*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐☆HAPPY★BIRTHDAY☆
62f7036c8dadfd2ecc9970773aeec5fbda9666d8.gif

♥23th♥


今年でたいぴ~のお誕生日をお祝いするのは4回目

数ヶ月もブログ放置してたけど
今日は特別な日なので
久しぶりにでブログ書いてます

ずっとログインしてなかったから・・・
またパスワード忘れたよね~(苦笑)



今度、たいぴ~に逢えるのはKAT-TUNコン♪
チケットは月曜日に届くんだよね
久しぶりにあの青封筒開ける瞬間のドキドキ感を
味わいたいと思います(笑)



2010.6.25

今日はきっとたっくさ~~~~~~~んの人に
お祝いしてもらえて
たいぴ~も幸せな日だね
素敵な1日が過ごせますように

ね、早く目閉じて
久しぶりなたいぴ~の着ボ

聞いてみたら想像と違っててちょっとガッカリ


私の目覚ましはまだまだ【早く起きないとチューしちゃうぞ】だな~(笑)




136.gifKis-My-Ft2 アリーナツアー決定おめでとう136.gif

こんなに早く次のコンサートのお知らせ聞けるなんて
思ってなかったからビックリ!!

春休み中の横アリにしか行けないけど
チケット取れればいいな



さて今日は小学校に提出する書類の作成しなきゃ!!

算数セットのお名前書きが大変そう


ランドセルの準備は出来てるけど
その他揃えなきゃいけないもの全然揃えてないから
いつまでものんびりしてる場合じゃないよね。
一日入学に行って焦っちゃったよ(笑)

2009.8.24
3年前の8月24日、
大冒険でたいぴ~に恋をしました

まだ2歳のリリを抱っこしながら、
うちのママと一緒に1公演だけ行ったんだよね♪

外周真横の席で興奮しちゃったな(笑)

たいぴ~がしゃがんでバイバイしてくれたのハート
(もちろん抱っこしてた娘にだけど)

終わってから即行キスマイうちわ買いに走ったんだよね(●´∀`●)


つい最近のことのようだけど
あれから3年も経つんだね~はぁと


おめでと~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
ひとまず、PZ東京千秋楽おめでとうアップロードファイル


そして・・・

Kis-My-Ft2

単独コンサート決定03@081025_150217@__N906imyu@docomo_ne_jp.gif

おめでとうO(≧∇≦)O132.gif

舞台よりコンサート派な(笑)
私にとっては単独コンってのがめちゃめちゃ嬉しいよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

えりさん、お知らせアップロードファイルありがとうございましたスマイルちゃん


秋頃。ってだけで詳しい日程はまだ未定なんだよね。
運動会に被りそうで今から冷や冷やしてるよ汗

早く青い封筒来ないかなぁすたぁ


18日のJrコンは1公演参戦!!
(かおりちゃん、のりのりさん、希望通り3回目が取れました)


今日はお休みで、リリは幼稚園の登園日幼稚園バス
最近はお休みの時しかPC開いてないような(苦笑)

和希のニュースもビックリだったよΣ(゚∀゚*)
まさかこんな形でまた名前を耳にするとはね・・・


今日はJUMPドームの振込みに行こうと思ったんだけど
さとと-青い傘が凄いから迷い中(笑)


12、13日って山形に行くんだけど
その準備もしなきゃ!!
おじいちゃん&おばあちゃんを故郷に連れてく計画を立てたんだけど
おじいちゃん、大腸に腫瘍が!?!?
そんな訳でおじいちゃんは今入院中。
おばあちゃんだけでも連れて行こうって事になったから
米沢牛を楽しみに行って来ま~す07@081126_020819@_____P906i@docomo_ne_jp.gif


終わっちゃった・・・
私のプレゾン2009は28日で終わっちゃいました号泣

2公演とも前の方で観れたから
もう大満足(●´∀`●)

28日にはカメラが入ってて、23日に観た時よりも
気合が入ってる様な気がしました。

可愛かったり、かっこよかったり
たいぴ~って本当!!罪な男~(笑)

ステフォ第二弾にサングラスフォトを期待してたんだけど
出なかった(>ω<、)


あれ、めちゃめちゃカッコイイんだけどなぁ↑

早くアップロードファイルで観れる日が来るといいな☆


残りの公演、みんな全力で頑張ってねッheart03



27日はJUMPコンおんぷ

龍世いたよ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)/


1部はセンター
2部は親子席<BOX>

なんとお隣のBOXにカメちゃんが(☆∀☆)

JUMPはみ~んな可愛いし、歌も可愛いし♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました絵文字名を入力してください


かすみん ひかりちゃん かおりちゃん&娘ちゃん
お世話になりました
01@090113_132039@_____N904i@docomo_ne_jp.gif



来年、もしJUMPが夏に北海道でコンサートしたら
旅行がてら行っちゃおうか!?
なんてお母さんとリリと話してるの(笑)


そんなJUMPくんたち・・・
次はドームで何を起こしてくれるのかな??




今日はお仕事お休み~y2

朝からお弁当作って
リリを幼稚園のホームクラスに預けちゃったヾ(;´▽`A``
1日千円掛かるんだけどね(苦笑)
お友達もいるし、たまには一人でのんびりしようと思って汗






□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
