*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
明日への扉
え~~~~~~~~~そんな・・・絵文字名を入力してください

昼間、確かにやってのは知ってた(笑)
一瞬だけ見た(笑)

でもたいぴ~が出てたなんて
知らなかったよぉマジですか

はい。私が気付いたのは
焼肉屋さんです(爆)

オールスター・・・付いてたんだけど
なんとなくチャンネル回したら
『ありゃ!?!?玉ちゃん??』
『何で嵐の番組にJrが出てるの??』
って私一人で超興奮(爆)
超イイポジション(笑)
に座ってるたいぴ~あ(そこ)

翔kunにフラれてしゃべるたいぴ~に
バイト中だって事も忘れて夢中
だって?生なんだもんッキャ


でもなんであの番組にJrが必要だったのか謎!!




気が付けば・・・
前回の更新から3日も経ってる~!!

心配かけてごめんねアップロードファイル(誰もしてないって!?・・・)

いや~あのですね・・・
幼稚園の準備を全然してなくて絵文字名を入力してください
今大慌てでやってます(笑)
それに今日やっとお弁当箱買ってきたグッド

20070328224818.jpg

すたぁマイメロ~すたぁ

これから週1でお弁当だぁ~!!



百識の調整終わったみたいだけど
肝心なことが何も書いてな~いnamida
私が知りたいのはたいぴ~が出るのかどうかなのに~!!



それから?
今ちょっと久々に(笑)
Jネット見たんだけど
絵文字名を入力してくださいのグッズがUPされてた~アップロードファイル

一番気になったのがKAT-TUNオリジナルペンライト
なんだけど、どんな形なんだろぉ??
楽しみッ(●^□^●)
あっ、ドリンクホルダーも気になるな(笑)

でもあのグッズの長蛇の列に並ぶ自身が・・・


続きを読む

裸少☆
赤の衣装も似合っちゃうたいぴ~あ
まじ可愛いッ!!

今回もたいぴ~の食べ方が可愛くて?萌え~~~~~(笑)

本日のテーマ
「春の丼ぶり特集」

1軒目☆
築地だからこの値段!ウニ入り 海鮮丼に舌鼓!
って事で築地市場にやってきました
真昼間の築地にたいぴ~と北山kunだよ!!
周りはおじちゃん&おばちゃんばっかだけど・・・(ちょっと若い子もいたなぁ。)

20070324173310.jpg

土井善晴さんのおごりでウニ入り7点盛丼 2,000円

たいぴ~はウニから頂いたよぉ!!
太『めっちゃ美味いっすね』
その隣で北山kunはかきこんでる(爆)
たいぴ~がお上品に食べてる隣で大口あけて食う?(笑)
まさに俺様

2軒目☆
江戸の味を今に伝える深川丼
と言うことで次は深川へ・・・
深川丼 1,250円
20070324173555.jpg


太『ん、美味い』
ふ~ふ~してなかったけど熱くなかったのかな??


3軒目☆
青山の老舗が作る春を感じる「天丼」

春天丼 1,450円
20070324173839.jpg


太『これは何ですか?』
店員『それは、広島産のカキになります』
太『えっこんな大きいんですか』
カキを食べる前に超笑顔で→『いただきます』


4軒目☆
人気和食店の絶品隠れメニュー

南麻布にやってきました~♪
築地に着いたのが12時で今が6時。
一日であんなに美味しいもの食べまくって胃もたれしないのかな??(笑)

隠れメニュー☆カツ丼 1,800円(メニューには載っていません)
20070324174032.jpg


『カツうまっ』
これが1番美味しかったのかな??
たいぴ~が食べた後にね、北山kunの食べ方を見ると
本当子供・・・(笑)
ある意味可愛いよ(笑)


☆七賢人の台所☆
前回の風間kunとの時は前髪出てたのにキラキラ
今回デコ出してる~アップロードファイル
前髪しまってる~!!の方がいいのかな??

たいぴ~今回のお手伝いは・・・
牛肉をちょこっと炒めた&赤ピーマン投入だけ(爆)







やっぱり卒業なのかな・・・
昨日のカウンター見てビックリ!!
いつも10~20ぐらいなのに
50なんだもんキラキラ

百識を調べてる人がいっぱいみたいで
なんか嬉しいッ01



4月からのリニューアルが気になって?仕方ない!!

