*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
百識~船~
今回はコントあり!!

今回のメンバーは絵文字名を入力してください、有岡、カトカン、真田kun、太陽

太輔『ねぇ、GWどこ行く??』
有岡『いや、やっぱ遊園地でしょ!!』
太『遊園地行く?』
真田『いやや、温泉!!』
太『あっ、温泉もいいな』
カトカン『いやでも遊園地の方が・・・』

真『温泉だよ!!』

太陽しゃべろうよ(笑)

ここでいのっち登場☆

い『すげ~濡れちった』
たいぴ~の肩トントンして
い『濡れちゃった』
太『先生どうしたんですか??』
い『学校来る途中でさ、突然雨が降ってきちゃってさ』
真『いや晴れてました。。。』
い『だから突然って言ってんじゃん』
カ『えっじゃ先生もしかして・・・雨男??』
太『え~まじで~』
い『あっ!ドキッ』
 『でもさいつかさラスベガスってあるでしょ!!あの砂漠の街よ
  あそこに今まで3回行ったことあるんだけど
  3回とも大雨』
い『あれ?ところでみんな何の話してたの?』
有『もうすぐGWじゃないですか、どっかみんなで遊びに行こうかな
  って計画してたんですけど』
い『うわ~いいなぁ。先生も一緒に行きたい』
太『えっ!でもねぇ』
太陽『いのっち雨男でしょ』←やっとしゃべった~!!



って事で今回は天気予報の百識だよッ!!

天気予報の最大の目的は台風や大雪など天気による災害から人命を守ることである

天気予報は一日に3回発表される

気象庁は国土交通省管轄である

空全体の2~8割が雲に覆われている天気のことを晴れという

空全体の雲の量は予報官が自分ので見て測定する
※目視観測という

雲の種類は世界気象機関よって10種類に分類されている

天気予報では気圧の単位をヘクトパスカルで表している
ヘクトってこの答えはみんな一斉に分かったんだけど
天然太陽が空気読めてなくて(笑)答えを先走った(爆)

でたいぴ~が『おっお前○×△・・・・』
カミカミたいぴ~が超可愛いの♪

高気圧と低気圧にははっきりとした基準はない


カトカン&有岡kunが雷を使った百識を集めにロケ先へ~


今度はスタジオで雷作成!!
この実験を見たんだよ
1、プラスチックのコップにアルミはくを巻く
2、2つのコップを重ね間にアルミはくを挟む
3、それぞれのコップにクリップを取り付け 近づける
4、塩化ビニールのパイプをウールのマフラーで擦り
  静電気をためる

いっくら頑張っても雷が起きないカトカンに変わって
業者の人(ADさんなんだけど)にバトンタッチ。

みんなに業者の人って言われてるの(笑)
でカトカンがしゃべってる間に雷が起きた~!!



日本の天気記号で●は雨を表すが
 ●ッは雨強しを表す

立春を過ぎてから初めて吹く強い南風のことを春一番という
カ『芸人さんでもいますよね』
全員分かってるのに太陽だけ・・・(@_@。こんな感じで
みんなでせ~ので答える時にたいぴ~は太陽ガンミ(笑)
答えられない太陽に『たいよ~』って突っ込んでたよ!!

と天気予報~前半はこんな感じでした♪
後半も実験があるっぽいから楽しみだなッあ

あの実験は・・・
前回の百識予告で
来週のメンバーが映った時スマイルちゃん

私がフジテレビで偶然!!収録見た日のメンバ~だったから
超待ち遠しかったの

で今日やっと見れたよぉ♪

そしてカトカンが超頑張ってたあの実験も
何の実験か判明したし(笑)

スッキリ!!


で映った時間より
かな~り頑張ってたからね汗

彼は(爆)


この収録した日に絵文字名を入力してくださいの頭上にいたなんてキャ

思い出すだけで興奮しちゃうから(笑)



明日はやっと?お休みなので
百識レポは明日書きますッピース








∞コン♪チケ到着☆
今朝、ズームとスッキリで仙台コンの様子流れたね~あ

亀ちゃんが仁kunと肩組んでる~キャ

仁kunが囲まれて蹴られてる・・・
と思いきや(笑)
じゅんの~~~~~~(爆)


そして?今日はエイトコン♪配達日すたぁ

エイター○○○←(あえて隠しとく笑)
に頼まれて申し込んだチケなんだけど
私、亀梨和也で登録されてるはず・・・なんだけど
こんな席当たっていいのかぁ!!!!
って感じじゃない??(つなビィ参考)

12月もミラクル席だったけど♪
今回もセンター当たっちゃいました、螯rヲW、J、O

忠義ミラクル起これッ01



そして?

今日の朝晴れ
ちょこっと暇だったから
絵文字機能で作ってみたぁ(笑)

絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください

私・・・絵心ないから絵は無理なんだよね~(笑)
☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オカエリ ヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★
仁kunおかえり~あ

仁担さんの皆様
おめでとうございますッ☆

最初は本当に半年で帰ってくるか心配だったけど
ちゃんと半年で帰って来てくれたね!!

