*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
男子初☆
高橋大輔くん

日本男子フィギュアスケート初メダルおめでとうございます!!


4回転失敗しちゃってドキドキしたけど
素晴らしい結果が残せて本当に良かった!!


うちのママが大のフィギュアスケート好きで
私も興奮しながらTV見てたよ!!


スケート滑れるだけでもすごいのに
クルクル回ったり、ステップ踏んだり
氷の上であんな風に表現する事が出来るって本当にすごい!!


次は女子だね!!



毎日寒いね。
今年は雪がいっぱい降る~

今朝も起きたら積もってたよ~


来週は・・・2泊3日で伊豆に河津桜を見に行ってきま~す

河津桜開花状況をから見てみたんだけど、キレイだったよ
もぅこんなに咲いてるなんてビックリ!!

この時期に桜見るの初めてだから楽しみだな~

juraku.jpg

ココにお泊り

バイキングが豪華だったからこのホテルに決定(笑)
目の前でお寿司握ってくれるんだって




今日はこれからキスマイコンの振込みに行ってきます



03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif気まぐれ更新だけど・・・拍手して下さった方ありがとうございますッ03@081001_183214@____SH704i@docomo_ne_jp.gif



☆2010☆
久しぶりに登場のミホです汗


明けましておめでとうございます(遅)


2010年も気まぐれブログかと思いますが・・・
お付き合い頂けたら幸いです。


12月の出来事でも書こうかな鉛筆

12月14日・・・
1年以上ぶりに少クラのハガキが当たって
リリと一緒に収録に行ってきました。

引き換えたらたらまさかの2列目ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

でもたいぴ~はモニターばっかりチェックしてた・・っていう。

そこで初めて聞いたJUMPのロミジュリがすっごく可愛いかった↑

12月20日・・・
私的キスマイツアー初日☆
待ちに待ったキスマイコン♪
すっごく楽しかった(≧▽≦)


12月27日・・・
キスマイコン@名古屋

名古屋に行こう!!って決められたのはお友達のおかげ

会場まで無事に辿り着けるか心配だったけど
電車があんなに混んでるとは思わなかった(汗)
1部ギリギリに会場入り。
まさか名古屋にも龍世がいるとは~!!!!!!

12月28日・・・
名古屋のジャニショへ行きました。

その後、かすみん親子&紅ちゃん親子&ほのかさんと
百識新幹線SPでたいぴ~&高田くんが訪れた
名古屋のあんかけパスタ屋さんへスパゲティ

お店に入るとたいぴ~&高田くん&従業員さん達と一緒に撮った写真があ

すご~~~~~い★*゜*(感´∀`激)*゜*★

たいぴ~がすっごく優しかったってお店の方が言ってました。


riri 067

↑たいぴ~が食べたものを頂きました★


12月31日・・・
剛担のお友達とkinkiコン

MCトータルで1時間くらいしゃべってたんじゃないかな??

久しぶりに見た光ちゃんがやっぱり王子様でした(笑)
kinkiコン本当楽しい02@081214_110308.gif


カウコン始まるギリギリにおうちに着いて
帝劇からのたいぴ~見れたよ~



2010年1発目のジャニ事は
JUMPコンでした


そして来週は革命に行ってきますは-と
ご無沙汰です・・・パート2(笑)
またすっかり放置してました07@081120_073736.gif


今日と明日はキスマイコン@神戸だねは-と


私はまだツアーに参加出来てないんだけど147.gif

お友達からたいぴ~の様子教えてもらったり、
Mステ08@080604_010923@_____D904i@docomo_ne_jp.gif少クラでたいぴ~不足を補ってるよ~(笑)



横アリまでまだ少~し先だけど、
横アリ08@080604_010923@_____D904i@docomo_ne_jp.gif名古屋ってたいぴ~に会えるから
今は我慢163.gif

リリと一緒に名古屋行っちゃいますッ10@081120_091314.gif


横アリのチケットも来週には届くんだねすたぁ
我が家にチケットが届くのって
何だか久しぶりな気が??
キスマイ@新潟は神席だったんだけど・・・
手放しちゃったしなぁアップロードファイル



たいぴ~が北海道の日には
山Pに会いに行ってきますおんぷ



今日は幼稚園で英語の時間を見学しに行ってきま~すペロッ

ご無沙汰です
前回の更新から 早1ヶ月・・・



実は・・・

おじいちゃんが8月30日に天国に逝きました。


ここ最近1年に1回くらい腸閉塞で入院してたおじいちゃん

今回もまた腸閉塞でお腹が辛いのかな??って
そう思っていた私達家族。

まさか癌が色んなところに転移してるなんて
思ってもみなかった。

ドクターにも『月単位で考えてください』って言われてたんだけど
余命宣告されてから数日で亡くなるなんて
信じられなかったし、信じたくなかった。


遺影のおじいちゃんがね~、
すっごくいい顔してるんだよ。

曾孫のリリと一緒に撮ってあげた写真なんだけど
今にも飛び出してきそうな(笑)


毎朝おじいちゃんに元気もらってるよ!!



□プロフィ~ル□

ミホ

Author:ミホ
♡藤ヶ谷太輔♡に夢中な♀のママ♪
2006.8.24 ☆大冒険☆で
たいぴ~に一目惚れ☆(*ノ▽ノ)
最近は今井龍世kunが
ちょっぴり気になる今日この頃。
娘(6)は涼介kun&カトカン&たまちゃんが大好き♡
只今ジャニ英才教育中(爆)

Kis-My-Ft2&Hey! Say! JUMPを応援中☆

コメントお待ちしてますッ
(●´∀`●)

□NEW□
□コメ(v^-^v)Thanks□
□カウンタ~□
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆ランキング☆

ジャニーズブログランキング
□つなビィ□

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

□ミホへmail□

名前:
メール:
件名:
本文:

□誕生日□


*script by KT*

*script by KT*

□最新情報□

カテゴリー
□LINK□
ブログ内検索
RSSフィード
