*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━♪
いや~なんか週1更新??みたいなねオーノー!!

幼稚園が始まって以来・・・
寝るのがめちゃめちゃ早くて

リリが帰ってきたらお友達と遊ぶのに
付き添い・・・自分の時間がな~~~~~いヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:

これからはきっとのんび~りな更新になるかもしれないなスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


GOLF&MIKE (●ゝω・)ノ゙ Щёlcoмё♪゙

日本でCD発売??
1年ぶりのGOLF&MIKEだぁ~~~~~!!!

去年、私がたいぴ~に堕ちた大冒険で見た
生GOLF&MIKEかっこよかったもんな~☆

成長したGOLF&MIKE見るのが楽しみッ!!
歌番組とか出るのかな??

いよいよ明後日、KAT-TUNドーム配達日
でも私の参戦日は16だから6月に入ってからだけど・・・
お友達親娘に頼まれた分が届くんだよね♪

 


スキッ( ´艸`)ムフッ♪
行ってきたよ♪
公開録画

もうねッ!!幸せあ

可愛すぎだよ!!たいぴ~キャ

つなビィにも載せたけど・・・
3階席だったの(/_;)

でもサイドだったから意外と近くてラッキ~ピース

チビっ子の頭なでなでしたり、ニカと仲良しこよししてたり(笑)
前髪何回も触ったり(萌)
本当ッ!!可愛いのアップロードファイル

ネタバレになっちゃうから内容詳しく書けないのが残念。。。
でもちょっとだけ書いちゃおうかな(笑)

来月の放送楽しみだな♪



続きを読む

やっと見れた~!!
今回の百識!!たいぴ~今までで1番可愛かったんじゃない??(笑)
めちゃくちゃ楽しそうに乗ってて
ホント子どもみたいで超可愛いのッあ

って事で百識☆自転車いってみよッグッド

今回のメンバーはたいぴ~、カトカン、有岡kun、森本兄弟☆

まずは恒例のコント~(笑)

太『ね~ね~いのっちは??』
森兄『ちこく!』
太『遅刻~!?まだ来てない??』
カ『寝坊じゃないっすか??』
太『寝坊!?』
森兄『先生としてありえないじゃん』
隣でニコニコしてる慎太郎が可愛い♪

ここでいのっちがチャリに乗って登場(笑)

しかもカトカンに突っ込んだ(笑)
カ『危ないよ!先生!!今僕狙ってましたよ』
有『ここ部室ですよ!自転車なんかで入ってきちゃダメじゃないですか』
い『だってしょうがないじゃん!遅刻しそうだったんだからさ~』
太『ってゆ~か先生がそんな事していいんですか??』
い『あっ、お前達は絶対にダメだからな!!』
森弟『全説得力がないよ~いのっち』声が可愛い~♪
い『はっ(目を擦って)えッ?子供??』
森弟『子供です・・・』






自転車を意味する英語バイシクルのバイとは数字のという意味である(慎太郎正解ッ!!)

V6メンバーで実家が自転車販売店なのは長野博である(長野くんって答え方が可愛いたいぴ~)

オリンピック競技にもなっている競輪は日本で生まれたスポーツである

競輪選手は失格を重ねるとお寺で座禅をしなければならない

日本では昭和33年まで自転車に税金がかかっていた(本当カトカンは毎回凄いよ!!森本兄に「カトカン頭イイ」って言われたよ)

2003年東京からママチャリに乗ってとんこつラーメンだけを食べて九州まで行った人がいる

☆たいぴ~もママチャリ乗ってるんだって
たいぴ~がママチャリ乗ってる時に遭遇した~いッ!!

☆潜入百識☆
今回は楽しみにしてたたいぴ~&森もっちゃんがロケ

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

サイクリングスーツだよ!!
思ったよりピチピチじゃないのはたいぴ~が痩せてるからかな??
でも?超似合ってる~

前髪もピンで留めててさらに可愛いッ!!

