*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ε-(´▽`) ホッ 
昨日、なんとな~くwebのタキツバを開いたの♪
そしたら演舞城の稽古レポがUPされてて

藤ヶ谷の名前発見ッ!!

たいぴ~押しなこの感じッ!!(読んでない方は読んでみて)

めちゃくちゃ楽しみだよぉ

稽古に入ってるって噂は耳にしてたけど

やっと?安心できたよぉ

お友達のお陰で入れる貴重な1公演なんだけど☆
たいぴ~の頑張りをこの目に焼き付けてこないとねッ!!



そう?昨日・・・仕事がお休みだったのね!!
幼稚園のお迎えまで30分時間があったから
横になってたのよ

言わなくても分かるよね(笑)

そう!その通り(爆)


そのまま寝た~~~~~~~~

起きたら40分で(お迎えは36分)

ダッシュでバス停向かったけど・・・

Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!

近所のおじちゃんにバス行っちゃったよ・・・
って言われたよ(笑)

※お迎えに来てない時はまた幼稚園に連れていかれちゃうの。

急いで幼稚園まで迎えに行ったら
ショボーンとしたリリがいてさ、
抱きしめちゃったよ


リリにも先生にも寝てた事は内緒です(笑)


脳内メーカー
今日はゴルマイGET
握手会、日曜日なんだね!!
予定が無かったら行きたかったけど
仕事だわ~



そう?最近、色んなブログでコレ見かけるんだけど
面白そうだから私もやってみた(笑)

なんだ(爆)
この結果・・・

うそこメーカー
ミホの脳内イメージ

ちなみに・・・本名、旧姓両方やったけど
必ずHがあるの~!!!!!ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
私、どんだけ~!!!

めちゃめちゃノーテンキだけどさ、
一応悩みもあるみたいね(笑)


でね、藤ヶ谷太輔でも調べてみたんだけど・・・
たいぴ~【欲】って・・・(笑)
しかも頭の中全部だよ(爆)

欲望のカタマリですか???

うそこメーカー
藤ヶ谷太輔の脳内イメージ



ねッ!!面白いでしょ??
みんなも是非?やってみて\(*´∇`*)/




*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
(*≧∇≦)/゚・:*【祝☆二十歳】*:・゚\(≧∇≦*)



たいぴ~

おめでとぅcake

あの日・・・たいぴ~にファンサ貰わなかったら
きっと今頃たいぴ~担じゃなかったと思う。。。
でも、もしかするとあの日のファンサがなくても
堕ちてたのかもしれないね☆

こうなる運命だったのかな(笑)

まだまだたいぴ~の知らない事、いっぱいあるけど
これからもっと?知れたらいいなぁ
ってか知りたいッ!!

・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


今日は我が家もお祝いだぁ




2007.6.25
今日という日が藤ヶ谷太輔にとって
素敵な1日でありますように・・・
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ 伊野ちゃん
伊野尾慧kun
17歳
オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


私が伊野ちゃんに注目し始めたのは去年の大冒険♪
伊野ちゃんもたいぴ~同様☆リリにめちゃくちゃ
優しかったのぉv(≧ω≦*))((*≧ω≦)v

今年の夏もメリディアンで会えるといいなッ!!

そして、?日後はたいぴ~のお誕生日だぁたんじょうび!


20日にKみんと慶ちゃんの初主演舞台☆
ハイスクールミュージカルに行ってきました

Kみんと東京駅で待ち合わせ
もぅ何回も会ってるからすぐ分かったよ
相変わらず綺麗なお姉さんで
会う度?若返ってる(←まじまじ)

待ち合わせしてすぐに東京タワーへ☆☆☆
あの日・・・超暑かったんだけど・・・
めちゃくちゃ歩いた


浜松町駅で降りたら目の前に東京タワーが見えて
以外と近そうだったのに・・・
歩いたらやっぱり遠かった~!!

20070620201316.jpg


で無事に↑↑↑ノッポングッズも買えたので☆
青山へ


舞台はすっご~く面白かったよ♪
もぅね、慶ちゃんをはじめ出演者がみ~んな
楽しそうで、キラキラしてた☆

私的にはトロイの猿のモノマネが(*≧m≦*)プッ


最後はスタンディングオベーションで
客席全員が1つになった☆感じがしました。

最後の最後に慶ちゃんが会場に向かって投げチュウ


Kみん舞台のお誘い(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++






届いたよぉ♪
昨日は仕事から帰ったらドリボのハガキが届いてたのに
今日はまだ届いてなくて
わくわくしながら郵便屋さんを待ってたよぉ(笑)

幼稚園バスお迎えと同じ時間に
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

締切日、私の誕生日じゃ~ん


で、早速郵便局へ
早く振り込んだからって
当たるとは限らないけど・・・

早く振り込みたくなっちゃうよね!!

