*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日は当落日♪
しばらくしてなかったアクセス解析をチェックしてみたら

【今井龍世 大冒険】で検索されてる~

嬉しい


けど・・・今井kunに関しては全然無知なんで(汗)
私なんかのブログで引っ掛かって逆に申し訳ないですわ。。。

でもこれだけは言わせて~!!

今井kunは良い子です


そして?今日はJrコン当落だねッ☆
ドッキドキ

3公演も追加があるし、追加分はまた申し込み出来るなら
取れてる可能性は高いかなぁ??
でも私、親子席申し込んだからやっぱり激戦かなぁ

今日の結果でまたお友達と作戦会議開くぞ



プレミアの巣窟

この日は頑張って起きた(笑)
百識始まる頃に目覚ましセットしたんだけど
終わる頃に目が覚めたよぉ(汗)

サインボール持ってトロッコから『バイバイ』ってしてる
たいぴ~が超可愛いッ

全然見えなかった(22日3部ではちょこっと見えたけど)メインステージでの腰振り~
あれを真正面から見てる人がいるなんて
羨ましいッヾ(≧∇≦)ゞ

夏休みも終わり・・・
明日からやっと?幼稚園が始まってくれる~!!!

今日は仕事がお休みだったから
午前中、幼稚園のプールへ

そして午後は∞コンの会場に足を運んで来ました

グッズ売り場が思ってた以上に混んでてビックリ~!!

でもやっと亮ちゃんのマウスパッドGET
並んでる間に続々と売り切れが出てきてたから
心配だったんだけど良かった~

マウスパッドの亮ちゃん・・・
めっちゃカッコイイ


届いた白虎隊もメイキングの方は
あれ??番宣でも同じのやったよね!?ってな感じで
未公開シーンはまだ見てないっていう。。。


そして?22日3部の出来事♪

この日は全然たいぴ~が気付いてくれなかったのよ
1回、こっち見てくれた??かなぁ♪ってだけでした。

でもアリーがめっちゃ笑顔で子供たちにお手振りしてくれた

KAT-TUN VS ∞ では・・・
∞側でキスマイ登場だったから
カトカン達がコントしてる時も
スポットライトの当たってないたいぴ~をひたすらガンミ

ファイヤービートはこの日のトロッコは千ちゃん(笑)
やっぱり遠くのたいぴ~を見てたけど
ライトが眩しくて全然見えないっていうね・・・

そしてフィーバーとフューチャーで事件は起こった

某メンバーの某くんが肌ける?
とびっきりのファンサービス始まっちゃったよ(笑)

この事書いてたら彼の悪口を延々と書いちゃいそうなので
この辺でやめておきます!!
でもね、私はもう某くんを見る目が変わりました





たっだいま~☆
たいぴ~~~~~~~~


えっ?いきなり(笑)

私の大冒険初日☆21日3部の出来事♪

なっかなか来てくれないたいぴ~
それまでリリと一緒にカトカンばっかり見てたよ(笑)
リリがカトカンに手振ってたら
カトカンがめっちゃ頷いてる~~~~~(爆)
リリがしつこいぐらいにカトカンの事ガンミしてたのよ!!

そして翔央の弟・・・莉央の事もガンミしてたうちのリリ

ででで
うちのリリちゃん(笑)

たいぴ~に超~~~~~~~~~~可愛い
投げチュウされちゃいました(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)


1ブロの外周真横の席でKみんと一緒にたいぴ~4連うちわ
見せたら立ち止まった~~~!!!
リリにめちゃくちゃ笑顔で微笑んでる~
可愛過ぎるよ~(qq≧∇≦)゚.:。+゚ 〇たいぴ~〇たいぴ~〇 ゚.:。+゚(≧∇≦pp)

リリがたいぴ~に投げチュしたらたいぴ~が返してくれたの~!!!

3回中3回も

しかも3歳児にまであおってる~~~~~~~!!!


きっとこの出来事・・・3歳の娘は大きくなったら
忘れてるよね。。。

キスマイ新曲♪
ファイヤービート??なのかな??