百識HPも調整中なんだもんオーノー!!

早く詳細を教えて~´д`トホホ

たいぴ~が卒業でもいのっちのポジションってのがあるよね(笑)
(いのっち担さんごめんなさい)
何らかの形で残って~(切実)


そして昨日やっとKAT-TUNのアルバム予約してきたよラブリィハート
初回と初回プレスの2種類☆
うちの弟がね、ツ○ヤで働いてるんだけど、
KAT-TUNの初回予約終わったよ!!とか言うの~!!
何でも各店舗入荷枚数が決まってるとかで・・・
焦って違うショップで予約してきました(笑)
でね、NEWSの初回を買うつもりだったんだけど
売ってなかったのぉ。。。
ビックリだよ!!
うちのママが楽しみにしてたのに~~~~~(笑)


明日の裸少はまたまたたいぴ~

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪



百識☆期末テストSP☆
パパパ~と書いちゃうぞ(笑)
加藤『気まずい』
有岡『一体どうすればいいんだ!』
太『カトカン、有岡、お前らさっきっから全然しゃべんないけど何かあったの!?』
有『はぁ(ため息)』
太『なんだよそのため息、お前学校一の秀才だろ
  あっ、なんか悩みとかあんのか?』←笑顔(笑)
 『こうみえても俺は3年生、2年生や1年生がしたことな経験とかもしたことあるんだぜッ!』
有『はぁぁ。』
太『なんなんだよぉ。お前それが先輩に対する態度かよ!』
有『まだ自分が置かれている立場に気付かないんですか?』
太『立場??』

いのっち先生登場~☆
い『よぉ。お前ら元気か?みんな揃ってるな!!』
 『よ~しみんな心の準備は出来ているか!?』
太『先生、心の準備って何ですか?』
有『はぁ。』
『えぇっ?おいおいおいカトカン、まだ説明してないのか』
加『なんか余りにもご陽気で、言い出せず・・・』
い『ったくしょうがないなお前たちは』
 『藤ヶ谷、今お前は何年生だっけ??』
太『3年です』
い『3年生だよな。で、4月からは?』
太『そりゃ~3年生を卒業して・・・あれ?俺卒業してない』
加『今頃気付いたの?』
太『先生、これは一体・・・』
い『説明しよう。百識団の掟その72にはこう記されてある
  百識団の団長が落第せしとき他の2人の団員とともに質問に
  答える。さらば道は拓かれる』
太『そんな取ってつけたような掟・・・』
加『掟をなめるな!!』
 『その掟を破ったおかげで僕の兄さんは、兄さんは・・・』
有『あれは不幸な事件だった・・・』
い『加藤先輩・・・』
太『なんだよ、この展開ッ!!』
 『先生!!質問に答えればいいんでしょ。早くやりましょうよ!!』
い『藤ヶ谷、もう始めてもいいのか』
太『はい』
い『加藤、有岡、無事で帰ってこいよ』
太『えっ!!そんなに危険なんですか』
い『それは百識が教えてくれる・・・』

このコント・・・本当くだらないんだけど(爆)
みんなの真剣さが大好き(笑)

期末テストスペシャル



続きを読む

☆DEBUT 1st Anniversary☆
デビュー1周年おめでとうキラ

あれから1年・・・

そう思うと本当に1年って早いよなぁ。。。

デビュー魂ドームで一緒に祝えたのは
本当に嬉しかった☆
そして一生忘れないよ!!


KAT-TUNの事はこれからも
影ながら!?
応援していくからねッアップロードファイル

優しいたいぴ~☆
朝のバイトから帰って早速百識見ちゃったよあ

今日も夕方から焼肉屋


まず・・・先に言っちゃうッ!!
あのねはぁと
今日の百識でたいぴ~、いのっち、カトカン、有岡kunが
しゃぶしゃぶ食べたんだけど、
最後に美味しそうなお肉が?枚残ったわけよ
この?枚誰が食べる?的な話になって・・・
たいぴ~がカトカン、有岡kunの方に差し出すのぉ!!