どうか?1公演だけでも
当たりますように

ダメだぁ(o´_`o)ハァ・・・
メリディアンのあの狭い空間を思い出すだけで
顔がニヤケル


明日は慶ちゃんの舞台を
観に行ってきます♪
Kみん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

無事東京タワーに辿りつけるかな??(笑)
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
16日、ドームに向かう電車の中で
お友達からメールで教えてもらったの♪

メリディアン決定

(○≧艸≦)ウキャキャ

私が去年たいぴ~に堕ちた
あの大冒険だよッ!!
絶対行く~
でもさ・・・去年既にチケ取りが大変だったのに
今年はそれ以上じゃね??

会場めちゃくちゃ狭いしみんな行きたいもんね!!
私は去年の記念日には絶対入りたいんだけど
オーラスだし超激戦だろうなぁ

お友達と一緒にあけおめ魂で大活躍した
あの4連うちわメリディアンでも大活躍させた~い!!


ってことで16日行ってきたよ~♪

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You

水道橋でMちゃんと待ち合わせ☆
改札出る前にすぐ分かったの
初めて会ったんだけど全然初対面って
感じがしなかった♪
ブログで1年以上お友達なのに
念願の初会い
Mちゃんはイイ匂いがして(匂いフェチ)
可愛くて素敵なママだったよ~(●ゝω・)ノ゙
一緒にグッズ並んでガーリックトースト食べたり(笑)

楽しかったよッ!!ありがとうヾ(o´ω`o)ノ

もう一人、会いたかったお友達に会えなくて
残念だったけど、次回は必ず・・・☆


5時に会場入って
リリのお着替えタイム(笑)

20070616173813.jpg


隣が親子席だったんだけど、
私の周りにも子連れが多くて・・・
聞いてみたら案の定親子席外れたって。。。


Hey!Say!7がテゴマスに続いて
CD発売!!って事で
Hey!Say!7メドレーからスタート☆

1塁側は亀ちゃん登場率が少なくて残念。
聖はいっぱ~い来た♪

今回もやっぱりキスマイは千ちゃんだけか
なんて思ってたら・・・

ゆっちのkey of lifeでたいぴ~発見?(゚ε゚ノ)ノ
バクステだったからモニター見てたら
えっ??あれ??まじで??うそぉ??
本物だぁ~
白シャツに萌え~~~~~~
でね、途中でキスマイミー衣装になったから
てっきり披露するのかと思ったら・・・
しなかった( ̄д ̄)エー

でもね、その後3階建て?トロッコに乗って
目の前に来たぁ!!!!!
たいぴ~うちわ振りまくってたら(笑)
手振ってくれて泣きそう
持ってって本当良かった

たいぴ~が登場した事で
頭真っ白になってさ(アホ)

レポなんて出来ないけど

でも?亀ちゃんはしっかりこの目に焼き付けてきたヾ(*≧д≦))ノ彡


6人のKAT-TUNが見れて良かったです♪
ありがとう、そしてお疲れ様でした☆


続きを読む

夏・・・なにかあるのかい??
今日は月に?度の3notes更新日

今日、仕事が休みで10時に開いてみたら
もう更新されててウハウハ(笑)

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

おちえて~とか
可愛い事言ってくれちゃって01

ぴ~?
ピー?
P?

私はぴ~がいいけど・・・


たいぴ~の従兄弟も
可愛いッ!!
たいちゃんの仕事お休みで本当良かったね~!!
いとこのお兄ちゃんが運動会見に来てくれるとか

どんだけ~~~~~~(笑)


ででで、夏、たくさんみんなに会えるね
って何?なに??ナニ~~~~~~~~??????
演舞?

どうやらリハに入ってるって噂を
耳にしたんだけど、それは確情なの??

北山kunの見てろよ夏!!!発言も
超気になる~りんご

渉のにたいぴ~がなんてメールを
送ったのかも気になるわ~!!





Good-bye,Thank you
今更ながら??のタイトルだけど

Good-bye,Thank you

本当イイあ
超切ない歌詞だけど
心にグッとくるよ・・・


この声きみに届いて。
いまこそちゃんと伝えたい
サヨナラよりアリガトウ
心から言えるよ
出遭えてよかったよ

もう増えない思い出だけ
あれからずっと抱きしめてた
なにげない時の中に
だいじなものが詰まっていた

毎晩くれたオヤスミメール
うっとうしいと思う夜だって
心のどっかで
ほんとうはいつでも待っていた

夢でいい、きみと遭いたい
もういちどだけでいいから
いつでもずっときみのこと
たいせつに想ってた
きみだけ愛してた

もしこの声、届くなら
いまこそちゃんと伝えたい
サヨナラよりアリガトウ
心から言えるよ

夢でいい、きみと遭いたい
もういちどだけでいいから
いつでもずっときみのこと
たいせつに想ってた
きみだけ愛してた




ででで、少クラ♪
なんと
シロヤギくんとクロヤギくんコーナーで
私のうちわが光った(爆)(ゴールドだから若干反射するの)

完全に私にしか分かんないけど・・・
藪ヤギのつの辺りで(笑)

16日のドーム
あのね。。。親子席ダメだったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
でも親子席外れて天井席な方もいるみたいなので
贅沢言ってられないよね!!
リリ抱っこってのが辛いけどアップロードファイル
たっちゃんに気付いてもらえるように
ママは頑張っちゃう(爆)


今ね、カートゥンの亀ちゃんの罰ゲームだけ(笑)見た>∀<
なに~~~~~~~~
あの宝塚風告白

(*/∇\*) キャ

全然さむくな~い!!