ファイヤービーッ←まで聴き取れたけど
あと1文字が謎。私はビームって聴こえたし(笑)

1ブロに来たトロッコは渉・・・

遠いたいぴ~見てたけど腰が全然見えなかったの。

あのセクシーダンス近くで見た~い


1日目はMちゃんが太陽のサインボールゲット
私きっとMちゃんとは全然逆見てて(笑)
気付いた頃にはMちゃんがボール持って太陽に
『とったどぉ!!』してた(笑)

で、私1日目はたいぴ~のあのめちゃくちゃ可愛い笑顔
頭に焼き付いちゃって
他何にも思い出せない・・・



22日3部の出来事はまた後日・・・♪
この日はかなり凹んだけど

アリーの笑顔と今井龍世くんのファンサに
救われました☆
ねッ!!Kみん











やっとPCが触れる~わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
2週間ぶりの登場です(汗)

もぅ8月も後半・・・

放置しててごめんね


9日モモコが亡くなりました。




そして明日はいよ?私の大冒険初日だよ

待ちに待った大冒険

ここんとこ、ろくににも触れてなかったから
レポ巡りが全然出来なかったんだけど

明日までのお楽しみって事にしておこう(笑)

Mちゃん&Kみんのおかげで2公演とも外周横のブロックなの☆
両サイド楽しんできます

今夜はドキドキしちゃって眠れな~い(笑)
でも明日・・・午前中仕事なんだった

そして今日は明日、明後日と弟のにお泊りなので
荷物まとめなきゃ~!!!



MちゃんKみん 明日はよろしくね


(T~T;。)ウウゥ・・・ニカハピバ☆
※*+:;;;;;☆ヽ(●ゝω・●)ノ ネ兄 17 ☆;;;;;:+*※

ニカちゃ~んおめでとぉ
日付が変わる前に言えて良かった~
ってニカってば私の1ヶ月後じゃん(笑)

キスマイメンバーにお祝いしてもらえたのかな??
愛しのたいぴ~はニカにプレゼント渡したのかなぁ??
3notesでの報告待ってま~す(笑)

しかし、まだ17歳って・・・若いわッ


昨日はエイトコン行ってきました
超暑かったけどすっごく楽しかった

4日に北山kun以外のキスマイ出たぁ!!
って聞いたから超楽しみにしてたのに~~~~~~~
たいぴ~出なかったよ
お隣の席の北山担の女の子に
『藤ヶ谷担ですか?』なんて聞かれて(たいぴ~うちわしか持ってなかったからね・・・)
どうやら今日もキスマイ入ったって聞いたのに~~~~~~~
出なかった。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ずっと待ってたのに出ないんだもん

だからめっちゃ頑張ってた伊野ちゃんばっか見てたよ
Jr紹介も伊野ちゃんがしたの~

最後の最後辺りで藪、光、太陽。翔央、北山。トッツーが出てきた
光はヘアバンしてておでこ全開☆可愛いッ!!

実はアンコール前に出ちゃって
内kun見れなかったんだよね。



続きは全くジャニに関係ない私事。。。


続きを読む

Hey!Say!メイキングが可愛すぎる~♪
さっき、昨日取りに行くの忘れた(笑)
Hey!Say!7買って来たよ~♪

リリが早速PV見たいって言うから見てたの

誰がって言うんじゃないんだけど
みんな可愛すぎる~!!

若いっていいなぁなんて思いながらもう
何度も見てます(笑)

高木kunと裕翔がママって呼んでる事を
暴露されたり(●≧∀≦)ノァハハハハ 

高3でママって・・・呼んでる事が可愛すぎるッ!!
私も小6だったかな??
お友達がみんな「お母さん」って呼んでたから
お母さんって呼ぶ努力をしたけど無理だった(笑)
ママはママだもん♪

うちの弟たちもやっぱりお年頃になると「ママ」って言うのが
恥ずかしくなって。

1番下の弟は家にお友達が来た時に
弟『今日はママって呼ばないから!!』って言った直後・・・
弟『ね~ママ~』って呼んでた(爆)
この出来事は今でも忘れられない〇〇家の面白話です!!


百識☆昆虫も見なくちゃなんだけど・・・
今日は選挙で延期になった地元の花火大会が更に延期になって
今日になったの
って事でリリに浴衣を着せて花火大会に行ってきます♪
でも・・・明日は幼稚園の登園日だから早く帰ってこなきゃだな



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
先日つなビィに載せた∞ドーム
お友達のママにチケットも渡して、ママも超喜んでたのに・・・
どうやら事故っちゃって行けなくなった
との連絡が。。。
チケットも1枚しかないし、時間も無いから・・・
私が行こっかな~って
でローソンチケであと2枚GETして(笑)
うちのママ&リリと行く予定☆
さすがにローソンチケは41ゲートだったけどね
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○




□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