(≧∀≦)ノそんなたいぴ~が大好きッアップロードファイル

もう1回見たら詳しくレポ書いちゃいま~す♪



KAT-TUN★1st Anniversaryメール
今日は亀ちゃんだったね!!
って事は明日は・・・???
しっかし亀ちゃん本当可愛い~アップロードファイル
カツマニュだと絵文字の色がないからちょっと寂しいんだけど(笑)
あのメールは色付きだし嬉しくなっちゃう(pq*vωv)---☆




Peak
やっぱりどうしても日曜は早く寝ちゃうみたいだわ(笑)
プレミアム見る気満々で焼肉屋さんから帰ったのに
入って即寝・・・(爆)

でもリリが幼稚園入ったら焼肉屋さんは土曜日だけにする予定。
本当は辞めたいんだけどねsc04


って事で少年プレミアム~♪
亀ちゃんカッコイイキラ
でPeakの亀ちゃんがまた更にカッケ~01
あのサングラスしてる顔が特にキャ

振り付けもいい感じ~(笑)

そしてたっちゃんのあのバンダナ?
可愛くない??らぶ


ドーム当落♪
金曜日、花男最終回に夢中のとき・・・(笑)

Mちゃんからメールありがとね~アップロードファイル

ドーム当落始まったよぉって!!

結果↓↓↓

希望通り16日取れてたあ
幼稚園始まるからオーラスは諦めたんだよね・・・
でも友達の友達親子に頼まれた分は
オーラス申し込んだんだけど
追加に回されてた~オーノー!!

今、リリ用たっちゃんうちわ作成中です(気早ッ!!)




そして?来週の裸少

たいぴ~と北山kunアップロードファイル
前回はだったたいぴ~アップロードファイル

来週は~~~~~~~~キャ


今日は少年プレミアムだねッ!!
亀ちゃんだぁアップロードファイル

百識☆幕末維新~後編~
でわ早速ッ!!

幕末維新~後編~


後編だからおもしろコント無し絵文字名を入力してください

上野で銅像にもなっている薩摩藩の藩士が西郷隆盛である

上野の西郷隆盛の銅像は隆盛がウサギ狩り
 しているところを表現している
 ちなみに西郷隆盛が連れている犬の名前はツンである

明治31年に行われた銅像の除幕式に出席した西郷隆盛の奥さんは
 夫の銅像を見て『こんなひとじゃない』といった
 (隆盛は大の写真嫌いのため資料がなく弟と従兄弟をモデルにして銅像は作成された)

西郷隆盛は生涯で度結婚している
 (おっ、たいぴ~正解)

西郷隆盛は生涯で2度島流しに遭っている
 (ここで北山kun『痴漢』発言笑)

西郷隆盛は31歳のとき友人の僧侶と一緒に自殺しようとしたことがある

薩英戦争で薩摩藩は自分の藩士を
 スイカ売りに変装させて軍艦を奪おうとした

敵対関係にあった長州藩と薩摩藩の仲をとりもって同盟を結ばせたのが 
 土佐藩出身の中岡慎太郎と坂本龍馬である
 (さかもとりょうまって答えるたいぴ~がめっちゃ可愛い)

坂本龍馬は薩摩藩と長州藩の仲直りに自分の会社を利用した
 ※貿易会社で「亀山社中」といった

亀山社中は日本で最初の株式会社だったといわれている

坂本龍馬は幼い頃は泣き虫だった

龍馬という名前の由来は生まれたときから背中に
 たてがみのような毛が生えていたからだといわれている

龍馬は12歳になってもおねしょをするクセが治らなかった
 (またも北山kun・・・カムカム爪を噛む笑)

龍馬の最初の剣の先生は自分のだった

龍馬は26歳のとき自由を求めて当時はタブーであった
 脱藩をした
 (旅?旅行?疑問具合が可愛いたいぴ~)

龍馬と同じ土佐藩の藩士・後藤象二郎はフランスの高級ブランド
 ルイ・ヴィトンのカバンを買った始めての日本人である

長崎にある「亀山社中」跡地には龍馬のブーツの銅像がある

龍馬は日本で最初の新婚旅行をしたカップルだといわれている

旧幕府軍の会津藩は新政幕府に対抗する為 軍を洋式化して 
 年齢別に編成した そのなかで最年少の部隊が白虎隊である
 (あれッ、あれッ、ニヤニヤして超嬉しそうなたいぴ~・∀・)

2007年1月にテレビ朝日で放映されたドラマ「白虎隊」で伊藤又八を
 演じていたのが藤ヶ谷太輔である
(あれッ?ってちょっとおとぼけたいぴ~
 俺っぽい、俺っぽいですね・・・)

 自分が問題になった事が嬉しいみたいだよピース

白虎隊が実際に戦っていたのはわずか1日である

白虎隊の学んでいた日新館ではフランス語を教えていた

西南戦争で地元鹿児島の軍勢を率いた西郷隆盛は
 「もう、ここらでよか」と言って自刃した


最後にいのっちのおもしろコント(笑)

そして?来週は百識期末テスト

いのっちの恥ずかしい百識も登場だって!!