リトルって言う超小さいで森もっちゃんと対決!!
練習では上手く漕いでたのにコケた~(笑)

次は超デッカイ『大輪車』挑戦するたいぴ~
乗り方がちょっと難しくて・・・
よくおばさんって自転車乗る前にする行動あるじゃん??
(こんな説明で分かるか??)

太『めっちゃ漕いで、めっちゃ漕いで、あっ、バカバカ、あっ
(最後のあっがちょっとエロイ笑)
太『乗れない、乗れない、乗れない』

結局1回目は乗れず・・・

2回目はすんなり成功ピース

太『見て、俺ちょいワルでしょちょいワル


スタジオに戻って~

前回と同じ正解しないとTVに映れないゲームやったんだけど
またたいぴ~全然ダメアップロードファイル


来週のロケもたいぴ~&森もっちゃんアップロードファイル


今回最大の萌ポはやっぱり
あっだなぁ(* ´艸`)

続きを読む

ハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ
やっぱりGW中は更新出来なかったよぉスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

昨日はお休みだったんだけど、
雨だったし・・・?日寝てました(笑)

KAT-TUN☆エイト
3日間&4日間お疲れ様でしたはぁと

そして?エイターの元愛方ちゃん(笑)
ミラクル起きたんだって~りんご
しかも入った回全部ねッ!!

私はエイトに認められてるとしか思えないよ!!○○○ッ


でわ?今更?だけど
先週の百識をちょっとだけ♪


☆関ジャニ∞の錦戸亮と安田章大は「ヤン坊マー坊天気予報」に出演したことがある

亮ちゃんが超ちっちゃい(笑)
見た記憶があるような・・・って感じの映像が流れたよ!!


天気予報
観天望気百識

ルール
・今から出題される百識に「晴」「雨」で答える
・正解者だけが一歩前に進める
・多く正解した物のみが画面にアップで映ることができる

たいぴ~が遠い・・・オーノー!!

☆ツバメが低く飛ぶと(これ、私も雨だって分かったよぉ!!たいぴ~出しちゃった)

☆朝 昆虫のクモが巣を張っていると(あぁ??って言った後、出したたいぴ~♪練習では正解してたみたい)

☆遠くの山がはっきり見えると(たいぴ~やっと正解ッ!!)

☆遠くの物音がよく聞こえるようになると(たいぴ~外れ!!しかもいのっちの手で覆われて隠されてる笑)

☆東京タワー先端にある雲が昇っていったら(カトカン以外みんな外れ~!有岡&カトカンリーチ☆)

☆茶碗のご飯粒がきれいに取れると(こっち!って言いながら出すたいぴ~)

GOAL出来たのは有岡kunとカトカン
有岡kunにまで邪魔されて映らないたいぴ~(爆)

ででで


次の百識は「自転車」

たいぴ~&森本兄がロケに行くんだけど
たいぴ~が競輪選手が着てる!!あのピチピチした
衣装だよアップロードファイル


昨日の少クラ♪
00'00'16亀ちゃんのバックのたいぴ~も超カッコイイキャ
けど・・・
エンディングのHurricane☆
絵文字名を入力してくださいにかがめちゃくちゃ可愛いッ
キスマイの出番少なかったけど(涙)
あの2人の動きが可愛かったから許す~(笑)

続きを読む

オハヨ!
キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

毎週楽しみにしてる着ボUPの月曜日♪

今週は絵文字名を入力してくださいすたぁ

『おはよぉ』ってこりゃまた短いけど・・・
言い方が優しくて超いいのッあ


目覚ましに使うぞ~

今まではニカの『寝坊じゃね!?』で目覚めてました(笑)

ででで、来週から着信ボイスWordを大募集~☆☆☆

たいぴ~に言って欲しい言葉考えなくちゃねッ01


やっとこ今日は仕事が休みなんだけど・ω<

明日からは朝→4連勤アップロードファイル

焼肉屋はGW中3連勤なのさ(涙)


□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
