*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
kittyがナンパ~!!
思わず記事にしちゃった(笑)

今YOUたちを早送りで見てたら
ゆっち&聖 VS 次長課長

なんか色んな対決してて
その中に『彼氏がいる子を当てろ!』ってのがあるんだけど
お台場でkittyがナンパしてるよ~!!

伊野ちゃんが強引で超ウケルヾ(*≧∀≦)ノ彡




そう?Jticketで申し込んだ
翼@日生が当たっちゃいました


なんだかな。。。
23.24日って行ってきました

Hey Say 07コン♪

ん~まず新ユニット・・・

実はオーラス始まる前に一緒に参戦したかすみんから
詳細を教えてもらっちゃいました
ってか生中継より先にJ-webでって・・・┐(´~`;)┌

とりあえずキスマイが関係なくて
本当にそれは良かったんだけど

Hey Say 7は納得いくの。←CD出したしね♪
でもそれにプラスって。。。

でもね、私23日の2部入った時に
もしかしたら藪&光は入ってるんじゃないかな
ってなんか直感?しちゃったんだよね。
オーラが違うって言うか、なんかそう感じたの。

私がジャニファンに戻ったきっかけは光だし、光の事は
好きだけど、デビューするならヤーとしてが良かったよね!!

そして伊野ちゃんまで入ってたね!!
私JJの事は良くわかんないけど(汗)
なんか超~~~~~~複雑だよ。。。


今回のコンサートは大冒険とほとんど一緒な感じで
キスマイ、ABCの代わり?に
関ジュが参加したのかな☆
関ジュの子は全ッ然分かんないだけど
中山優馬くんは可愛い子だったよぉ!!

24日?部が親子席だったんだけど
チケット引換えたら
BOXの文字が。(ちなみにオーラスはAブロだったみたい)
てっきりAブロかと思ってたから
えっ??て思ったけど、トイレは空いてるし(笑)
応接間みたいな所も見れて(笑)
良かったかも!!
私が座ったブロックは親子5組だけでした。
あと?最前だったから
トロッコが目の前通過~
リリもすっごく喜んでたよ
でもあまりにもトロッコのスピードが速くて
一瞬だったけど(笑)
たいぴ~だったらまた投げチュ攻撃させたけど(爆)
さすがに涼介くんには出来なかった~!!

続きを読む

ガンバレ日本!ワールドカップバレーへJUMP!!
2007年9月24日
<チャンネルα>15:20~16:00 


番組紹介
☆「ワールドカップバレー2007」のみどころ紹介
バレーボールの祭典「ワールドカップバレー」が11月開催!
北京ダッシュ!ガンバレ日本!!全日本チームの最新情報

☆1万人のファンが集う横浜アリーナから生放送
“4代目”スペシャルサポーターが遂に決定!その瞬間を生中継!
注目のデビュー曲《大会イメージソング》を初披露します!



生中継??って事は・・・
新ユニットはオーラスまで明かされないのかな??



World's Wing 翼 Premium 2007
Kis-My-Ft2&M.A.Dの出演が決まったね~

昨日届いたJr伝言板ので知ったんだけど、
てっきり横アリのメールだと思ってたら
最初の文に翼@日生のお知らせ

って事でJticketで申し込みしてみました
ドリボに続いてまた舞台
たいぴ~の身体大丈夫かなぁ??


あと2日後に控えたJrコンの詳細は~~~~~ヽ(*゜▽。*)ノ?????

うちわの32種って一体誰??

そしてライブフォト28種~??←これは一体いつのなの??

当日までのお楽しみ!?

もしかしたらその中に藤ヶ谷太輔があるかもしれない??


私は23日→?部
   24日→?部(親子席)☆?部入ります♪

23日?部に入るKみん&Mちゃんからの情報を
期待して(笑)待ってるね(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆


(UoU)。。。
今日は3notes更新日


とその前に・・・
どうやらたいぴ~週刊誌に載ってるみたいだね。
私、実はその週刊誌は見たの!!
仕事先で本出ししてたら
見出しに『田中聖 朝までカラオケ』とかそんな感じの
見出しで、パラ~って捲る程度にね(笑)
ちょっとエッチな週刊誌だから
聖の記事見つけるのにも一苦労だったよ!!
聖の他に男の子が写ってたのは見たけど
それがたいぴ~だったって事だよね・・・

でも聖に誘われたんじゃ~断れないよね!!