私も20の時ロスへ半年行ってたんだけど・・・
そのぐらいで飽きるのかな(爆)
やっぱ日本がいいよね~!!



後半はロスでボイトレしてたなんて
エライじゃん♪

そして明日、明後日の仙台に顔を出す仁kun

6人で歌ってくれるといいねッ♪



(★´・З・)ノ またも・・・
お久しぶりです(汗)

今日からやっと?一日保育開始~りんご

そんでもって今日は仕事がお休みだったので
美容室にも行っちゃった♪

あ~一人っていいねッ!!(笑)



カートゥンKAT-TUNのゲスト☆
SEAMOさんってあんな面白い人だったの??(爆)

でじゅんのが『女性と初対面の時どこみます?』って質問で
『オッパイから見ます』って
言った隣の亀ちゃんのあのちょっと冷めた顔(笑)
若干引いてなかった??

でも結局・・・亀ちゃんも見ちゃうのねアップロードファイル

たっちゃんのおばあちゃんでも見ちゃうでしょ・・・(爆)


わきの下さん(笑)がダーツ上手いのも超意外!!



少クラの感想も書いちゃおうかなすたぁ

テーマは『友情』

光&藪のファンタスティポ可愛い~~~~~あ

アオゾラペダル♪は伊野ちゃんメイン~>∀<
一緒に歌ってたJr全然知らない・・・

無限大♪(qq≧∇≦)たいぴ~&北山&渉
カメラに微笑むたいぴ~が大好きッ

屋良っち~!!
頑張ってるじゃん☆
大人になったね~(笑)
何気私とタメだったりするんだよね。。。
森もっちゃん弟に知られてない屋良っち・・・(爆)
頑張れ!!(o`・∀・)ノ゙[。+゚★Fight★゚+。]

熱血!ジュニアリーグ!
アリ?なし?新学期バトル!!

Q2 楽しい部活ライフによくある風景
太『部活の先輩で絶対いるやつ!!』
 『おめぇさ~誰好きなんだよ?早く告っちゃえよ』←言い方にアップロードファイル

Q3は新学期こんな女の子にフォールインラブ
なんだけど・・・
たいぴ~回答しないんだもん
たいぴ~チームはアクンばっかりさされてた(笑)

たいぴ~がどんな女の子に
フォールインラブアップロードファイルなのか聞きたかったよぉ!!

百識~船~
昨日は百識途中でリアルコンDVDに切替えました(笑)

感動が蘇ってきたよぉ!!
つかやっぱ亀ちゃん超カッコイイ01
魅入っちゃいましたキラキラ
だってたいぴ~あんまりってか全然映ってないしさ・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


Bonus映像に超感動しちゃったよ
スロー映像とかすごいッ!!



はいッ!!って事で
リリが幼稚園に行ってる今の隙に(笑)

百識レポ行っちゃうよぉりんご

続きを読む

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
やっと?ブログ更新!!

幼稚園が始まってから色々大変でさ~アップロードファイル
それに来週の水曜日までは午前中で帰ってくるから
自分の時間がな~いッ!!
今は朝リリを見送ってから朝の仕事に行って
帰りは仕事終わって速攻バス停までお迎え~。。。


早く1日保育になって欲しい(切実)

百識見てるんだけどアップロードファイル
たいぴ~の後ろ髪がね!!
寝ぐせみたいで超可愛いの(笑)

百識レポは明日やるぞッ!!

そして?ついに我が家にもリアルコン♪DVDが届いた~アップロードファイル
PCのメールもチェックしてなくてさ(笑)
フラゲは出来ないって思ってたのに
昨日出掛けてたらご不在連絡票が入ってたの♪
ありゃ???
でも昨日、帰宅したのが6時過ぎちゃってたから
届けてもらえなかったんだよね汗



ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ωω<)ノ゙ィヤッホ-ィ♪
タイトル通りテンション???01

話すと長~いから結論から言っちゃいます(笑)


今日ねたいぴ~に会っちゃったキャ

いや・・・見ちゃった!!の表現の方が正しいかも汗
うん。ガラス越しにだけど
たいぴ~に偶然会えたのよ!!

スキッ( ´艸`)ムフッ♪


ででで、地元ではどうやら
山Pがドラマの撮影で来てたらしく
友達から写メが届いた~♪

あれは間違いなく山Pだ(笑)

こんな田舎にWELCOME☆


続きを読む

ブルドッグ??(;・∀・)ハッ?
とある掲示板でKAT-TUNコングッズ拝見させてもらいました(笑)
お友達♪Mちゃんのブログでも写メ見てきましたあ


ってか?
ブルドッグって・・・?

可愛い~アップロードファイルとは言えなくない??(笑)

でもインパクト大だよねッ!!


もうすぐ名古屋始まる~♪


□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