MステSPのNEWSデビュー映像で
たいぴ~発見あ
やっとPCが触れる~(笑)
夢の国ではしゃぎすぎてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
PC開けず・・・
やっとこ更新smile-9

夢の国から帰宅したのが0時過ぎ・・・
次の日は朝から仕事だったのよ(o´д`o)=3

つなビィにちょっとだけ載せたので
良かったら見てねアップロードファイル

でね、たまたまその日、うちの弟も夢の国に行っててさ~
別に待ち合わせもしてなかったの。
友達と『偶然会ったらすごくね??』
なんて話をしてたら・・・
会っちゃいました(爆)
しかもトゥーンタウンに行こうと思って歩いてたのよ
弟達も同じだったの!!
こんな奇跡にちょっと感動してました(笑)


そんな13日は3notesの更新日ピース

帰りの車中で読んでたら・・・電池切れた絵文字名を入力してください


一人でもロケって楽しんだねあ
ロケ大好きや~!!って
そんなたいぴ~が私も大好き>∀<

裸少でもロケって事は
また出るんだねッキャ

そして?
『藤ヶ谷家の昔の頃のビデオ』

見た~~~~~~い(((≧∀≦**)))
ちっちゃい頃から歌って踊るハート2
たいぴ~はぁと
可愛いんだろうなぁ。。。ポワ~ン…・:*:・(*´∀`*)・:*:・カワェェ…


で・・・ショボ━━(。´-ω-`。)━━ン
最後の最後であの文章。。。
楽しみにしてる月1の更新日なのにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

でも最後にいつもありがとうって書いたたいぴ~
本当に大好きですheart0



明日は百識レポしま~すッ!!




cartoon KAT-TUN II You
そうきたか・・・
しかもDVD発売後??
で、3種類??
お金がな~い(笑)

つい最近ね、リリがビデオカメラ壊したのヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:

入園式間近にね・・・sc07

欲しかったビデオカメラが電気屋さんよりネットのが安く
買えたから買ったでしょ~!!(今日届いた)

欲しかったお財布もネットで注文したでしょ~(笑)
(15日届く予定・・・)

アルバム・・・初回限定だけになりそうだわ´д`トホホ
あっ、毎月1枚ずつ買えばいいか??(笑)

FC更新用紙も届いたんだよなぁ。


ここ最近たいぴ~ネタがなくて寂しい。。。
でも明日はやっと百識アップロードファイル


そして?明日は夢の国へ行ってきま~すキラキラ
?時起きガンバロッ(●´△`)o"エイ(◎´△`)o"エイ(★´△`)ノ"オゥ


何書こう・・・(笑)
ちょこっとお久しぶり(笑)
土、日は朝・夜仕事だよぉ´д`トホホ
焼肉屋さんは2週間ぶり・・・だったり汗


そして今YOUたち!見ながらブログ更新(笑)

あのドーナツ
この前うちのパパがおみやげに買ってきてくれたやつだ絵文字名を入力してください
確かにおいしいよッ!!o(*^Ω^*)o
でも・・・出来れば出来立てが食べたい(笑)
有名だって聞いたけど、あんな行列だとはオーノー!!
また食べたくなっちゃったnikoniko

そして?リアタイで見れなかった花男☆
昨日見たんだけどね(笑)
特急田中3号の予告のあの歌♪
あれはKAT-TUN??なのかな♪


そうだ?山Pのドラマのエキストラ、応募してたんだけど・・・
外れました~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
3日間もあるのに外れた~!!
場所も隣の県だから(笑)
当たるかなぁ??なんて思ったんだけど、甘くなかった。

