*All archives* |  *Admin*

2007/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
演舞城☆千秋楽
約1ヶ月間の公演も今日で終わり。

この舞台で弁慶を演じてきたたいぴ~はきっと、もの凄く
成長できたんじゃないかな☆

本当にお疲れ様でした

私が思い出す演舞城はやっぱりダメ音頭♪で
めちゃくちゃ可愛かったたいぴ~だよ

次はDVDでゆっくり見れたらいいな~♪
DVDになるよねッ!?

ちょこっと旅行話でも・・・
1日目、メリディアンに着いたら雨が降ってきちゃって
ゆりかもめで豊洲へ
キッザニアがあるららぽーとに行ってきたよ♪

2日目はね、も~超暑かった!!
起きて、窓から冒険王の会場を覗いてみたら
すでに行列・・・
でもリリが楽しみにしてたまるちゃんのメリーゴーランド
に乗りに10時前にホテルを出て乗ってきたよ

そして今度はフジテレビへ♪
こんな素敵なモノ配ってた~

20070727173647_t.jpg





そして・・・

今日はまた朝から一般チケの電話掛けまくり~!!
33分に繋がったCN
既に完売
ぴあ、ローソンと掛けたけど撃沈



敗者復活戦!?p(*≧ω≦)/
昨日J-netでメリディアンの追加分の発売が日曜にあるって
事を知ったよ~☆

絶対ッ!!激戦だよね

潔く諦めるつもりが(笑)

まだ望みがあるかもなのでやっぱり頑張ってみよう

シフトを確認してみたら
次の日曜もお休みだったからラッキ~

私の地域では昨日発売だった
オタ誌
Kみんから【大変】なんてタイトルで
メールが来たから発売が待ち遠しかったの~
P誌☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
2枚だけ肩のみだけどたいぴ~ほとんど映ってるじゃん☆
男前な7人組が街中歩いてた
こっそり後つけちゃうよ(笑)
すれ違うのはちょっと恥ずかしいからやっぱりこっそりだな(笑)

たいぴ~って告白未経験なんだね。
それもちょっと寂しい気もするけど・・・
今は誰にもしないで


26.27って一足お先にお台場へ行ってきます♪
メリディアンにお泊りしゃちゃうよ
Jrコンは日帰りだけど(笑)

リリがね、ちびまる子ちゃんのメリーゴーランド
に乗りたいんだって

本当は夏休み中にキッザニアに連れて行きたかったのに
予約でいっぱいなの

そんなリリは今、夏風邪でダウン中

明後日には治るといいんだけどな



リリも寝てるしSTAND UPの再放送でも見よっかな!!
一般チケ争奪戦!!
おはようございます


今日は運命の一般発売・・・


_| ̄|○ガックシ・・・


ま~繋がらないって予想はしてたけど

完売すんの早ッ!!?(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!


40分頃には全て完売だったよね

繋がったと思ったら

予定枚数終了のアナウンス・・・



潔く諦めます。。。



幸せな事にお友達のおかげで
2公演も参戦できるんだもん


ガクッ_| ̄|○lll
大冒険の結果・・・


超ドキドキしながら掛けたよ

2公演とも落選。・゚・(*ノД`*)・゚・。

申し込んだ日が激戦日じゃそりゃそうだよね

今年は去年以上に激戦!!

私みたいに全滅って方も沢山いるよね

有り難い事に、私はお友達のおかげで

夏、大好きなたいぴ~に会うことができるの

(p>□<q*))

☆☆☆ありがとう☆☆☆

日曜の一般・・・これも去年以上に激戦だよね?

なんとか頑張るぞ( ≧Д≦ )



そう?今日のオールスター
夕方、TV欄見てタキツバ出るって知ったの

で、どうやら5回裏終了後に歌の披露があるって
情報を入手☆

バックにキスマイとABCだよ

なんとか録画は間に合ったんだけど
映りこみ少なッ

でも一瞬しっかり映ってたぁ

カッコイイんだから~

演舞がお休みでも他のお仕事あるんだもんね

たいぴ~お疲れさま

あの後ゆっくり休めたのかな??