昨日の屋良っちwebにもたいぴ~の事が

日に日にエスカレートしてる藤ヶ谷さん(笑)
ニカちゃんまで加わったんだね~
モテモテなヤーラン(爆)が羨ましい

一緒のエレベーターになるとガッツポーズって(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ
可愛いッ

3notesにも書いてあったけど
やっぱりたいぴ~が一方的に絡んでるんだね(笑)
2人の仲良し場面が見てみた~~~~~~~い


そして?、最後にファンのみんなからもらった
たくさんの手紙を毎日寝る前に読んでます
みんな本当にありがとう

って書いてくれるたいぴ~が大好きッ

私もこっそり出したりしてるけど(笑)
こうして伝えてくれるのは本当に嬉しいよね!!

バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ


あと、千ちゃんちのプーちゃん
可愛い~~~~~~ッ☆
マジですっっごい寝方だよ

まだ見てない方は見る事をお勧めします(笑)

その時はついでに玉ちゃんのイモリ?ヤモリ?
もご覧あれ~





johnnys net リニューアル☆
おぉJ-netがリニューアルされてる~

でもまだ見慣れてないせいか
若干見づらい

カレンダーに誕生日とかその日の番組、ラジオ、雑誌
まで書いてあるなんて素晴らしい

Jrコン in 横浜アリーナもちゃんと載ってた~



昨日はちょっと嬉しい出来事が・・・

高校時代のお友達がkinkiのファンクラブに入るって聞いて
テンション(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
どんどんジャニにハマって欲しい

元々、剛が好きだった子で、復活したんだって♪
2児ママなんだけどライブも行きた~いって
叫んでました(笑)

私も小5~中1ぐらいまで実は剛が好きだったんだよね(笑)
その後・・・どんどんジャニーズジュニアにハマりだしたの
セカンドチャンスが大好きだったな(古ッ)
のんちゃんが可愛かったよね!!


来月一緒にジャニショに行くって約束も取り付けました





世界にひとつだけの花♪
可愛い~~~~~~~~

本当に可愛すぎる~~~~~~~~

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

ジャニーズソング♪イントロドンのたいぴ~

少クラのお話です

イントロ流れて少々不安げにピンポン押すたいぴ~☆

そうさ~僕らは
世界にひとつだけの花ぁ
ひとつひとつ違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい~


でも・・・あれ??ひとりひとりじゃなかったかな??

正解だったけど
たいぴ~のソロステージのようで最高ッ


やっぱり郁人凄いよね~!!


そして? 好きやねん。大阪が答えられないJr達(笑)

千ちゃんの回答に大爆笑!!

『関ジャニエイトの・・・ほんでもんでそんで毎度あり』って(≧ω≦。)丿彡バンバン



聖ソロのバックにたいぴ~いなかったんだけど
聖が歌の途中で上着脱いじゃって(笑)
終わった後に、聖に上着をかける優しいたいぴ~が映ったよ

DREAM BOYS映像に・・・♪
わッわッわ~~~~~~一瞬だけどたいぴ~が映った~

青春アミーゴ踊ってた~ヾ(´ー`* )ノ

イブニング5見てたら亀ちゃんと聖と屋良っちが出てて
慌てて録画しちゃったよ!!

今日カメラ入ったのかな??

明日のWSでも流れるといいなッ

でもそんなの関係ねぇ!!
最近イケメン♂パラダイスの
中津が可愛くて仕方ない(笑)
自分の世界に入っちゃうあのシーン☆最高!!
最後、瑞樹にギュッってするシーンはカッコイイし
来週どうなっちゃうの?????
中津と瑞樹のLOVEは無さそうだよね

どうやら幼稚園でもブームらしい・・・

『でもそんなの関係ねぇ!!』

中津がやってたらリリもテンション(爆)

最近幼稚園で誰かしらこのネタをやるらしく『今日は〇〇くんがやってたよ
って楽しそうに教えてくれるの♪

仁くんマニュにも載ってたね

凄いぞ~!!小島よしお(笑)


私がすっかりお休みしてる間にJrコンin横アリのタイトルも決まった
みたいで・・・

「Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA」


これってやっぱりヘイセイメインなのかな??

今日初日を迎えるドリボのキスマイの出番はどれぐらいなのかな?
それによってはJrコンに出たりするのかな??とか
色々考えちゃうよ~

私は落選しちゃったからドリボのたいぴ~には会えないんだけど
Jrコンは3公演入る予定だよ
私名義のは24日の1部だったの~!!
10時開演だからそこは当たって欲しくなかったんだけどね(汗)

って事で新横浜のを検討中
の往復代より泊まった方が安いんだも~ん(笑)


こんなに早くお友達と再会出来るのも超嬉しいッピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!






□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
