たぁ!!って思ったら
FiVe LIVEのメールだし・・・
まだ10日以上前だからかな??

色々検索してみたらJチケは当日受け取りで
Jチケからのメールのプリントアウト&
領収書&身分証明書が必要みたいだね
 
でも、Jチケで申し込んで20日に入る予定の人は
今日届いてるみたいだわ





Mステ♪キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
数時間前に気付いて(笑)
予約したMステりんご

滝翼1曲目~♪
Kis-My-Ft2出てる~~~~~~~~~

たいぴ~発見
上下白の衣装だよしかも
裸にジャケット羽織ってるだけ(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)

カミラ◆タマラの最後に
キスマイ ぬ、脱いだ~!!!!!!

あそこであの格好になった意味がよく分んないけど(笑)
ありがとうMステ♪ありがとう滝翼(えっ)

明日は運動会で朝5時起きなので
リピはそこそこにして早く寝ますすたぁ

あらららら~ヽ(*゜▽。*)ノ?????
お久しぶりです

地味~につなびぃの更新はしてました(笑)

昨日Kみんからのメールで
百識リニューアルでたいぴ~の名前が消えてる
事を知った私(汗)

3週もお休みだから何かあるとは思ってたけど
やっぱり実際HP見たら超凹む。。。

9月25日/10月2日/10月9日の放送はお休み!
次回の放送は、10月16日(火)
出演者(予定)高木雄也、伊野尾慧、有岡大貴、
岡本圭人、森本龍太郎


ヤー?も終わって、11月からはヘイセイの番組でしょ??
藪・光の名前は出てたけど太陽と翔央は~??

どこまでヘイセイ押しなのさ(・∀・;)へ?・・・・・

リアタイで見た事はほんの数回しかないけど(笑)
百識のたいぴ~は萌え所満載だったよ
チョコレート風呂が懐かしい
たいぴ~の影響で初めて東京タワーにも行ったもん(ねッ♪かすみん)

団長の卒業式ぐらいしてあげてよ~~~~~~~~!!!!!


そして、翼舞台も初日を迎えたね♪
キスマイは2幕からの登場なのかな??
FIRE BEAT歌うらしいじゃ~ん

1公演だけJチケで取れて、ちゃんと振り込んだのに
何の連絡もないから
ものすご~~~~~~~~~く不安なんですけど・・・
後半に参戦だからまだ日にちはあるんだけどね


2日はリニューアルしたジャニショに行ってきました
11時半に着いて、13時半の整理券で45分には入れたけど
やっぱりレジが混んでる~
地下にもレジが置いてあったけどあれは土日祝日だけ使うのかな?

地下も1階も同じ写真&同じグッズが並んでたよ。
でね涼介くんのうちわが売り切れ?なのか
見本にもなくて、涼介くんの写真は
売り切ればっかり~!!
あっ、関ジュの中山優馬くんうちわも無かった!!

たいぴ~の写真は増えてなかったけど
内くん&草野くんは数枚ありました



剛担のお友達はガッツリkinkiグッズを
買い込んでたよ♪
すっごい幸せそうでした




□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
