*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
いつもありがとう
キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

アイス太輔ですっ!
アイスメールッ

に引き続き

いつもありがとう

なぁ~に~あの言い方・・・
めちゃくちゃ可愛い~すたぁ
最後に絶対はぁとぃっぱぃハートはぁとぃっぱぃが付いてるあの感じッあ



たいぴ~に会いたくなった(笑)




エイトの47都道府県ツアーキラキラ
すげぇ~!!!!!!
こんな田舎にも来ちゃうんですかッ!!

たいぴ~にもいつかそんな日が来るのかなぁjumee☆SaturdayNightFeverL

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
焼肉屋から帰って・・・
何気~に、裸少見てたのよ(笑)
今日誰が出たんだろ!!って思って☆

予告見てビックリ!!
た、たいぴ~!?!?!?

来週の裸少たいぴ~出ちゃうよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

あの番組・・・
あんまり面白いと思わないんだけど(えっ)
嬉しッ☆イチゴチョコ☆


ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
ご無沙汰です♪
気がつけば・・・今日は2月23日~ニコニコ

亀ちゃんおめでとぉ

img_247663_5514319_13.gif



お休みしてる間
色々発表があってビックリ(笑)

冠番組1

じゅんのもドラマ決まったんだねッ!!

おじいちゃんが入院してからかれこれ
?週間・・・
だいぶ元気になりました。
冗談も言えるほど良くなったから安心?

でもまだ退院の見込みは・・・


私はというと、リリをお友達に預けたり、弟に見てもらったりで
何とか朝の仕事には言ってるんだけど、
幼稚園入るまで休もうかなぁ。って検討中


日曜のNEWS魂♪
席がけっこうおいしくて(笑)
めちゃ?楽しんでこれました

慶ちゃんとシゲの「チラリズム」?が超~~~~~可愛かった

。°(°´д`°)°。
実は15日におじいちゃんが入院しちゃって
今日までドタバタしてました・・・

15日に入院。そしてその日の夕方緊急手術。
手術は無事成功したんだけど
もう77歳のおじいちゃんだから
体力的にも大変みたいで(涙)

昨日まで薬で眠ったままだったんだけど
今日お見舞いに行ったら
目覚ましてました
しゃべるのは無理なんだけど
こっちが言うことはわかってくれて
安心したよ。
リリの手を握らせたら、離さないおじいちゃんに
泣きそうになっちゃった ( ノω-、)

NEWS魂前にドタバタしちゃって
どうしよぉ・・・って迷ってたんだけど
今日無事おじいちゃんに会えたから
明日は行く予定☆

朝の仕事の間リリをおじいちゃんに預けてたんだけどね、
それが出来なくなっちゃったから仕事も考え中なんだぁ・・・
でも今入ってるシフトは頑張って出る!!
3時間だけならっ・・・て地元の親友ちゃんが
面倒見てくれるって言うんだけど
ずっと甘えてられないもんね!!


そう?そしてせっかく新しいブログをスタートさせたのに
更新できない日々が続くと思われます(m´・ω・`)m ゴメンネェ

ちょっとお休みしてる間に可愛い絵文字が使えるように
なっててビックリだよ!!
、モとかねッ笑


皆~元気でね




百識~チョコレート~後半
昨夜は頑張ってリアタイで見ちゃったよ~(笑)

でわ?久々に百識レポ書いちゃいますッ

日本の高級チョコレートブームの先駆け
と言われるのがベルギー王宝御用達ブランド
ゴディバである
(私ゴディバのチョコ食べた事ないの・・・おいしいのかな?)

人気のチョコレート店激戦区といわれる銀座
ブームの火付け役ベルギーに本店を持つ
ピエール・マルコリーニである

銀座。三越本館地下1階にある人気チョコレート店
「サティー」ではお気に入りの写真をチョコレートに
プリントできる

「サティー」には好きな人のハートを射止めるという
意味を込めた恋のてっぽうだまというチョコレートがある

日本橋・三越新刊地下2Fにあるサティーの
姉妹店「サティーギョモクオーダーショコラ」では
自分が買ったチョコレートをキープできる

フランス語でチョコレート職人のことを
ショコラティエという
(つ~か本当カトカンって何でも知ってるよね!!)