外れたら夢の国へ行こうぷーさんって
お友達と約束したから(爆)
火曜日は夢の国に行っちゃいますみッきーみにー

幕末維新☆前半☆
今日のコントもまた面白いッ!!(笑)

加藤『みんな良いかな?いくよぉ』
北山&風間『OK~!!』
太輔『気まずい・・・』(心の声)
風『まずは・・・基本だな。西郷隆盛』
北『けっこうメジャーなとこからいきますね
  じゃ~僕は中村半次郎!!』
太『なんなんだ~この緊張感は・・・』
加『でわ僕は小松武明←よく聞き取れない(笑)
加『じゃ次は・・・』
太『こ、これは分かる』(答える気満満の超笑顔・・・が・・・ ̄□ ̄)
加『有岡さん』
有『大久保利通』



風『それじゃ最後は団長にビシっと決めてもらいましょうか』
『分かってたんだ、この家紋は薩摩藩だろ
  で、みんなが薩摩藩集の名前を答える
  分かってたんだ・・・今回はルールも答えも
  大久保利通って答えようとしたのに
  なのにこんな時に限って学校一秀才の
  奴が大久保利通って・・・他にもいるだろ!!
  お前だったら他にも知ってるだろ!!
  有岡ッ!!』
←(●´艸`)´艸`)´艸`)真剣に話してるたいぴ~にアップロードファイルラブリィハート


でわ今日の百識いっちゃいま~すenpitu



続きを読む

復活☆ぃぇ━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━ぃ
親娘揃ってインフルエンザ・・・
心配おかけしましたsc07

リリもだいぶ調子が良くなってきたから
明日から仕事復活グッド
1週間も休んじゃったからな~
挽回しないとッ!!

昨日はリリと寝っころがりながら(笑)
ドリボズ観賞あ
あの時たいぴ~なんて全然見てなかったなぁ。。。
ってかなり後悔スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

やっぱあの頃の亀ちゃんは超カッコイイらぶ
今も十分に男前かッキャ


さてさて今日の百識はキラキラ幕末維新キラキラ

北山kunも登場だねッ!!



Mステ&裸少
恐れていた事が起きました
リリまでインフルエンザになっちゃいましたよぉ

その話は置いといて(笑)

Mステ♪
タモさんとのトークを期待してたんだけど
やっぱりないのね・・・アップロードファイル

でもMステ仕様?のKis-My-Me-Mine

*:.。☆..。.(人*´w`)ワォ*:.。☆..。.

カッ、カッコイイ01


今日は裸少レポをちょこっと書いちゃうよ!!

田崎真也と行く
居酒屋ランチ特集


裸少をゆっくりじっくり
見たのは超久々(笑)

1軒目~
月島にある居酒屋さんで海鮮丼キラ
0-45eab786e4171.jpg

これで千円??
美味そうッ!!
たいぴ~もおしいそうに頂いちゃってるよ

2軒目~
究極の親子丼ra-men
20070304205103.jpg

親子丼を食べて・・・たいぴ~が
「あっ、美味いっす。めっちゃ美味いっす」
「うわっ、ホント美味しいですよ」
グッド

3軒目~
白肉みそうどんkirara
20070304205849.jpg

うどん食べる姿までも激かわッあ
「不思議なんですよ。麺はうどんなんですよ!
でもスープはラーメンっぽいと言うか・・・
一杯飲んでももう一杯な感じで
後に引いちゃう!!」


4軒目~
黒豚たれ炭焼ランチサ」
20070304210708.jpg

肉食うたいぴ~も素敵(笑)

七賢人の台所
緑のベレー帽っぽい帽子が超似合ってる~!!
このコーナーは風間大活躍ッ!!
あれれ・・・たいぴ~はアップロードファイル

ダウンしてます・・・
一昨日の夜から調子が悪くてsc04

昨日病院行ったら
インフルエンザだってさひやー

親が仕事に行ってる間に
こっそりPC中(爆)

昨日はPC禁止令が出てましたjumee☆Feel Depressed2


やっとMステサイト確認できたぁはぁと

Kis-My-Me-Mine

ジャニーズJr.Kis-My-Ft?


キタ━━━(≧∀≦)━━━!!!!

たいぴ~
投げチュ~嵐炸裂アップロードファイル
期待してるよッ!!

たいぴ~あ

夜までぐっすり寝ときます(笑)
□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