しかも座り込んだあとのあの上目遣い~アップロードファイル

最高に可愛いッ




クロサギ映画化~☆
山P本当大忙しだねッ!!


ヘビたいぴ~☆
はいッ!!
またまたご無沙汰です汗

今日はやっと?我が家にドームが届く~♪
親子席かな??*☆(∪ω∪*)(∪ω∪*)☆*
今日はお休みだから
百識見ながら郵便屋さん待ち


この前届いたお友達のがこりゃまた天井席でね
申し訳ないっす・・・
中学生の娘さんが初コンでめちゃくちゃ楽しみにしてるみたいなんだけど・・・

雰囲気だけでも・・・ねッ(笑)


そだ?去年の演舞城DVD発売だってね~!!
7月にたいぴ~担のお友達と初☆演舞城参戦予定
なんだけど、たいぴ~出るか謎なんだよね。
だから去年のDVDは買うべきだよねグッド


百識☆動物園前編もまともに見てないんだけど
今、後編見てるのね

たいぴ~の着ぐるみ姿が見たくて~

って事で気ぐるみのところだけちょこっと書いちゃう!!

アニマル イントロドン
・動物の鳴き声を聞いて早押しで答える 
 一問正解で勝ち抜け

挑戦者は・・・フジガヤヘビ(オス・19歳)
        ノザワペンギン(オス・14歳)
        アリオカキリン(オス・16歳)
        サナダゴリ(オス・14歳)
        カトウワニ(オス・14歳)

・罰ゲームは自分が着ている【着ぐるみ】のモノマネ!!

ここでたいぴ~が「おい、へびってどうやってやんだよ??」(笑)
たいぴ~のヘビ姿が超可愛いの~!!
しかもしかも、前髪がしっかり出てるの(爆)

結果・・・たいぴ~負け
放心状態で突っ立てる姿も
おまけに舌出した~キャ

ヘビのモノマネ見たいから負けてくれて嬉しいッ!!



藤ヶ谷太輔です ヘビのモノマネします!!

横になって両手両足をうねりながらひたすら
『しゃ~しゃ~しゃ~しゃ~』言ってるの(爆)

『よいしょ』って起き上がって、いのっち達を見て
『まだ、いきます??』声のトーンが明らかに低い(爆)


ヘビのモノマネが可愛すぎてツボ~!!
でもヘビってあんな鳴き方ですか??





名前のないバトン
かすみんにもらったバトン♪
やっと?UP~


■まずお名前は?

ミホ

■以下の質問に当てはまる担当は?

藤ヶ谷太輔

■担当を見つけるのは得意?

得意なはず(笑)

■ダンスの癖だけで見つけられる?

ダンスってゆ~か、立ち姿で見つけられる!!

■担当のダンスの評価は?

点満点

■1番好きな振りは?

抱いてセニョリータ☆
山Pに被って映ってない時もあったけど
あのフリ大好き♪

■担当は癖とかありますか?

前髪触りすぎ~(笑)
でもそこが可愛いッ!!

■担当の声は好きですか?

好き好き大好き☆
たまに高くなる声も好き(笑)

■外見で担当の好きなところは?

たいぴ~の笑顔☆
大冒険で堕ちたのはこれだからねッ!!
あんな近くで私がリリを抱っこしながら
だったから目立ったのか(笑)
しゃがんで『バイバイ』って言ってくれたのぉ!!
きっとってか絶対リリに言ったんだけど
それが本当に嬉しくてそれからたいぴ~の虜になりました

■内面で担当の好きなところは?

ファンの子に【いつもありがとう】って思ってる
その気持ちが超優しくて、素敵だなぁって思う。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
超至近距離で投げCHU

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
文句なしに100点☆
きっとこれからもっともっと素敵にかっこよく
成長すると思うけどファン思いな優しいたいぴ~で
いて欲しい☆

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

かすみんたいぴ~ 

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
かすみんは私なんかよりも全然たいぴ~溺愛♪

たいぴ~に堕ちたきっかけが同じ大冒険で
その時に初会いしたんだけど、今は本当にお世話になってる
大好きなお友達☆
ずっとずっと仲良くしたいなあ

■次に回す5人は? (メッセージつき)





つまんなくてごめんなさいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