熱した牛乳に生チョコや板チョコを溶かした
温かい飲み物のことをショコラショーという

単一の産地のカカオで作られたチョコレートを
シングルビーンズという

毎年フランスでは行われる世界最大のチョコレート
の祭典をサロン・ド・ショコラという

サロン・ド・ショコラではチョコレートを使った
ファッションショーが行われている

チロルチョコシリーズの一番人気は
きなこもち味である
(きなこもち美味いッ)

コンビにで売られているチロルチョコの値段は
20円である

10円分の量では小さすぎてバーコード
表示するスペースがなくなるためである

今年で発売30周年となるロッテのビックリマンチョコ
80年代に社会現象となるほどの大ブームを巻き起こした
(流行ったね~!!でも私が専学行ってる時もクラスで流行ってた笑)

ビックリマンチョコが社会現象になると
シール目的に買ってお菓子が捨てられることが社会問題となり
ロッテはビックリマン憲章というものを作った
(えぇッ!!こんなのあったの~??)

ココでいのっちが面白発言!!
「ベッドとかに貼っちゃうんだよねいらないやつを・・・」
たいぴ~爆笑(*≧∀≦)(*≧∀≦)

長崎県のハウステンボスには高さ4.2m
チョコレートの滝がある

箱根・小桶園ユネッサンには
チョコレート風呂がある


と言うことでたいぴ~が入りに来ちゃいました
たいぴ~が水着だ水着(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ
あんまり映ってないけどね(汗)
たいぴ~入浴中におっちゃんがチョコレートソース IN
しかも壺?の中のチョコレートソース舐めちゃうたいぴ~がエロイッ
めっちゃドアップなんだもん

しかもその後チョコソースを自分の体に塗り?
エステみたい・・・って嬉しそう

超甘~~~~~~~い匂いのたいぴ~食べちゃいたい(爆)


来週は東京タワーの百識だよ




そうだった~!!
すっかり今日がnotesの更新日って事も忘れてたし
今日が火曜日だって事も忘れてたよぉ(p・Д・;)アセアセ

あっ、でも∞のチケ到着日が13日ってのは頭にあったんだけどね(笑)
も~今日に限って郵便やさんがめちゃくちゃ遅くてさ
届くか心配だった~
きっと私より○○のがドキドキだったはず・・・だよね??
届くの待っててね

さてさてnotesキスマイの日だよ~ん
今月もまたまた自分でたいぴ~って。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
たいぴ~から千賀伝説もっと聞きたいッ!!(笑)

たいぴ~が幼稚園の先生か~ヽ(´∀`*)ノ(*´∀`)ノ
うん?絶対合う!!
そして園児にもママ達にも大人気だね

たいぴ~はあの2人が可愛くて仕方ないんだね
そんなに思われてるあの子達が羨ましいッ

私は、本当にかわいいってメール打ってる
たいぴ~が可愛くて仕方ないよ

ちょっとエッチな
是非?上から見せて下さい(切実)
気になる~!!

そして?今日はカツマニュ~
やっぱり亀ちゃん可愛すぎッ(笑)
あの最初の←見てねって何ナニ????

去年は忙しかったもんね!!
ゆったり過ごせててなんか安心


今夜の百識はついにたいぴ~が初ロケだぁ


ヽ(・∀・)ノ
少クラ見たさに焼肉屋さんから
急いで帰ってきました(笑)

でももうこの時間・・・
明日は朝&夕方、どっちも仕事なんだけど
たいぴ~見てから寝たいもん

先週の放送もめちゃくちゃ良かったけど
今週も最高~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
抱いて~♪のバックの時に完全山Pに被ってて
ちょっとしか映らなかったのが残念だけどね

私本当にメロメロだわ
たいぴ~のウィンクだけで[キュン]としちゃう(爆)
一人でニヤニヤしちゃうんだって!!
危ない人だよね(笑)


たいぴ~はママ似なんだねッ!!
見てみたいなぁ♪たいぴ~ママ

改めて・・・
初めまして

完全にたいぴ~に堕ちたミホです(笑)

亀ちゃんの事も大好きなんだけど
やっぱりたいぴ~を思う気持ちの方が大きくて・・・
現在に至ります。

そして今日が我が家にやって来たので
ブログ再開

1から作り直すの大変かと思ったんだけど、
けっこう楽しかったな(笑)
散々悩んだブログ名もSMAPかよっみたいな(爆)
お休み中、これでもかっ!ってほど少クラ見てて
亀ちゃんもたいぴ~も歌ったオレンジに決めました
オレンジ歌うたいぴ~めちゃくちゃ可愛いんだもん

はぁ~本当好きっ


これからリンクしてるお友達の所に
ご挨拶に行きま~す


□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