まぢ ヤバイっすよ(*>艸<)
一昨日、演舞DVDが届いて早速鑑賞会
演舞城2006のたいぴ~も超カッコイイ

去年は・・・今年あんな大役に選ばれるなんて思ってもないよね!!

今年のも早くになって欲しいなッ(゚∀゚人)


さて?今日は久しぶりに百識レポっちゃいます


百識☆消防
今回の団員は
たいぴ~、有岡、カトカン、郁人、塚ちゃん


い『夏どうしようかねぇ、どうする?俺んちで将棋とかしない?』
有『おぉ』
『将棋?将棋は・・・』
太『将棋はさ~夏だから、海とか・・・』

ジリリリリリリリ・・・・(ベルの音)

太『火事だ火事!!早く逃げよ!!』

急いでドアの方に逃げるたいぴ~&郁人&塚ちゃん

有『こういう時は落ち着いて行動しないと』

い『そうだよお前らちょっと待て!落ち着けって
  こういう時は冷静に行動しなきゃ~』
 『ダメだよ指示があるまで勝手に動いちゃ』

カトカンが自分のバックの中をゴソゴソ。

郁『あれ?開かないよ!ちょっとこれじゃ逃げれないよ!どうしよ』

太『体当たりしかない!!』

い『ちょっと慌てんなっつの お前達・・・』


って事でカトカンの目覚まし時計の音でした(笑)
しかもその時計が無駄にデカイ!!



日本で火事・救急の番号は「119」だがアメリカでは911である
 ちなみに警察も同じである

東京消防庁では1日に119番の通報が約3790件ある

いたずらで火災の通報をすると罰金を払わなければならない

アメリカでは消防局によって消防車のが違う

日本の消防車の色は法律上「赤」ではなく「朱」色である

潜入百識
調査隊は郁人&塚ちゃん

防火衣10?+ボンベ10?=20?

昼間は1分、夜は仮眠の状態を考慮し1分半で
 防火衣を装着しなければならない

ここで実験!!
消防士は通報を受けてから1分以内に防火衣を装着できるのか??

56秒56でした☆(移動・装着で)

そして、2人も防火衣だけ装着してみる事に・・・
塚ちゃん1分7秒
郁人1分17秒

40?のはしご車に乗ったり、実際に放水したり

是非?たいぴ~にも体験して欲しかった
消防士たいぴ~見た~い!!

消防○×ファイヤー

いつも正解率少ないたいぴ~が絶好調☆
不正解だと炭酸ガスを浴びるんだけど(笑)
そのガスにめっちゃビビルたいぴ~に萌え
いのっちに『ビックリしちゃった?藤ヶ谷くん?』って聞かれるんだけど、
『ビックリしました』って言った後の顔が超可愛いの

アメリカでは消防官の約7割がボランティアである
カ『僕も実際アメリカにいたらやってますけど・・・』

太『あっそっ』たいぴ~カトカンにスルー(爆)

レスキュー隊員は髪型を坊主にしてはいけない
 (救助される人に威圧感を与えないため)

太『あれやっぱ威圧感と言うか、バーン!って来た時に威喝かったら
  おっってなりますもんね』
太『助けに来てさすごいロン毛の茶髪とかだったらちょっと不安ですよね』
太『しゃべり方もだ、大丈夫っすか?不安ですよね・・・マジヤバイっすよって・・・』

↑ロン毛の茶髪風になるたいぴ~が最高にアップロードファイルあ

最近の百識のたいぴ~ホント!!可愛すぎ~(*>艸<)




歌って踊る♪太輔が好きッ!!
演舞城のたいぴ~すっごく?良かった!!



お友達のおかげで超神席で観れたの♪
もう!!目の前だよぉ

たま~に被ったりして見えないたいぴ~もいたけど

目の前にたいぴ~が来た時は超ガンミ(笑)
きっと・・・あの視線に感じたたいぴ~
一瞬目があった



役者なたいぴ~はめちゃくちゃ男前で

タッキーのバックで踊るたいぴ~は超かっこよくて

たいぴ~のバク転をあんな目の前で見れるなんて幸せッ
(ちっと曲がってたけど・・・)
風間kunのアドリブにおどおどする可愛いたいぴ~

で・・・羊の真似って~(笑)



それとタッキーが頭上でクルンクルンするなんて
思ってなかったから
あれにはビックリ~!!

水に濡れたタッキーが飛んでくるのにもビビッたけど!!

タッキーのマジックが凄すぎ~!!
みんな何処に消えちゃったの~(?_?)

久しぶりに見た伊野ちゃん!!
ちょっと大人になってた~☆
でも可愛いッ


光もどんどん大人になってくわ~!!



最後のダメ音頭のたいぴ~が最高に可愛すぎて

。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

思わずKみんと一緒に振っちゃったよ

たいぴ~こっち見てるんだも~ん(*´艸`*)

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

2人の熱い視線に感じちゃったのね・・・たいぴ~





去年の演舞城より更に進化した演舞城2007
観に行く事が出来て本当に幸せでした。
私は去年観に行ってないからもうすぐ発売の
演舞DVD見るのも凄く楽しみ♪
って・・・今日やっと予約したんだけど(笑)


それから?今日は3notes更新日~

私の癒しはあなたです


戦隊モノのお仕事

もちろんたいぴ~はレッドでしょ(笑)

子供達のヒーローになりたいなんて可愛い♪


メリディアン♪私だって楽しみだぞッ!!(笑)

ちゃんと来るんだぞ
約束ねん

って言われても・・・

が取れなかったら
行けないのぉ

会いたいよ


あのプリクラが欲しすぎるッ!!
いよいよ、明日初演舞城

ろくにレポ廻りが出来なかったから
明日がめちゃくちゃ楽しみだよぉ

弁慶たいぴ~が楽しみすぎる~!!
明日はたいぴ~の頑張ってる姿を
この目に焼き付けて帰ってきます☆

明日はAちゃんに初会い~
その待ち合わせ場所が・・・新幹線の中なの(笑)
私が途中乗車するんだけど、
これって超緊張じゃない??
ドッキドキ~~~~~~
頑張って!?Aちゃんを見つけなきゃ

そして東京でKみんと待ち合わせ

明日よろしくねッ(´∀`☆)(☆´∀`)



でででタイトルに戻ります(笑)

百識☆カメラ~後編

前編もまだまともに見てないんだけど

カメラの百識を学んだ百識団が
最新のプリ機で記念撮影
スマイルちゃん

めちゃめちゃ可愛いッ

たいぴ~2回目のショットで超可愛くピースしてるんだけど
その途中前髪直したり
その行動がいちいち可愛いッ




20070711172631.jpg



20070711172658.jpg



20070711172757.jpg


落書きするのもすっごく楽しそうだったよ

続きを読む

7月6日・・・☆
はい・・・1週間ぶりです

すっかりオサボリしてる間に演舞城が開幕して☆

そして今朝、ズームとめざましで演舞の映像が流れた~♪

いつもズームなのに、今日はなんとなくめざまし録画
したの・・・

あれ??めざましたいぴ~映った??って感じなんだけど

ズームのたいぴ~カッコイイ

忙しくて演舞のレポ探しができないのが悔しいな


今日はwebの演舞レポートたいぴ~なんだよね!!

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!



そして・・・今日は私の誕生日(笑)

25年前の今日(七夕の前の日ね笑)

生まれたんだなぁ。。。

私ね・・・リリを産んだ時に、改めて母親ってスゴイな!!
って思ったの☆

だから今日は特に(笑)ママに感謝しなくちゃな☆












□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
